クワトロチンクエさんのローストチキン DE Merry Christmas !! 2016 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

ぶっちゃMerry Christmas !!
やね~(。・_・。)ノ
この三連休、ラーメンをガッツリいただいたすぺ千三百でござる。

なので、古曽部体育館で、かなりゴリゴリ~ッと追い込んできました。そして高槻在住の大学ハンドのB先輩の息子さんがバスケットボールの試合ということで、たまたまお会いしたので、ランニングマシーンを終えて、陰から観戦しちゃった。


{21B33EBB-550C-4862-BD94-D1B4BD71A280}
体育館から家に戻ってきたら、ちょうど「クアトロチンクエ」さんでローストチキンを受け取って戻ってきた嫁さんと遭遇。クリスマスプレゼントで店長さんからお菓子をもらってきたみたいです。


{413735C4-E23A-44B3-A866-61049FF6B5E2}
いつものように、まずは箱を開けて丸々一羽のローストチキンを眺めながら、店長さんにもらったかわいい金平糖や雪だるまの砂糖菓子も眺めながら、鶏を喰らう準備をします。


{E3327B08-FAEB-48B1-B588-22106DC98451}
一応、彩り豊かな感じにして、真ん中にローストチキンを盛り付けてみました。


{D2B47E86-5F86-4458-B947-48CFA5193163}
嫁さんが、なんとなく敷居が高いので、普段というか全く行かないIKARIスーパーで奮発してオードブル盛り合わせも購入してきてくれました(500円引きで)


{52CEB007-0CFE-48DC-9F2C-F6C75B33B284}
準備が整ったので、スパークリングワインで乾杯です!


{1D640C32-4EE3-4A59-A937-0B4B34090C38}
そしてとにかくチキンにかぶりつく!家ではなかなか作れないチキン丸ごとローストなので、年一回の楽しみですね!

さすがに二人で食べきれなかったので、毎年のように、明日はチキングラタンにしていただきます!

豪快で美味しいローストチキンご馳走様でした!


「クアトロチンクエ 高槻店 (QUATTRO CINQUE)」
大阪府高槻市紺屋町6-6 敷島ビル 1F
TEL: 072-681-2425
[火~木・祝前日]11:30~14:30, 17:00~23:00
[金・土]11:30~14:30, 17:00~翌0:30
[日・祝]11:30~14:30, 17:00~22:00
(不定休)
夜総合点★★★☆☆ 3.9
昼総合点★★★☆☆ 3.3

パート1~10
パート11~20
パート21~30
パート31~40
パート41~50
パート51(ビールが進む!!一品祭)
パート52(ビールが進む!!一品祭)
パート53(ビールが進む!!一品祭)
パート54(魚バル祭)
パート55(魚バル祭)
パート56(ちーず・チーズ・cheese)
パート57(グランドメニューでコラボってみました特集)
パート58(グランドメニューでコラボってみました特集)


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!