フクサキです♡


雑誌や、モデルさんが
よくこんなこと言ってませんか??


「毎日、お水を2リットル以上
飲んでます♡」

✔お茶とかじゃなきゃだめなの?

✔お水飲むとむくむ気がする!

✔お水あんまり好きじゃなくて飲めない!


こんなふうに思ったことありますか?
当てはまる方も多いかなーびっくり



実際私もお客様にお水飲んでくださいねー♡

といつも言っています✨



上の3つは特にエステのお仕事をしてて

お客様に言われた言葉TOP3ですニヤニヤ



では!なぜお水を2リットル飲むことが
いいのか???


人間は1日に2.2リットル相当

呼吸、発汗、排泄、排尿などで

水分が体外に出ていきます!


そして、体の細胞も

1日数百個の細胞分裂をして死骸が出ます滝汗


なので2リットル以上お水を飲んで

しっかりデトックスして

体の中の循環を良くしてあげてほしい♡


\とっても多いご意見に答えます/


✔お茶とかじゃなきゃだめなの?

→体は60%お水でできてます! 
体はお茶ではできてません!
お水が1番よいです🙆



✔お水飲むとむくむ気がする!

→2.2リットルお水が出ていくので
飲まないと逆にむくんでしまいます!

お水を一気に飲むのはおすすめしません!
少しづつを2リットル!特に午前中は多めに!



✔お水あんまり好きじゃなくて飲めない!

→キレイになりたい!なら飲む!
 キレイにならなくていい!なら飲まない!



厳しいな滝汗滝汗
飲めない方は炭酸水とかおすすめだよ!



ちなみに私はお水が昔から好きで  

2リットル以上毎日飲んでるよー!



一時あんまり飲んでなかった時あるけど

肌の状態とか全然ちがったよーびっくり



美と健康にはお水は必須♡♡



参考になればうれしーなラブラブ


ではまたー!アップ


 

💖Instagramはこちらから💁