「STANDING POS.」Yu-ki.-コトバ-詞 | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

これは、これからの自分自身への詞-コトバ-

そして、いろんなシンドイ思いして今を耐え忍んでいる人達へ・・。



「STANDING POS.」 Lyrics by Yu-ki.



枯れた花を踏みつける

3本目の缶コーヒーをあけて

傷つき過ぎたココロに語りかけた



空想に描いた自由王国

この宛先のない未来レターに



さよなら



季節は駆けめぐり

また

バラバラにうち砕かれ

それでも立ち上がっている



君を忘れた日から3年目

ちりばめられた記憶を音にして

あきらめかけたココロを満たしている



リアルに決められたガイドレール

この宛先のないメカレターに



さよなら



季節は駆けめぐり

また

ズタズタに引き裂かれ

それでも立ち上がっている



未来に怯えてた

ルールが恐くて思いどうりに進めない

言葉も見つからず

震えてただ待っていた



どうすればいい



君の音を想い出すよ

今は・・



季節は駆けめぐり

また

バラバラにうち砕かれ

それでも立ち上がっている



それでも立ち上がっている



僕はここに立っている




これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」

「Dear my friend」

「Golden Bird & Me」

「未来宇宙豪華客船」

「Fantasy]

「スプリングバースト」

「ハダシのあしあと」

「WAITING」



Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。



ペタしてね 読者登録してね