443=よしみ

 

ということで、稲垣佳美さんについてみんなで443記事書いてみよう!な企画に参加中。

このうち10記事を私も書かせていただいてます肉球 くろ

 


【443にチャレンジ021】稲垣佳美さんとの出会い#1 

【443にチャレンジ022】稲垣佳美さんを動画で知ろう#2

【443にチャレンジ023】稲垣佳美さんに会いに行こう#3

【443にチャレンジ024】稲垣さんと”ねこ友”になろう#4

【443にチャレンジ025】稲垣佳美さんに感情との付き合い方を教えてもらおう#5

【443にチャレンジ026】稲垣佳美さんに軌道修正してもらおう#6 

【443にチャレンジ027】松原さんに稲垣さんのことを教えてもらおう#7

【443にチャレンジ028】稲垣さんに3回会いに行こう#8

【443にチャレンジ029】稲垣さん、東京ヒーリングラボってなんですか#9  (この記事)

【443にチャレンジ030】稲垣さんのおかげで夫婦関係に変化が#10


 

 

運気アップヒーラーとしてご活躍中のおかひろこさんによる

→【443チャレンジ 443】大喜利風に愛を語る

この記事、読みました??

 

 

もう泣いたわ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

おふたり、同い年だそうですが、その師弟愛ったら計り知れないですよね。。。

 

 

ところで、たまに稲垣さんのブログで見かける

「東京ヒーリングラボ」って一体なんなんだろう?と思って

稲垣さんのブログをちょっとあさってみました。

 

 

そしたら出てきたよーヽ(*´∀`)ノ 

 

以下、記事より抜粋!ヽ(*´∀`)ノ 

 


 

只今、東京ヒーリングラボのサイトを作ってもらっているのですが、
そこにですね、当社のコンセプトというか理念を載せねばならんのですよ。

 

(中略)

 

まぁなんとなくはあるんですよ。
一人ひとりが自分の神性さに気がつき、自分らしさを取り戻すためにやってるとかね・・・(^_^;)


全部笑い飛ばしてたくましく生きよーぜ!あはーんとか・・・

どーでもよくねーそんなこと?前を見ようぜ前を!とか

女は度胸、男は愛嬌!とか

人のことなんて気にすんなよ、してたら一生終わるぜ!とか

疲れたとか言い訳しないで、やることやれよ!とか



そんなの全部気のせいですから~!とか




ドーンドーンとか?

 


 

★記事全文はこちら→当社のコンセプトはドーン!!!です?

 

 

 

 

 

Σヽ(;´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

な、なるほど!!!Σヽ(;´∀`)ノ 

 

 

 

 

いや、ほんとに、感情に振り回されないって大事ですよ。

感情ってすべて自分の内側で起こることだものね。

それをコントロールできれば、世界が安心なものにも、危険なものにも、どっちにでもなる。

 

 

でも、危険な世界の中で生きるより

安心安全な世界の中で生きたほうが

絶対に絶対にずっと楽しい。

 

 

自分ひとりの力じゃどうにもならないことに悶々としたり、悩んだり、

不安で眠れない夜を過ごすとか、精神が壊れそうなほどに自責したりとか

そんな時期を過ごしてきた私にはわかる。

 

 

そんな不安な世界で生きるより、自分が生かせることを考えたほうがいい。

稲垣さんは、そんなことを教えてくれる人。

 

 

 

 

不安で眠れなかったら、おいしいパンでも焼くことにします!!あんぱんまん

 

 

 

 

 

告知がヘタですけど(汗)、あなたも東京ヒーリングラボの一員になれます!

 

  → 【募集中】10月開催!運気アップヒーラー養成講座 in 岡山 

 

 

みんなで稲垣さんに会いに行こう!!

 

  → 9/30(金)広島 ブレない軸を作る 中心軸確立講座<起業勉強会>のご案内