なんですかこのお車は??って感じで新車でご入庫!!

 

社長に、この車にドラレコ前後ろつけたってー!!

 

って簡単に・・・・・・・・

 

無茶な・・・・・・

 

まずこの車エンジンのオンオフありません!!

 

ドア開けたらエンジン???起動???   オン

 

鍵閉めたら  オフ

 

こんな状態でどうやってつけるの???って感じで作業開始。

 

へたにコネクター外せない。

 

チェックランプなんかついたらとんでもない事になる。

 

 

 

なんだかんだで取り付け完了!!!!

 

はや!!!

 

 

後ろもこんな感じ!!!

 

見栄え良し!!!!

 

このドラレコは駐車監視、モーション録画が前後ろついてるので、

 

 

モーションセンサーが感知すると 青く点滅!!

 

夜だといい感じに威嚇してくれます。

 

あおり運転もばっちり!!!

 

 

 

てか、こんな車煽ります????

 

 

僕は絶対に煽りません!!!

 

 

 

後ろはこんな感じ!!!

 

 

結構広角で画質もいい!!!

 

 

煽り運転もばっちり録画!!!!

 

 

 

 

てかテスラ煽る人います????