ご成約ありがとうございます!!!!

 

さらばクラウンさん!!

 

真っ黒のどノーマル!

 

かっこいいですね~!!

 

ちょっとイカついですが、それほどイカつくない!!

 

乗る人でだいぶかわりますけどね!!!!

 

悪オヤジって感じ!!

 

見た目よりまじめで、何事にも的確にこなしていく感じ。

 

けどおとなしめで人見知り、かっこいいタイプ!!!

 

モテる悪オヤジさんですね!!

 

 

次は真っ黒のアクア!!!

 

こっちは真っ黒でもイカつくない!!

 

青年って感じですね!!

 

頭よさそう。大学に進学したけど、遊び過ぎて中退した感じ??

 

真面目でイケメンで頭良さそうなんだけど、ちょっと悪い部分がある感じ???

 

 

 

そして  ドーーン!!っと どっかで見たことあるようなお車!!!

 

こちらはどノーマルではありません!!

 

リップスポイラー・フロントグリル・アイライン

 

こちらも悪い顔してます!!

 

目が座ってて、睨んでます!!

 

米!!って感じ!!

 

なんか喋ったら、絡まれそうで怖いです。

 

テスラを煽りかねない顔ですね!!!

 

・・・・・・・   テスラにドラレコ前後つけといてよかった~!!!!

 

って言うのは冗談で、みんないい顔しています。

 

尾張旭市のフラット7・コアラクラブ千代田街道店の

 

なんちゃって工場長の勝手な車のイメージ、独り言、1人妄想でした。

 

ここまで書いてですが、読み直すと

 

何言ってるかさっぱりわかりませんね!!!!

 

ちょと何言ってるかわかんないです!!!って感じ!!