アンパンマン🐽or小顔👧
あなたはどっちがいい???



 

 \✨整形レベルで顔変える✨/

フクサキです💖いつもありがとうございます💖

 

 

今日は私が整形レベルで顔を変えていこう!!

思ったきっかけをお話していきます✨✨

 

 

私は幼稚園の時から顔が 

アンパンマン顔でした🐽笑



エラもはっているため

顔の下半分の面積が大きくて

ブスバランスだったのです😵!!

 

 

年齢を重ねてからも

顔の大きさが毎回気になる時がありました、、、



それは出かけた先で

試着室で写った時に見た顔!!!!! 



顔が大きい😱😱😱😱ぴえん

 

 

いつも見てる鏡だと気にならないのに

試着室では毎回おもってたのです😱😱😱

 

 

自分の顔を変えるには、整形するしかない!

骨を削るしかない!って思ってたんです。



フェイスラインがシュッとしてる

芸能人さんやモデルさんをみて憧れてました笑い泣き



でも自分でも顔を変えられるかもしれない!!

って思って検索してセルフマッサージを

実践して小顔になれたのですーーー💖💖💖幸



アンパンマンからの卒業笑い泣き💖



こちらを毎日やってるよ✨✨↓↓↓


小顔マッサージ💖




これからももっと顔を変えていく予定💕💕笑



私はエステティシャン歴5年半なので

肌や身体の知識もありますが、



何百人の方の施術をしてきたので

肌の厚み、敏感度、コリに合わせて

マッサージをしてきました✨✨ 



やみくもにマッサージをすると

逆にたるむというリスクもあるので

そこは要注意です⚡⚡⚡



皆さんに直接、お伝えする機会が

あれば嬉しいなーって考えています🥰💕



明日は小顔になる3つのメリットを

書こうと思います〜💖💖

 


ではまたねー🕊💕💕




\✨整形レベルで顔変える✨/
 by フクサキ







♡人気記事♡