新しい時代に向けて
今やるべきこととは?💖





小顔エステのフクサキです💖
いつもありがとうございます💖


今日はてんびん座の新月🌑
詳しくはゆみこさんのBlogで✨✨↓↓


てんびん座の新月は

💖自分が魅力的であること
輝くオーラを手に入れよう💖

私の新月の願い🌑
10個書いたけど5個シェアするね✨✨


♡私はスーパー小顔を手に入れます

♡私は顔を変えることを意図します

♡私は魂のレベルからキレイになれる
美容法を手に入れます

♡私は華やかな印象を与えるレディに
なることを意図します

♡私はオーラは宝石のようにキラキラです


そして新月の本日に
おすすめアクション♡
ゆみこさんBlog参照させてもらいました!

トリートメントをして

ツヤのある髪を手に入れる

 

秋っぽいメイクにあわせて

新しいアイシャドウを買ってみる

 

伸びきったネイルの

お手入れをする

 

乾燥する時期に備えて

パックをして眠る

 

憧れのファッションブランドで

ワンピースを試着する



あなたは外見の何をアップデートする💕?


一緒に小顔を目指しましょう〜😍💕💕



じゃあまたねーん💕💕




#小顔エステ♡#整形レベルで顔変える









♡人気記事♡