歯は重要!!!!





小顔エステのフクサキです💆‍♀💖
いつもありがとうございます💖


今日もこのシリーズをお届けしますよー💖💖

ブスな女性の顔の特徴9選✨

特徴その7.歯が汚い!!!

歯は大切ですよね✨✨
笑顔になった時、歯が汚いと一気に
清潔感0になってしまいます滝汗滝汗 


私も最近歯を白くしたい💖💖という
意識が上がってます✨✨


セラミックしたいなぁとかおもったのですが
何百万円とかするので今は諦めました笑


まずはホワイトニングの
セルフケアを強化中です💖💖



💖MARVIS⇒海外のやつです✨

💖super smile⇒私のメンターが
おすすめしてたものです✨

💖3DWHITE⇒ホワイトニングシート
シートを貼って30分放置でとる✨
簡単で白くなります✨


できることからコツコツと😍💖💖💖


美人の近道歩みましょう〜💎💎


女性がキレイになると視覚からの
与える量が格段に増えますからね💖💖 


自分のためにはもちろんのこと
他人、世界のためにもキレイになりましょう🕊💕 


ではまた明日〜💖💖



\✨整形レベルで顔変える✨/
 by 小顔エステのフクサキ💆‍♀💖








♡人気記事♡