鼻の大きさ気にしていますか??




小顔エステのフクサキです💆‍♀💖 
いつもありがとうございます💖


そろそろこのシリーズ
終盤に入ってきましたー✨✨
↓↓↓
ブスな女性の顔の特徴9選✨

特徴その6.団子鼻!!! 

さあ!今すぐ鼻チェックを!!!
昔の私も鼻がおっぴろがってたな〜〜😂😂😂笑


美人鼻が通っています👃✨✨


鼻は顔の中心にあるパーツなので
どうしたって目立ってしまいます笑い泣き笑い泣き


そして意外と凝ってるんです👃←
私も固かったので柔らかくしてますよ〜💕💕


なぜなら顔が変わるからですー!!!!


私は三上ゆあちゃんを見て
鼻を小さくしよーって思ったよ💖💖💖



あなたもなりたい顔のモデリングの人を
決めるとマッサージのpointが
わかると思います〜💖💖💖


ではまた明日〜😍✨✨✨



\✨整形レベルで顔変える✨/
 by 小顔エステのフクサキ💆‍♀💖








♡人気記事♡