こんにちはラブラブ

 

尾張旭のONIXウェイクアップです車

 

あと4日で今年もおわりですね!!

 

今月はタイヤ交換・お出かけ前の点検・オイル交換で

 

ありがたいことにバタバタしてますびっくり

 

学校も冬休みに入り、子どもたちと毎日すごくにぎやかに過ごしてます笑い泣き

 

早く…冬休みおわって欲しい…笑い泣き(笑)

 

冬休みに入り早速、志摩スペイン村におでかけしてきました車

大好きなお友達家族と一緒にラブ

 

海が近いからなのかジェットコースターに乗ったら

 

風で凍りそうになりましたゲロー(笑)

でもみんなで乗りまくりましたてへぺろOK

小学生の娘たちも子供たちだけで乗ってくる~ラブラブ

 

とノリノリですごく楽しんでくれましたラブ

 

冬休み…まだまだ楽しむぞ~グラサンラブラブラブラブ

 

今年の当社の営業は明日28日までとなっております。

 

みなさま、安全によいお年をお迎えくださいハート

 

新年は、7日月曜日からの営業となっております。

 

来年もよろしくお願いしますバイバイ

 

Mパンダ