こんにちはイエローハーツ

 

尾張旭のONIXウェイクアップです車

 

ちょっとお久しぶりになってしまいましたバレエ

 

じゃーーーん!!

先日、ジムニーシエラの納車でしたグラサンハート

 

注文から納車までの期間、なんと・・・1年ちょっと笑い泣き

 

お待たせいたしました~~!!

うんお願いかっこいいラブラブワイルドですね~!

 

1年待った分、い~っぱいいろんなところにお出かけしてくださいねグッキラキラ

 

そしてそして・・・

 

近いのにずっと行けてなかった

 

生鮮館やまひこ尾張旭店星

 

やっと行って来ましたぽってりフラワー

オープンの10時ちょっと過ぎに着いたら

 

すごく混んでてびっくり!!

 

この日は、プリンくだもーのの日でしたぶどう

 

プリンの上にくだものがいっぱい!

 

マンゴーが人気みたいでスムージーもプリンも

 

10時20分頃には既に売り切れていましたびっくり

ワタシは、フルーツ杏仁豆腐と、スイートポテト、プリンを購入キラキラ

 

母は、フルーツタルトとプリンを購入~流れ星

 

どれも美味しかったけど、杏仁豆腐とスイートポテトが特にピンクハート

 

美味しかった~ウインク

 

買うか悩んでやめてしまったスムージーも美味しいみたいなので、

 

次回は挑戦してみようと思いますトロピカルカクテル

 

ではバイバイ

 

パンダ