初日

 

まずスタートはこれでしょ????

 

 

だめオヤジですねー!!

 

ほんとは、タモリさんが言ってた歯磨きする前のビールが一番おいしい。

 

これはさすがに鬼嫁が許してくれません。

 

なので、せめて新幹線乗ってから!!

 

10時16分!!慰安旅行!!ここからスタート!!

 

 

これはこれは贅沢にグリーン車!!

 

ビールも一段とうまくなる。

 

乗ってすぐに大阪到着!!

 

まだ乗っていたいですが、残念ながら下車。

 

1日目は吉本新喜劇!!!

 

何回かなまで見たことありますが、今日が1番面白かったです!!!

 

メッセンジャーの大阪おばはんのディスりマジ最高!!

 

 

大阪定番の串カツ!!!

 

ここまで何本ビール飲んだか覚えありません。

 

なんだかんだ

 

最後のメイン!!!!

 

ステーキ!!!!

 

 

神戸牛!!!

 

うまい!!

 

最高!!!!

 

神戸牛、初!!!!

 

しかも目の前で焼いてくれると言う贅沢!!!

 

またまたビールが進みますねー!!!

 

もうビール オンリー!!!

 

 

2日目!!!!

 

 

2日前ぐらいまでは日月雨90パー!!!!

 

雨男は社長!!!!

 

それに勝つ人はだれだ???

 

 

昼間は太陽が出てきていい感じの天気!!!

 

 

どしょっぱつからジェットコースター!!!

 

二日酔いじゃなくてよかった・ ・ ・ ・ 

 

うちのトップセールスマンも社長も顔がゆるんでますねー!!!

 

普段はどっちかは  ( ゚Д゚)・∵.ゴルァ!!

 

でどっちかは     (´;ω;`)ウッ・・

 

ご想像にお任せします。

 

 

初公開のなんちゃって工場長と社長!!

 

こちらも  ( ゚Д゚)・∵.ゴルァ!!

 

           (´;ω;`)ウッ・・

 

トップセールスマンとなんちゃって工場長、毎日社長にしごかれています。。。。

 

なんちゃって工場長、、、ほんとに整備でるのかと!?

 

まだ20代半ばで工場長って!?思う人多数だと思いますが、

 

Goopitのレビューを見てください!!!

 

高評価!!!

 

同じレビュー何回も見て1人で盛り上がっています。

 

それはさておき、、、、

 

みんな普段見せない顔でいい感じでした!!!

 

黒く塗りつぶされて、心霊写真っぽくなっていますが、

 

事務所からの撮影NGのうちのアイドルです!!!

 

じゃっかん前歯見えてますが気にしないでください。

 

この子のマネージャー、まじうるさいんで!!!!

 

 

2日と短い間でしたが、いい気分転換になったと思います。

 

最近ちょっと忙しく、ぎすぎすした時もありましたが

 

これでいいチームに戻って、みんなで協力して

 

このくそ忙しい年末をみんなで乗り切っていきやす!!!!!