See you again for X'mas Yu-ki.-mode-コトバ- | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

僕からのMerry X'mas!!を込めてクリスマスの詞を書きましたクリスマスツリークリスマス、どんな過ごし方を皆様はされますか?

ホームパーティだったり、イルミネーション見に行ったり、オシャレなレストランでいつもより奮発して外食したり。

イベントに行ったりクリスマス旅行したり・・

僕にとってはどれも魅力的だけど、このなかで唯一したことがないのがクリスマス旅行で・・だから今年はいってきます

家族、恋人、友人・・そんな大切な人とファンタジーな日にして下さいね★
ちょっとエモーショナルです、切ない恋モノを書くと、いつもエモな詞になっちゃうんですど、僕はその悲しみや切なさのとき人は一番成長できてて、得るものがあると思ってて、あの瞬間を届けれたら、あの変化を届けれたら・・と思っていつも書いてます。


「See you again for X'mas」   Lyrics by Yu-ki.


この声が届きますように
X'masに箱に詰め込んだ
一枚の紙切れ
君はこんなもの望んでないかもしれないけど・・

鈴の音がささやいてる
きらびやかな光に包まれた景色に
君は笑ってるだろうか

降り積もった雪の上
プレゼントはもうこない

いくら空を見上げたって

君はもうこない

ただ僕はもう一度会える気がしてるんだ


ブルーライトのベランダ
君の肩に初めて降れた場所
何もしゃべれなかった

季節外れのぬくもりを感じた
僕の頭は透明な氷湖

思い出せば懐かしく

ひとりぼっちの寒い夜
プレゼントはもうこない

いくら空を見上げたって

君はもうこない

ただ僕はもう一度逢える気がしてるんだ

飾ったツリーは消さずに
君に贈るよ
真っ赤なリボンで包んで
外見だけでも立派だろう?

こんなことしか僕にはできない

けど

一枚の紙切れ
どびっきりのプレゼント

降り積もった雪の上
プレゼントはもうこない

いくら空を見上げたって

君はもうこない

ただ僕はもう一度逢える気がしてるんだ


これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」


Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。




ペタしてね 読者登録してね