コトバ融合させていきます-ice map- Yu-ki.-mode-コトバ- | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

新しい読者様はご存じないと思いますが、僕は以前バンドアーティストとしてギターで作曲作詞なんかをやって活動しておりました★

今回、Yu-Ki.として新たに先日お伝えしたアクセサリ、音楽、アートワークの融合を創造しスタートさせるにあたり、その一環として得意の作詞・・というかコトバですね★


僕的にはいろんな意味を皆様に伝えていきたいコトバです。

それを過去作品から、今回のプロジェクトに融合させていこうと思います!!どう化学反応を起こしていくかはこれからお楽しみですニコニコ


何か感じて頂ければ嬉しいです。



「ice map」  Lyrics by Yu-ki.


溶けたつららの雫を

手のひらに集めてみる

そこに映る僕の姿は

あまりにも冷たくて


君の声がきこえた

この真っ白な旋律のなか

どこに差しのべているの

その手は


風に流された孤独の音と

フィルム越しの輝かしい想い出たち

うっすらと染みていく

灰色の記憶に


天を仰ぐ


無限に舞う雪が反射して

僕を取り囲んでいる

瞳の中ゆらめいて

幻想を造り出す


君の声がきこえた

この透明な旋律のなか

どこに囁いているの

その心は


星空に散りばめた軌跡と

空っぽの部屋に広げた破れた地図を

繋ぎ合せていくよ

灰色の記憶に

天を仰ぐ

いたずらに
過ぎてゆく
カラクリ時計は

まだ・・


まだ・・


風に流された孤独の音と

フィルム越しの輝かしい想い出たち

うっすらと染みていく

灰色の記憶に


星空に散りばめた軌跡と

空っぽの部屋に広げた破れた地図を

繋ぎ合せていくよ

灰色の記憶に



Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。


ペタしてね  読者登録してね