こんにちは~!!

 

尾張旭のウェイクアップです車

 

先日はヴェルファイアの納車でした~!!

 

じゃーーーんニヤリチョキ

 

クルマ好きの23歳 Nくん

かっこいいシビック タイプRからのお乗換え爆笑

クルマ好きのお父さんにわくわくしながら見せに行きましたハート

 

ご家族揃って遠いところから、いつもありがとうございますまじかるクラウン

 

これからどんどん進化していくヴェルファイアが楽しみですバレエ

 

 

先日はじめてケンタッキーのビュッフェへ乙女のトキメキ

おいし~っ照れと、

 

食べ始めて10分・・・

もうすでに苦しくて苦しくて(笑)

 

ほんと小食なわたしたち夫婦笑い泣き

 

食べたチキンの数…3本滝汗

 

旦那は4本滝汗

 

チキンを食べずにサラダとソフトクリームと烏龍茶笑い泣き

 

食べれないってわかってても新しいお店を見ると

 

つい入りたくなってしまう笑い泣き笑い泣き(笑)

 

周りの方たちはいっぱいチキンを

 

食べられてました爆笑骨拍手

 

ではバイバイ

 

パンダ