443=よしみ

 

ということで、稲垣佳美さんについてみんなで443記事書いてみよう!な企画に参加中。

このうち10記事を私も書かせていただいてます肉球 くろ

 

 


【443にチャレンジ021】稲垣佳美さんとの出会い#1 

【443にチャレンジ022】稲垣佳美さんを動画で知ろう#2

【443にチャレンジ023】稲垣佳美さんに会いに行こう#3

【443にチャレンジ024】稲垣さんと”ねこ友”になろう#4

【443にチャレンジ025】稲垣佳美さんに感情との付き合い方を教えてもらおう#5

【443にチャレンジ026】稲垣佳美さんに軌道修正してもらおう#6 

【443にチャレンジ027】松原さんに稲垣さんのことを教えてもらおう#7

【443にチャレンジ028】稲垣さんに3回会いに行こう#8  (この記事)

【443にチャレンジ029】稲垣さん、東京ヒーリングラボってなんですか#9

【443にチャレンジ030】稲垣さんのおかげで夫婦関係に変化が#10


 

 

 

広島のかなつみえこさん

「稲垣さんに3回会うと、売上があがるんだよね~ラブと言っていたのを聞いて

私、今年に入ってからそそくさと会いに行っています。

 

 

とはいえ、

 

 

 

岡山と東京の遠距離。。。(恋愛かっ)

 

 

 

と、とりあえず行けるときは会いに行く!!

 

 

 

家族に

 

「ちょっと配達に行ってくる」と軽く言って

 

 

そのまま新幹線で大阪まで行ったこともあるてへ

 

 

 

≪稲垣さんに会うの1回目≫

IMG_20160126_193956568.jpg

 

東京での千式講演会。ステージ上の稲垣さんを。。。

 

・・・これは「会った」うちに入らないかテヘ

 

 

 

≪2回目≫

 

広島自己プロ初日。稲垣さんのすぐ左の席に座りまして、終盤、

 

「家電(・∀・)」「掃除機(・∀・)」

 

の叫び合いに(・∀・)

 

 

 

 

≪3回目≫

 

広島自己プロ2日目。

 

 

 

 

浅原さよちゃんの変顔プロモーションが始まった記念すべき日。。。。。。

 

 

 

≪4回目≫

IMG_20160305_121424672.jpg

 

広島自己プロ3日目。

 

この日の夜の打ち上げで、稲垣さんに

「稲垣さんは5年後どうなっていたいですか?」って質問してしまって、

 

「わーー、あたし、それちょっと地雷だなーーーww」と。。。

 

 

IMG_20160305_121425349.jpg

 

よ、よいこのみんなはマネしないように!!!!!!!

 

 

 

5年後生きてるか死んでるかもわかんないのに5年後どうなっていたいかなんて

 

とりあえず健康でいたいよ!!!!!(`Д´*)q​

 

 

 

とご回答くださいましたのでお伝えしておきます(キリッ

 

 

 

 

≪5回目≫

 

5月に開催された大人の女子校109@大阪にて。

 

瀬戸まりこさんの「強みビジネスコース」受講を

会って3秒でクロージングされるっていう貴重な体験をしました。。。

 

 

 

 

≪6回目≫

 

8月に開催された大阪での100人交流会。

 

 

BBA(ババァ)なんだから派手な服着ろ!(`Д´*)q

 

 

とのありがたい教えをいただいた日。。。

 

 

 

 

7回目は広島だー!

  

  → 9/30(金)広島 ブレない軸を作る 中心軸確立講座<起業勉強会>のご案内