一流スパを初体験💆‍♀️💗✨







小顔エステのフクサキです💆‍♀️💖


今日はトッキーさんになんと!!!!!!


一流💖コンラッドのスパをプレゼント
していただきました😭💕💕



上質な経験をして欲しい✨✨

となんて愛なんでしょうか😭💖💖



本当にありがとうございます😭💗




SPAの前にジャグジーであたたまり
ボディ&フェイシャルの90分💆‍♀️💕



極上の時間でした🤤💖💖



空間も洗練されていて、
気遣いやおもてなしも一流でした✨✨





SPA終わりのリラクゼーションの
時間がまた幸せ🤤💕💕






月桃茶とベリーのゼリーとドライフルーツ💖
美味しくてペロリ😍💕💕





トッキーさんと終わった後、
身体が軽くてふわふわしてました🕊💕


一流の経験をさせていただいた
トッキーさんには心から感謝です🥺💖


女性はエステが必要だと
強くかんじました!!!


意識高く頑張ってるあなたも確実に
休息が必要です🥺💖


思っている以上に身体は疲労しています🥺
疲労しているとも疎かになり老化します🥺



昨日の経験をappearに来てくださる
お客様に還元していきます💆‍♀️🌹✨


フクサキは更にパワーUPしました💪🔥


明日はゆきさんとあゆみさんと
Appearで MTG💆‍♀️✨✨


Bobyコースもめちゃくちゃ結果の出る
最強コースが出来上がります🔥🔥


毎日好きを仕事にできて幸せです😍💖


ではまた更新しますー💕




























💖人気記事💖