「Take me away」Yu-ki.-コトバ-詞 | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

どんな姿になっても、翼折れても、何かが自分をくすぶってた・・・。


一緒につれってってくれってとき。。。そんな唄。



「Take me away」 Lyrics by Yu-ki.



伝えたかった
君の手を握って


戻らない日々を探している
記憶に眠ってしまった
僕の翼



ボロボロに破れたジーンズ


オイル切れのライター


青い炎が心をくすぐる



時が閃光をはなって去っていく
待ってくれなんて言わないから


僕も連れてってくれ



take me away



感じてほしかった
君の頬に触れて目を閉じる


優しさをシーツで覆う
記憶に眠ってしまった
僕の翼

ホイールが外れたバイク


ネックの折れたギター

君を孤独にしたアイテム



時が閃光をはなって去っていく
待ってくれなんて言わないから


僕も連れてってくれ



take me away



許してくれなんていわないから



ゴメンねって言うよ



もう一度



もう一度



翼をひろげていいかな




これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」

「Dear my friend」

「Golden Bird & Me」

「未来宇宙豪華客船」

「Fantasy]

「スプリングバースト」

「ハダシのあしあと」

「WAITING」

「STANDING POS.」

「クリアドリーム」

「三日月の夜に」




Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。


読者登録してね