Dear my friend   Yu-ki.-mode-コトバ- | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

「Dear my friend」   Lyrics by Yu-ki.



ときおり気になるよ



君が僕のことどう思ってるか


でもそんなこと


思うなんてあまりにもバカげてる


いつも勝手でごめん


分かってるよ 


だって君は僕を親友と呼んでくれた



夢をともに追いかけたね


自転車で5分たらず

お互い何度同じ景色を生きてきただろう


それでも見えないものは


ムリして言葉で表すものじゃないさ


きっと「ココ」で繋がってる



どんなに泣いたってぬぐえない記憶

与えてくれた友情


君はいつだって感情を出さない


でもわかってる


わかってる


だって君は僕の親友なんだから



ときおり気になるよ



君が僕のことどう思ってるか



でもそんなこと



思うなんてあまりにもバカげてる



いつも勝手でごめん



分かってるよ 



だって君は僕を親友と呼んでくれた



その動きが僕にない動き


いつも心揺さぶる

君も僕に影響うけてるだろう?


ただひとつ言えるのは


僕は君に教えてもらったことがたくさんあるんだ


いつまでも大切にしててほしい


君にも僕にも



ある季節


別々の岐路にたったね

そこから先はお互い見える景色じゃない


何年たってみても変わらないさ


僕もまた飛ぶから君も飛んでくれ


きっと「ココ」で繋がってる



ときおり気になるよ



君が僕のことどう思ってるか



でもそんなこと



思うなんてあまりにもバカげてる



いつも勝手でごめん



分かってるよ 



だって君は僕を親友と呼んでくれた




分かってるよ


だって君は僕を親友とよんでくれた



この歌を君に届けよう





これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」


Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。



ペタしてね  読者登録してね