443=よしみ

 

ということで、稲垣佳美さんについてみんなで443記事書いてみよう!な企画に参加中。

このうち10記事を私も書かせていただいてます肉球 くろ

 

 


【443にチャレンジ021】稲垣佳美さんとの出会い#1 

【443にチャレンジ022】稲垣佳美さんを動画で知ろう#2

【443にチャレンジ023】稲垣佳美さんに会いに行こう#3

【443にチャレンジ024】稲垣さんと”ねこ友”になろう#4

【443にチャレンジ025】稲垣佳美さんに感情との付き合い方を教えてもらおう#5

【443にチャレンジ026】稲垣佳美さんに軌道修正してもらおう#6 

【443にチャレンジ027】松原さんに稲垣さんのことを教えてもらおう#7  (この記事)

【443にチャレンジ028】稲垣さんに3回会いに行こう#8

【443にチャレンジ029】稲垣さん、東京ヒーリングラボってなんですか#9

【443にチャレンジ030】稲垣さんのおかげで夫婦関係に変化が#10


 

 

 

5月、松原靖樹さんの「ラブ死因セミナー」を神戸まで受けに行きました。

 

 

これの前だったか後だったか忘れてしまったけど、

松原さんが稲垣さんの愛の深さがどれだけかというのを

じっくりと教えてくださる動画が大人の女子校会員向けに配信されました。

 

 

ラブレターみたいだったな。。。ハート

 

 

 

 

このセミナー中、一瞬だけ稲垣さんのお話になりました。

 

 

(以下、記事より抜粋)


 

先日の松原靖樹さんによる「ラブ死因セミナー」のまとめ。

この日以来、私、ラブのことばっかり考えてますむっ

 

【好き】-------------------------

 │ 人との境目が大きい

 │ 自立する力が強い

 ├ ---------------------------

 │

【ラブ】 好き と 愛 の中間にあるもの

 │

 │

【愛】---------------------------

 │ 人との境目が少ない

 │ 共感する力が強い

 └ ---------------------------

 

 

人との境目が大きい・少ないというのは、人は人、自分は自分、とどの程度感じるか。

ここで例に出されたお話が大変興味深かったんですが

 

稲垣佳美さんは愛が非常に深い方で、

他人の歯ブラシで歯が磨けるそうです。。。

 

 

 

(´□`。)

 

 

 

愛の深さが尋常じゃないと実感した例でした。。。


 

★記事全文はこちら→【レポ③】ラブ死因セミナー【ラブの個性を知る】 

 

 

 

私が稲垣さんの愛の深さを語れるほど、

稲垣さんと共有している時間は多くないのでなんと表現すればいいのかわからないけど

 

 

でも、リアル稲垣さんに会ったほうが、より稲垣さんのことはわかるし

稲垣さんから受け取る何かを感じることができるし

 

 

稲垣さんてコワそう。。。というお声もちらほら聞いたりしますけど

それってやっぱり上辺だけの言葉じゃないからこその言葉の数々なんじゃないかなぁ。

 

 

「会っただけで怒られる」と思ってると

いつまで経ってもあなたの知らない世界を知ることはできないのだ…。

 

 

 

 

さあ!稲垣さんに会いに行こう!!ネコ

 

  → 9/30(金)広島 ブレない軸を作る 中心軸確立講座<起業勉強会>のご案内