改めまして自己紹介✨
フクサキってどんな人??



小顔エステのフクサキです💆‍♀💖
いつもありがとうございます💖


フクサキを初めて知っていただいた方も
多いかなと思ったのでしっかりめに 
自己紹介します☺💖 



フクサキ💖
♡..1994.1.18..♡横浜在住


💎お母さんにマッサージをして喜んでもらえたこと
💎自分も綺麗になることに興味があったこと


から美容業界に進むことを決めました✨✨


美容専門学校卒業後、 
フィットネスクラブ内エステサロンで
5年4ヶ月勤務。


2年半店長、A級店長を経験後に退職。
マネジメント、店舗運営、スタッフ育成まで経験。


店長になり中々売上が上がらずに悩んでいた頃💦


現在のメンター向井ゆきさんが
推奨しているゆるあまで生きることを決意💖

ゆるあま本は本質的で実践的💖人生の教科書おすすめです😍


頑張ることや努力することを手放し
ゆるあまの生き方をシフトしたことにより、、


👑優秀なスタッフが移動してきてくれた!!

👑70店舗中1位の売上をだした!!

👑辞めるのにA級店長に昇格した!!

👑売上upで個室での3万円ディナー券をgetした!!

👑辞める決意ができ、
下のスタッフを会社史上最短で店長に育成した!!


180度現実がゴロゴロと変わっていきました😲


そんな私はここではやり切った☺!!と思い、、


新たなステージに行きたい!!
色んな世界を旅して経験値を上げたい!!


ヨーロッパ&カリブ海コースの
世界一周に行きたい!!!!と決めました✨



ピースボートで世界一周🌎(2019.9.2-12.15)中に
向井ゆきさんのゆるあまを更に深めていき、
自分と本気で向き合った結果✨✨

 
好き♡得意♡やりたい♡与えられる♡
それが【美容、エステ】でした✨


誰よりも美容に対しての思いが強く
キレイになること、キレイでいることを
自分自身も大切にしているんだなと再確認。


その後、4ヶ月privatesalonにて
尊敬していた方と一緒に働かせていただき
9月に退職。←新たな夢のため✨✨✨
 

そして、かねてより昨日発表させて
いただきましたAppear🌹
マネージャーになることができました💖


大好きで大尊敬しているメンターの
向井ゆきさんと一緒にお仕事させて
いただいてます💆‍♀💞💞感謝です💖💖



私のビジョン..♡

沢山の方にエステを体感していただくこと💖
プロのエステティシャンを育て増やすこと💖
エステを受けられる店舗を増やすこと💖
エステ業界を盛り上げること💖
「JPWHU」日本女性の幸福度UPさせていくこと💖



長文よんでくださりありがとうございました😊💕



初めましての方、よく私を知ってる方、
これからもどうぞよろしくお願いします✨





【フクサキ💖Instagram】マッサージ動画流してます💆‍♀


💖人気記事💖