こんな経験初めてでびっくりデス音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




昨日この記事 を書いたのですが、すごいことになっていて、


コメントひとつもついてないので、あ~誰も興味なかったかな~


なんて思っていたら、ビツクリ目ひらめき電球




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


今までこんな風に検索ワードがほぼ1つの記事に集中するってことが


なかったので、えらいびっくりしてます汗


キャプチャを使うと自我すごく薄くてそのままじゃ見にくいよね~あせる


クリックすると大きくなるので、よかったら見てくださいね。


Rose O'Neill KewpieR×十六茶の『世界のおはよう』フィギュアストラップ


私のチョイスは、イタリアイタリアとブラジルブラジル


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100218132458.jpg


『世界のおはよう』らしく、現地の言葉のおはようが


カタカナで書いてありますよenashika



No. 1 日本

No. 2 中国

No. 3 韓国

No. 4 インド

No. 5 ベトナム

No. 6 タイ

No. 7 オランダ

No. 8 ギリシャ

No. 9 ロシア

No.10 イタリア

No.11 フランス

No.12 ドイツ

No.13 スペイン

No.14 ブラジル

No.15 アメリカ

No.16 エジプト


って、これ全部集めると15ヶ国語のおはようが覚えられる


素敵なグッズというわけですねkonatu




ところで、ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中デス音譜


こんなのすぐに考え付いちゃう!ってことで、


すぐに浮かんだ4つ(あ、縁起悪いか!?)を書いてみましたよクスッ


アメーバ『すぐそこに、あるのに行けない、パーキング』

これは、男女に行きたいのに渋滞ですぐそこに見えている男女に行けないドライバーのつらさをあらわしてみました(笑)


アメーバ『見えるもの すべて食べたい パーキング』

パーキングパーキングって、最近色んなところで、力入ってるでしょ。

ご当地名物的なパーキングのおいしいもの。ぜ~んぶ食べたくなっちゃうラブラブ

特にソフトクリームソフトクリームご当地名物の牧場ものだったり、名物のフルーツ

だったり、お抹茶だったり、楽しくてわくわくしちゃう音譜



アメーバ『窓の風 景色で変わる こころかな』

いやなことがあっても、景色や窓から入ってくる風の温度が変わると

なんだかすぅ~っと、気分良くなっちゃって、ふわぁ~っと

いやなことが飛んじゃうってゆーか、気分がすごい変わって

どうでも良くなっちゃうって言うか・・・すごい気分転換になるものの

一つだったんだ。今は売っちゃって自分の車ないから、懐かしいな~車


アメーバ『日常が ドキドキになる 助手席で』

ただの同僚や友達が送ってくれたりする、車の中で、横顔を見ちゃうと

ドキドキしちゃったりすることってないですか?勝手に妄想劇場に入ったりして・・・

今告白されたらどうしようとか、上手にパーキングに入れてドアを開けて

くれたりしたら、やっぱりちょっとドキドキしますよね~イヤン



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 黄色いぞうさんからのお返事(1月分)書いたよ♪
  • コンビニ☆越冬キャベツメンチカツ★限定★ヤマザキランチパック
  • イベント情報☆まねきねこダック期間限定カフェが21日まで!@六本木ヒルズ
  • イベント情報☆今週末開催!六本木ヒルズでスタバの新商品SAKURAスチーマーお試しイベント♪
  • おまけ☆十六茶×ローズオニールキューピー世界のおはようストラップ
  • @コスメ初当選のプレゼントが届きました~♪
  • 紫色のぞうさんに会いに来ました~♪
  • jolionさんからプレゼント~ヽ( ´∇`)ノ
  • ぞうさんが好きです♪でもキリンさんも好きです★
  • やっとコンプ!
  • 初ニューヨークカスタマイズ!
  • シータヒーリングでマインドブロックを解除せよ!
  • ほめられいじられサロンで目指せ迷子脱却!
  • コンビニ☆チロル♪北海道チーズ
  • コンビニ☆午後の紅茶エスプレッソティー
  • 恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
    人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
    女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!