美人になるために
顔を変えるべきpoint💖💖




小顔エステのフクサキです💖
いつもありがとうございます💖


昨日の記事を読んでない方は
こちらからチェックを↓↓✨✨

特徴その1.一重

ブスな女性は目が「一重」😲😲😲   
 

一重で美人な人はほぼいない!!! 
芸能人はほとんどの方が二重ですよね🤔🤔✨


二重だと目が大きく見え
顔が整って見えます✨✨


私も半年前まで一重でした笑い泣き笑い泣き
つまりはブス顔滝汗滝汗滝汗ぎゃーー!


リアルに二重の整形をしたいなーって
思ってました💦💦

お金もかかるし、なんせ怖い!!!!! 
どうなるの私の目!!失敗したら変えられない!!


そのリスクまで背負ってまで
やる必要ないかなーって思ってました💦


二重になるテープや寝てる間に二重になる 
アイプチなどを試しましたが、、ちーーーん。


でも可愛くなりたい💖
二重になりたい💖


と思った私がたどり着いたのが
セルフマッサージでした💖💖💖💖


↓↓目のマッサージ✨✨✨

コツコツ毎日やっていたら二重に
なってきました💖💖💖


ブス顔からの卒業笑い泣き笑い泣き

諦めないでコツコツやっていたら
顔は変えられます!!!!!


明日もお楽しみに〜💖💖💖



\✨整形レベルで顔変える✨/
 by フクサキ







♡人気記事♡