こんにちは~!!

 

尾張旭のウェイクアップですキラキラ

 

昨日のブログが途中で消えてしまっていました滝汗

 

なので続きからラブラブ

 

昨日のお昼ごはんはこれ拍手

尾張旭の大塚町にある龍月さんの豚骨しょうゆ金そば~ラーメンラブラブ

 

これが美味しくて~~もぐもぐ

 

5、6年通っていて昨日衝撃の事実を知りました!!!

 

私たち、『りゅうげつ』さんだと思っていたら『りゅうづき』さんでした(笑)

 

始まりは父!!

 

『りゅうげつって言う美味しいラーメン屋見つけたぞ~』と

 

そこから家族で何年も勘違いしていました笑い泣き

 

これからはりゅうづきさんに通いたいと思いますラーメンラブラブ

 

最近、DAIHATSU ロッキーが人気です流れ星

どんどん納車しはじめてますバレエ

 

ではバイバイ

 

パンダ