「クリアドリーム」Yu-ki.-コトバ-詞 | アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリとギターROCKの新しいアート融合の世界創りへ向けて!

アクセサリー製作と詞、音楽Rock等アートワークの融合。
新しいアーティストな道の創造の過程★
まずはスタートをきることからですが応援よろしくお願い致します!

誰の夢でも、夢はいつまでも消えないんだ。絶望の場所でも、どんなに小さくったって、そこにあるもの・・。


「クリアドリーム」 Lyrics by Yu-ki.

いつからだったろう
なくした記憶を取り戻したいと思ったのは
この歩いてきた線路
レールはもう途切れたよ

ここからは僕の道
前をみて進むだけさ
あのチケットを使うため未来は必ず待ってる


いらなかった
こんなもの
君が拾ってくれた

「僕にしか持てないものだ」って

あの頃は難しすぎたんだ

いつからだったろう
見れない夢を描くようになったのは
汚れすぎた手を洗った
次はどんな土にふれるだろう


ここからは僕の道
前をみて進むだけさ
あのチケットを使うため未来は必ず待ってる


知らなかった
輝いてるもの
君が拾ってくれた

僕にしか持てないものだって

あの頃は難しすぎたんだ

見上げた夕日があまりにまぶしく
目がくらみそう
それでも覆いたくなくて手を伸ばしてる


ここからは僕の道
前をみて進むだけさ
あのチケットを使うため未来は必ず待ってる

これ↓↓↓これまでの僕、Yu-ki.詞集です★たくさんの感想など、ありがとうございます★見逃した読者様はぜひご覧下さい★↓↓これ↓

「ice map」

「See you again for X'mas」

「Dear my friend」

「Golden Bird & Me」

「未来宇宙豪華客船」

「Fantasy]

「スプリングバースト」

「ハダシのあしあと」

「WAITING」

「STANDING POS.」



Copyright Yu-ki. all right reserved.


※著作者(Yu-ki.)に無断でコピー等による転載、使用を固く禁止します

・例えば「この詞をブログやHP等で紹介したい」などの場合、必ず一度、メッセージやコメントで連絡ください。


読者登録してね