こんにちは~イエローハーツ

 

尾張旭のウェイクアップです乙女のトキメキ

 

毎日じめじめ暑いですね~太陽傘雷

 

今年の梅雨長すぎる~!!アセアセ

 

そろそろ梅雨明けしてほしいですね。

梅雨の合間の晴れの日が嬉しすぎます。。ピンクハート

 

 

今日は久しぶりの納車写真カメラキラキラ

 

DAIHATSU ロッキー!!!

DAIHATSUから初のSUV車!!かっこいいですよね~星

 

こちらのイケメンなお客様ぽってりフラワー

 

こんなお土産を持ってきてくださいました流れ星

銀座千疋屋のゼリー照れ&魔王!!!

 

わざわざ銀座で買ってきてくださいましたキラキラ

 

ありがとうございましたハートおいしかった~ラブ

 

おいしかったと言えばこれ!!

スタバのミルクイチゴフラペチーノ音符

 

シュワッととゴロッとが売り切れのときに出るこのミルクイチゴフラペチーノキラキラ

 

これもおいしかった~ぽってり苺

 

そしてそして、こちらのお客様のクルマ乙女のトキメキ

Jeepのラングラー爆弾めちゃくちゃ大きい!!

 

タイヤが私の腰の位置まである!!

 

1度乗ってみたくて乗らせて頂きましたラブ

 

降りるとき勢いよく飛び降りたら、

 

着地したときに足にかなりの衝撃がありましたポーン(笑)

 

明日から4連休の方が多くみえると思いますハムスター

 

事故にもコロナにも気を付けてお過ごしくださいイルカ

 

ではバイバイ

 

パンダ