あなたは美人?それともブス?




小顔エステのフクサキです💖
いつもありがとうございます💖  


この記事が好評でありがとうございます💕💕
↓見てない方はこちらから✨✨

今回はブス顔の特徴9選を紹介!!!
ドキドキするね滝汗滝汗


その1...一重!

その2...涙袋がない!

その3...肌が汚い!

その4...Eラインがない!

その5...顔が大きい!

その6...団子鼻

その7...歯が汚い

その8...眉毛と目が遠い

その9...エラが張っている

3つ以上当てはまればブスな女性の
可能性が大笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


アナタはどうでしたか??


昔の私は8個当てはまってたゲッソリゲッソリ 
クリアしてたのは肌がキレイだけ。笑


ブスだった〜〜〜💦💦
今はクリアできて良かったよ〜💖💖💖


明日からまた一つずつ解説していきますね✨✨
お楽しみに〜😍💞💞💞


ではまたねー💖💖💖









♡人気記事♡