ONIX尾張旭店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはハート

 

尾張旭のONIXウェイクアップですやしの木

 

最近、天気がおかしいですねえーん

 

早くすっきりするといいですね…

 

こちらは近所にあるパスタ屋さんパスタ

ここのパスタめちゃくちゃおいしいんです!!!

 

生パスタでモッチモチラブラブ

 

写メ見てたらまた食べたくなりました…もぐもぐ

 

お昼休みに行くと、満員でなかなか入れず…

 

でも、この前久しぶりに食べることができましたラブ

 

誰にも教えたくないくらい美味しいんです(笑)

 

気になる方は、私に聞いてください照れ

 

こちらは七夕ごはん流れ星

娘がかわいい~~っと喜んでくれましたハート

 

そしてこちらは娘が作ってくれた薔薇ぎょうざ赤薔薇

ちょっと失敗して具が出ちゃったけど、

 

頑張って作ってくれましたラブラブありがとうくちびる

 

料理を作るのが好きな9歳の娘ヒヨコ

 

料理クラブなどで覚えてきて家で作ってくれます照れ

 

お腹が空いてきてしまったので、

 

このへんで手(笑)

 

Mパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは♪

 

尾張旭のONIXウェイクアップです爆笑桜

 

毎日暑いですね~~~晴れキラキラ

 

当社の前にあった焼肉カルビさん、

 

ワタシが日月休んでいるあいだに…

 

なくなってしまいました目!!

朝来て、えっ!?!?ってびっくり

 

なにになるんでしょうかチュー

 

ちょっと楽しみですバレエ

 

焼肉カルビさんを目印にしていたお客様、

 

これからは郵便局を目印にお願いしますチョキ

 

そして、こちらのN-BOXハート

ナンバーに注目してください目乙女のトキメキ

軽自動車なのに白っグラサンやしの木

 

ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートです流れ星

 

今年の4月から交付が始まったものですチューリップ

 

最初見たときは、えっ!普通車?!と驚きました手

 

みなさんもどうですか~?ラブ

 

ではラブラブ

 

Mパンダ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

尾張旭のONIXウェイクアップですバレエ

 

今日のお昼ご飯は、ココイチでしたカレーラブラブ

 

どうしても食べたくなる時ありませんか?

 

先週から無性に食べたくて…キラキラ

 

やっと今日食べれましたカレーラブラブ

 

おいしかった~目ハート

 

わが社の最年少社員の男の子(23歳 176センチ)は、

 

600グラムのカツカレーをペロッと軽~く食べちゃいました目!!

この量、見てください(笑)

 

右は300グラムのカレー 左は600グラム!

 

ごはんの量!!ルーの量!!(笑)

 

思わず、息子が大きくなるのが怖くなってしまいました(笑)

 

そして、最近パン作りにはまっているワタシ爆笑

最近は、チョコパンと白パンを作りましたパン桜

 

次はクロワッサンと総菜パンを作りたいな~と考え中ですくちびる

 

こちらはディズニーランドのお土産まじかるクラウン

七夕バージョンで可愛い~ちょうちょ乙女のトキメキ

 

では晴れうずまき

 

Mパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。