先日の千式講演会が終わり、まだその余韻が冷めないうちに
いろんな方からレポがアップされてきました。
その中のおひとり、三枝ゆみさんもレポをアップされたわけですが、
その内容にちょっと衝撃を受けたのです。

どういう内容かというのは長くなりますので端折りますが、
あるアンケートに答えるミニコーナーがありまして、
1の質問の答えをA、2の質問の答えをBとした人の考えを
サイコパスと感じる人もいるというようなものでした。

私、まさに1の質問の答えをA、2の質問の答えをBとしており、
三枝ゆみさんも同じ答えになったそうなので
「わー!私も一緒の答えになりましたー(*^▽^*) ♪♪♪」
みたいな感じでブログにコメント残したら

スゲー温かい応援メッセージをいただいたのでご紹介します。。。。。。


 
 

おはようございます!

ゆみ画伯です★

昨日は、トロッコ問題について書きまして、
人を突き落としますの人が少数派でびっくりしたが、
そういう考えをサイコパスと感じる方もいると書きました。


そうしたら、
岡山県の
都志尚子さん
自分もそう思う!的なコメントを付けてくださったのです!

ちなみに都志さんは来週から
稲垣佳美さんの広島自己プロデュースコースを受講される予定のようです。
そんな時にこんなこと書いて大丈夫?!とちょっとドキドキしましたが、
私はこういう人好きですよ♡

ちなみに広島本来美コース講師の
三宅 マキコさんのまきコンサルで「休もう」と言われた強者です・・・→


私は何かの地雷を踏んでしまったのかもしれません。

「自己プロ前なのに、サイコパスだって晒しちゃってだいじょうぶ?( ´艸`) ププ」
とゆみ画伯はおっしゃっています。。。


自己プロで私はいったいどんな目に遭うというのでしょうか。


まったく想像ができません。。。


花束でもいただけるのでしょうか。。。

いや、せっかくならおいしいお菓子のほうがうれしいですが。。。

極寒の日本海で泳いでこい!とでも言われるのでしょうか。。。



恐怖。

 



というわけで、
寝る前にこの記事書いたんですけど、途中でマウスの電池が切れて
タッチパッドで更新するのめんどくさくなって寝てしまったので、



自己プロがあと4時間後に迫っています。