目を大きくなりたい...♡
顔が小さくなりたい...♡

整形レベルで顔を変える
pointを教えます!!




フクサキです❤いつもありがとうございます❤


私が今1番力を入れているマッサージは
鼻のマッサージです❤❤
↓↓↓やり方はこちらから✨✨
 
美人な人って団子のお鼻の方は
中々いないですよね??
 

鼻って顔の中心なので
めちゃくちゃ大切!!!



※顔がひどい💦笑


pointは鼻の横!!!
ここめちゃくちゃ詰まっていて痛いです笑い泣き笑い泣き


皆さんは痛いですか??真顔真顔


今はセルフマッサージしてるので
大分詰まりがとれて鼻が柔らかく
なりましたーーー❤❤❤


でもまだまだ鼻を小さくして
いきたいのでがんばるよー💪💖


可愛い方がテンション上がらない?💖 
自分が1番自分の顔を見るからね✨✨


整形レベルで
顔を変えていこー🌹🌹


ではまた会いましょー❤❤



♡人気記事♡