フクサキです♡


3年前くらいに買った本!
渡辺ゆきよさんの
「きれいでなければ稼げません」


もう一度読み返した♡
タイトルはドキってするタイトルだけど
中身は本質で大切なことが書いてありますラブラブ


渡辺ゆきよさんは29年間
美容業界に携わり、現在、エステティシャンの
人材育成の講師をされています✨


外見も内面もとってもお綺麗な方ラブラブラブ


本の内容から 
今すぐできる!誰でもできる!
「太陽のような笑顔」
をつくるレッスンをシェアドキドキ


鏡の前でぜひ練習しましょー!


①眉を上げます。眉を上げるのはむずかしいので
ことさら意識しましょう。


②口を母音の「イ」を発生する形にします。
自然に大頬骨筋が上がり、目が細くなり、
目尻が下がります。ここで初めて笑顔に
なります。
 

③そのまま自分のイメージの3倍くらい
口角を上げ、歯を8本見せるようにします。


④そのまま10秒間、笑顔をキープします。

 

このくらいオーバーな笑顔をつくることで
笑顔の筋肉が鍛えられるのです!!



このレッスン1ヶ月、毎日鏡の前で続けてみると

相手が圧倒的するぐらい

「太陽のような笑顔」

できるようになるはずです爆笑!!パァ



表情筋(約30種)は日々30%しか

使われていません!ガーンガーン


体も筋肉をあまり使ってないと

だんだん衰えますよね??ドキ。



顔も一緒です!!

年齢を重ねるごとにたるみを

感じられることが多いです笑い泣きドキ。



トラブルが出てからでは正直遅いです。

40代の美魔女になるために

25歳からしっかりケアしていきましょーラブラブ



それではまたーアップ


 

💖Instagramはこちらから💁