Golden Bird & Me Yu-ki.-コトバ-詞 | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

「Golden Bird & Me」  Lyrics by Yu-ki.



灰になった水を浮かべている


僕のアタマん中はくもっている


それでも君はこっちへこいと


やめない手招きに目を背けて・・



高く広く果てしない表情の青は


虚空に彩る灰色の奇跡


僕はいきたい


届くならば・・


It's a legend of the stories



聴こえないフリしてないで


希望のピースはそこに出来上がる


その声全て受け止めたい



高く広く果てしない表情の青は


虚空に彩る灰色の奇跡


僕はいきたい


届くならば・・


It's a legend of the stories



もういいよ


要らないんだ


こっちへこないでくれ (You call it)


扉を叩かないでくれ (How long do you wait?)



つながれた鎖はもう錆びついてるだろ



瞬き過ぎた光の鳥の羽は


虚空に彩る黄金の奇跡


僕は生きたい


届くならば・・



届くはずさ



君なら




これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」

「Dear my friend」


Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。



ペタしてね   読者登録してね