IMG_20160305_121422212.jpg

 

 

443=よしみ

 

ということで、稲垣佳美さんについてみんなで443記事書いてみよう!な企画に参加中。

このうち10記事を私も書かせていただいてます肉球 くろ

 


【443にチャレンジ021】稲垣佳美さんとの出会い#1 

【443にチャレンジ022】稲垣佳美さんを動画で知ろう#2

【443にチャレンジ023】稲垣佳美さんに会いに行こう#3

【443にチャレンジ024】稲垣さんと”ねこ友”になろう#4

【443にチャレンジ025】稲垣佳美さんに感情との付き合い方を教えてもらおう#5

【443にチャレンジ026】稲垣佳美さんに軌道修正してもらおう#6 (この記事)

【443にチャレンジ027】松原さんに稲垣さんのことを教えてもらおう#7

【443にチャレンジ028】稲垣さんに3回会いに行こう#8

【443にチャレンジ029】稲垣さん、東京ヒーリングラボってなんですか#9

【443にチャレンジ030】稲垣さんのおかげで夫婦関係に変化が#10


 

 

 

自己プロデュースコースが終わったころ、自分がやることがはっきりしてきて

とにかく毎日必死でした。

 

自己プロを受けて「はぁ~~~~終わった酔っ払い」で満足してたらなんにもならない。

 

ちょうどその頃は、本業の電器店の周年記念イベントとも重なって

家族みんな消耗していました。。。

 

 

まさに一家総出の馬車馬(笑)

 

 

そんな頃につぶやいた私のひとこと。。。

 

 


 

 

3月2日に稲垣佳美さんの自己プロが終わり、
気がついたら1か月経ってました。


1か月経って、今の自分はどうかというと




死線が見える




とこまで来た気がする。。。チーン



ここからもうちょっと踏ん張れば
自分のエンジンがもうちょっとでっかくなって
そしたら今の状況もなんともなくなるかな
と思うけど


ただ、


人としてちょっと休みたい滝汗


 

★記事全文はこちら→自己プロ終了から1か月経過。。。 

 

 

 

 

 

何気なくつぶやいたひとことに、即座に反応してくれた稲垣さん。

 

 


 

昨夜の記事を稲垣佳美さんが見てくださったようで、







「死線が見えるとこまで来ました。
これ越えたら自分のエンジンがもっとでっかくなるんじゃないか」
と書いてたんですが、



越えちゃだめなやつだったヾ(*ΦωΦ)ノ



稲垣さん、ありがとうございます!


そして、

人として。。。にグッときた❤

とコメントくださったえり女王様、
ありがとうございます!!

 


 

★記事全文はこちら→越えちゃだめなやつだったw 

 

 

 

広島行きの新幹線の中で、軽く号泣しました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

なんでもないつぶやきを拾い上げてくださったおかげで、

私、今も生きていられますてへ

 

 

 

 

みんなも稲垣さんに会って号泣すればいいんだ!!!泣

 

  → 9/30(金)広島 ブレない軸を作る 中心軸確立講座<起業勉強会>のご案内