443=よしみ

 

ということで、稲垣佳美さんについてみんなで443記事書いてみよう!な企画に参加中。

このうち10記事を私も書かせていただいてます肉球 くろ

 

 


【443にチャレンジ021】稲垣佳美さんとの出会い#1 

【443にチャレンジ022】稲垣佳美さんを動画で知ろう#2

【443にチャレンジ023】稲垣佳美さんに会いに行こう#3  (この記事)

【443にチャレンジ024】稲垣さんと”ねこ友”になろう#4

【443にチャレンジ025】稲垣佳美さんに感情との付き合い方を教えてもらおう#5

【443にチャレンジ026】稲垣佳美さんに軌道修正してもらおう#6

【443にチャレンジ027】松原さんに稲垣さんのことを教えてもらおう#7

【443にチャレンジ028】稲垣さんに3回会いに行こう#8

【443にチャレンジ029】稲垣さん、東京ヒーリングラボってなんですか#9

【443にチャレンジ030】稲垣さんのおかげで夫婦関係に変化が#10


 

 

「本来美443倶楽部」入会と同時に、

広島で稲垣さんの自己プロデュースコースが開催されると知り、

すぐに受講を決めた私。

 

 

実をいうと、稲垣さんに会えるならきっかけは何でもよかったんです(;´・ω・)

 

ただ、東京の自己プロが非常に盛りあがっていたのも知ってました。

→急に現れた絵描きの人の話とか、おかしくて涙流しながら読んだわ。。。

 

 

 

でも、受講初日が迫ると急に緊張してきて。。。

 

そのときの私の赤裸々な心情を綴った記事が→拝啓 ゆみ画伯 自己プロがもう12時間後に

 

 

 

 

それに対する稲垣さんからのお返事↓↓

 

 

 

 

 

 

 

( °д°)

 

 

 

 

 

 

稲垣さんからの鋭いツッコミから、私の認知拡大活動は始まりました。。。(遠い目)

 

  → 9/20東京・認知を広げ売れる自分になる<自己プロデュースコース>

 

 

 

 

 

 

みんなで稲垣さんに会いに行こう!!

 

  → 9/30(金)広島 ブレない軸を作る 中心軸確立講座<起業勉強会>のご案内