顔コリさんは怖い!!!!




小顔エステのフクサキです💆‍♀💖
いつもありがとうございます💖


あなたは肩コリを感じたことはありますか??


パソコン作業の後や、気を張ってた後など
肩コリを感じる方は多いと思います😌✨


しかし!!!顔コリを自覚されてる方は
少ないです滝汗滝汗滝汗がーん。 


それもそのはず。人に触られないと
分からないしそもそも凝るの??
みたいな感じですよね笑


顔コリがあるとお顔が大きくなってきます笑い泣き
その理由はこちらから↓↓↓

顔コリを放置するとどうなるのか!!

  • 顔が下がって見える
  • 顔色が悪く見える
  • 小じわができやすい
  • 老けて見える
  • 顔が張っている
  • メリハリの無い顔に見える
  • 不機嫌そうな顔に見える
  • たるみになる

顔コリを放置するデメリットが多すぎる笑い泣き💦


まず顔コリがあるんだ!って
知ったところからスタートです💞💞


小顔マッサージは本当におすすめです😍💖


自分で身につけたらいつでもどこでも
出来ちゃいますからね〜💖💖


今日もパーソナル小顔レッスン💆‍♀💖の
内容を考え中です〜💞💞


ではまた明日〜💖💖



\✨整形レベルで顔変える✨/
 by 小顔エステのフクサキ💆‍♀💖








♡人気記事♡