「ハダシのあしあと」 Yu-ki.-コトバ-詞 | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

くつなんていらない、自分そのものの、生きてる生の足で残していくストーリー

痛くても、汚れても・・・そのあしで感じる温度、感じる痛み、のこしてきた、あしあと。残していくあしあと。

消えない、あしあと。

いつも、生身、裸の自分でいよう。。



「ハダシのあしあと」  Lyrics by Yu-ki.



はだしのままでいい

犬小屋にいるのは沢山だ


戻れなくなってもいい

少なくとも今よりマシなはずなんだ



ねぇ


金は少しあればいい

君のもとへいけるだけなら


帰る場所なんて始めからない

少なくとも今よりマシなはずなんだ



ねぇ



感じたい

この心と体で

永遠に自由だなんて君はいうけど

あの頃は笑うしかなかったんだ

それもアリかもしれない



未知の可能性

まだ終わりなんかじゃないさ

天井を見上げては

手が届かないことが嬉しくて


シナリオなんていらない

エンドロールは未来の宝



怪物が待ってるかもしれない

でも

少なくとも今よりマシなはずなんだ



ねぇ



感じたい

この心と体で

永遠に自由だなんて君はいうけど

あの頃は笑うしかなかったんだ

それもアリかもしれない


未知の可能性

まだ終わりなんかじゃないさ

天井を見上げては

手が届かないことが嬉しくて



この世にいなくなったとき

僕のなにかが残りますように



この世が変わってしまったとき

僕のなにかが生きてますように



これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」

「Dear my friend」

「Golden Bird & Me」

「未来宇宙豪華客船」

「Fantasy]

「スプリングバースト」


Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。




ペタしてね 読者登録してね