「スプリングバースト」 Yu-ki.-コトバ-詞. | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

季節の変わり目のように、移りゆくときは、良かれ悪かれ変化が心、現実に訪れる。。


そんなときに僕はこうしていたい。こう思っていたい。。




「スプリングバースト」  Lyrics by Yu-ki.



雪が止んだ 春はすぐそこだ

ボクは真新しい靴は選ばない


通り抜けたホラアナから

日差しが舞い込んだ



セピア色の風を受け入れて

すべて消してしまえ



このままの キミじゃいられない

いつからだろう 道に背いたのは


この胸が 張り裂けるような

声を聴かせてほしい



Nanana・・・Lalala・・



窓に写る やつれた手のひら

こんな擦り減った指じゃ掴めない


世界中の瞳から

輝きを感じて



さあ



モノクロの時計の指針を

好きに変えてしまえ



このままの キミじゃいられない

いつからだろう レールに乗ったのは


この胸に 焼き付けるような

声を聴かせてほしい



Nanana・・・Lalala



桃色のベルが鳴って


木々はざわめき始め


祝福された舞いに見惚れ


この大地に立つ



どれだけ儚かろうとも・・・


きっと・・


願いは叶う


願いは叶う





これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」

「Dear my friend」

「Golden Bird & Me」

「未来宇宙豪華客船」

「Fantasy]


Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。