HAARP技術に視線を向けよう VOL3 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

追加コメント


HAARP観測データーと地磁気の観測データーに
大きな振れが続いています。


想像できるのはHAARP技術の設備が発生するエネルギーによって
磁場の乱れが起きていると言う事かと思います。


そのことがそのまま大地震の発生に利用されるとは言えませんが
”只今エネルギー充電中”もしくは”地震・気象変動・洗脳電波スタンバイOK”


を意味するのだと理解していただければと思います。


何やらHAARPが電磁波観測機器であるかのように
掲示板で印象付けているアホな工作員が居ますが


賢明な皆様はシカトしてくださいね。


追加データー


パナマに少し大きめの地震が来たようです。


DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION

30-APR-2011 08:19:16 6.83 -82.28 6.1 10.0 SOUTH OF PANAMA

http://www.iris.edu/seismon/last30.html


------------------------------------------------


連休中の出張のお客様

又しても反日朝鮮関係者に加害者が交代した気配があります。


腸への強めの関与が始まり
空腹含めて体力の落ちている私にはとてもこたえます。


でもそんな事など知った事で無いのがこの人間たち。


自らの保身とプライドしか考えて居ないようですから。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/



これが今日の記事となります。


お知らせの地震警戒情報読んでくれましたか?



朝一で創価学会関係者と思しき人間達の自動車が揃って無くなっていて
何となく緊張感が近所に漂っていたのですが


再び創価学会らしき人間達の自動車が戻り
緊張感が解けています。


(味方では在りえませんが
完全な敵でも無いような不思議な人間達。。)


と言う事は例えば彼らの組織の幹部には
”HAARPによる大き目の地震発生は中止された”
という情報でも入ったのでしょうか。。。。


一応は警戒続けてください。


一旦は随分開放された胃腸ですが
再び薬品と科学力で異物製造が始まりそうな気配です。


腸に異物が残っている上に
執拗に科学力を照射してきますので
胃腸が気持ち悪くて仕方がありません。


喉辺りにも刺激が来ていますし。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど少し大きめの地震があったようですが
エネルギーは大した事ないですね。


平成23年04月30日14時33分 気象庁発表
30日14時29分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.8度、東経141.3度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。



平成23年04月30日14時51分 気象庁発表
30日14時47分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.3度、東経141.3度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


福島県  震度4  楢葉町北田*
     震度3  川俣町五百田* 田村市船引町 田村市大越町*
          田村市常葉町* 田村市都路町*
          福島広野町下北迫大谷地原* 川内村上川内早渡*
          南相馬市鹿島区*


平成23年04月30日15時07分 気象庁発表
30日15時04分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.7度、東経141.3度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.6と推定されます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小規模地震が三連発。

エネルギーの拡散?



失礼しました。


それ以前にも二つ在った様で。。。


平成23年04月30日07時23分 気象庁発表
30日07時19分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.8度、東経142.1度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。


平成23年04月30日14時10分 気象庁発表
30日14時06分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.8度、東経141.3度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。


今日は地震の頻発。


。。。。。。。。。。。


だから加害者達が勢いづいていたのか。。


今回はこれで打ち止めでしょうか。。。

--------------------------------------------


昨日の夕方以降の世界で発生している大き目の地震です。


再び日本に集中傾向もありますし
マグネチュードも大きくなりつつある気配です。


DATE LAT LON MAG DEPTH km  REGION
29-APR-2011 22:31:59 28.84 -113.09 5.0 10.5   BAJA CALIFORNIA, MEXICO
29-APR-2011 22:19:32 38.91 141.93 5.3 51.3   NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
29-APR-2011 20:42:09 37.56 142.42 4.8 17.2   OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
29-APR-2011 20:24:35 -3.50 100.61 5.1 29.8   SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
29-APR-2011 20:03:40 -5.07 128.97 4.8 52.0   BANDA SEA
29-APR-2011 20:02:20 19.40 -64.55 4.8 88.1   VIRGIN ISLANDS
29-APR-2011 19:08:03 -43.21 172.02 4.7 17.7   SOUTH ISLAND, NEW ZEALAND
29-APR-2011 18:22:58 39.65 142.24 4.6 35.3   NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
29-APR-2011 17:04:13 35.28 140.93 4.9 24.2   NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN


昨日は人を示す黙示録の数字である”666”の張本人と言われる
ウイリアム王子の結婚式で盛り上がったばかりですが


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10710103304.html
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221


その直後には再びHAARPが稼動し始めたのですから
何やら感じるものもあります。


掲示板などを見ていても、日本国内では、


今回の東北関東大震災から原発事故と続き
更に今現在も地殻変動が続いているという一連の異常事態から
地震兵器の存在に気が付き、


更にはユダヤ・メーソンの策略にまで辿り着いた人間も少なく無いようです。


その意味では日本国内の人間達の覚醒は嫌でも進む事になった。。。


日本国内では大きな悪意の存在を認識する人間が急増していて、
地震を引き起こされた事がその直接の引き金になっているので、
ユダヤやその傀儡にしてみれば複雑な気分かと思います。


私にしてみれば災い転じて福となる。。。


不謹慎と言われそうですが、
多くの犠牲と成った日本人の魂が
他の日本人の魂を覚醒させているのではないかと本気で考えています。


彼らが日本に力を与えてくれているのだと思いたいのです。


そして私が池袋でサンドイッチマンを遣っていた事も
微力ではありますが役に立てたかも知れないと自負しています(苦笑)


恐怖の地震兵器? HAARP 不幸のブログ


随分反響がありますし
”HAARP”検索でも”地震兵器”検索でも


私のブログにたどり着く事は無くても
多くの有識者へのサイトへと人は飛んでくれた事と思います。


このような状況になっって居る事もありますし
今、もしもここに来てユダヤやその傀儡達が
再びHAARPなどハイテク兵器の使用による
大きな災害を日本国内や世界に引き起こす事となれば


それは彼らの存在を日本中に明確に知らしめるきっかけになりかねませんし、
その時に彼らのできる事は
日本で覚醒した人間達の口を力ずくで封じる事


そしてそのために日本に徹底的なダメージを与える事です。


彼らがそんな強硬手段に出るほど知恵が足りないとは思えませんし
今後は何事も起きる事なく収束していく事を予想して居ただけに


再びHAARPの動きが活発化の兆しを見せている事が不思議でなりません。


地磁気の計測の方は落ち着いてきているので
直ちには地震の発生は無いのかも知れませんが


現状に関して、気になる事をおさらい含めて
まとめて記事にしておきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずHAARP技術に関してですが、
そのエネルギーは直ちにその全てが照射されるとは限らず
発生後暫くは維持、利用が可能であろうと言うのが私の持論です。


HAARP Fluxgate Magnetometer
で3月10日、3月11日を確認すると
凄まじい揺れが計測されていてその後も乱れ続けている事をまず確認してみてください


http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


ここの一番下のEnding Dateのところの日付を
310に変えて”PREV”を押して頂ければ3月10日分が見れますし
その後”NEXT”で3月11日分が確認できます


確かに東北関東大震災時にHAARPは激しく動いていますし
このエネルギーが大震災に利用された可能性は高いと思います。


でも恐らくはそれはエネルギーの全てでは無いと想像しています。


ここで注目すべきは3月1日分のエネルギーです。


実はこの日から翌日3月2日にかけて
HAARP計測レーダーの計測によるグラフは激しく揺れています。
(これも確認してください)


この間、世界では大きな地震は発生していませんし
一方日本国内では


【平成23年03月01日23時13分頃】福島県沖(M4.1/最大震度2) (3)
1298967123 【平成23年03月01日17時02分頃】山形県村山地方 (M2.3/最大震度1) (4)
1298966404 【平成23年03月01日16時50分頃】岐阜県飛騨地方(M3.6/最大震度2) (7)
1298921044 【平成23年03月01日04時17分頃】日向灘(M3.6/最大震度1) (3)
1299035703 【平成23年03月02日12時08分頃】奄美大島北東沖(M4.3/最大震度1) (4)
1299022743 【平成23年03月02日08時31分頃】宮古島近海(M3.2/最大震度1) (2)
1299022563 【平成23年03月02日08時27分頃】宮古島近海(M4.9/最大震度3) (2)
1299000423 【平成23年03月02日02時16分頃】岐阜県飛騨地方(M2.9/最大震度1) (3)


このような状況でした。


つまりもしもこの頃に
大きな気象変動発生のためにこの時に発生させたエネルギーが
振り分けられた気配が無ければ、


この間世界でも大きな地震もありませんでしたし
巨大地震多発も国内では発生していないので


この時の発生エネルギーは
そのまま3月11日へと持ち越された可能性が高いと言うのが私の私見。


かなり以前からHAARPを意識していたのですが
不思議と以前からHAARP観測レーダーに異常があっても
地震や気象変動の発生はその直後ではなくて、


その後数日経過してから
世界で何らかの気象変動や大きめの地震が生じていた事から


HAARPの稼動直後に気象変動や地震が発生するとは限らず
発生エネルギーはその後暫くは有効では無いのかと推測するに至った。。。


という経緯があります。


それを実証するように

四月には4月1日~4月3日には再びHAARPの動きが活発化して(確認してください)

この当日にも大き目の余震が発生していますが
(3月23日分との併せ業かと)

その後4月11日12日と日本国内では大きな余震が繰り返しました。


4月6~7日頃にもHAARP計測遅くレーダーには大きな動きがあったのですが

日本では一つ大きな地震がありましたが
世界では特にその後10日間は大きな地震はなく


その代わりに、動き発生から一週間ほど後に
アメリカでは巨大な竜巻が頻繁に発生しました。


そしてそれが6~7日の発生したエネルギーの関与と
疑っています。


つまりHAARPのエネルギー照射と見られる観測データーの
大きな乱れと実際の地震発生・気象変動発生には
最大11日間程度のラグがあり


エネルギーは速攻で利用されるもの、
既に発生しているエネルギーの増幅効果のために速攻で利用されるものもあれば、
期間をあけて10日程度後まで利用され続ける物もあるのではないかと言うことです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10868227568.html
HAARP警戒警報?

(少し前の記事を参照してください)


そしてその後に計測されているのが
4月18日と4月20日の大き目のエネルギーです。


この後に日本では大きな地震はあまり発生していませんが
少し前にはソロモン諸島、インドネシアなどで大き目の地震が発生している事から
そちらへエネルギーが振り分けられた可能性を感じていますが


これらの日に生じたエネルギーがもしも未だ残されていた場合
今現在発生しているであろうエネルギーと併せて
気象変動や地震の発生に繋がる可能性を危惧しているわけです。


そして今日・明日はその一つの区切りの日になりますし。


今日発生しているエネルギーがストックとして残っている可能性を
忘れないで欲しいという事でもあります。


それが今現在発生しているHAARPエネルギーと並行して
使用される可能性をです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後ますます地震予測は難しくなると思います。


その理由ですが、一つ目には
一旦特定の地震発生予定場所に帯電されたエネルギーは
何らかの外部からの信号により


まるで時限爆弾スイッチを押されるように
地震を引き起こしている可能性を感じているから。。

(理由を書くとオカルト扱いや、妄想扱いされるので勘弁して下さい。
そしてそのトリガーが引かれない場合はエネルギーは徐々に減っていくと想像しています)


更には、HAARP観測レーダーの観測データーが
何時までもその精度を保てる保障が無いという事。
(相手がユダヤですから捏造や妨害を受ける可能性が高い)


そしてHAARP技術によるエネルギーは
地震だけに利用されるものでなく気象変動や洗脳電波に使用可能であるから。。


更にはHAARP技術を備えている設備は
アメリカのアラスカ州にあるHAARPだけでは無いという理由からです。


ユダヤ有識者の発言にも妙な誘導をされないように
ここで再び警告しておきます。


地震兵器・人工地震と称して全て爆発物を想定し
科学力の存在を認めない人間と


「地震兵器は稼動をやめた」と主張する人間は
共に信用するに値しません。


現にユダヤ・メーソンは電磁波技術と言う科学力を持っていて
それを使用していますし


現にHAARPは稼動しているのですから
前提から間違っているからです。


私にしてみればジャーナリストで無い
一般市民の中のユダヤ有識者の方が
(掲示板などで自由な発言をしているような)


余程信頼できると考えています。


どこかの組織の紐が付く事もなければ
圧力で押さえつけられているわけでも無いからです。


そして国内ではユダヤ傀儡組織の動きも
活発化しているように見えます。


そんな人間達の組織が利用しているような
ジャーナリストの言動に左右される事無く


色んな情報を収集しては最後には自分の頭で判断し、
物事の整合性を確認する癖を是非持って欲しいと思います。


地震に関しては勿論、私の主張も鵜呑みにするのではなくて
自分の判断材料の一つにして頂ければ幸いだと思います。


100%正しく主張できる人間は存在していない。


大切なのはそれが真実を追求しての
主張なのかどうかと言う事だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の過去記事含めて。。


読んでない記事あれば読んで遣ってください。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10874689941.html
今後のユダヤ策略を読む
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10872861451.html
HAARP稼動中?地震の新メカニズム
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10873847223.html
フリーメーソン世界支配と秘密兵器 その3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10871908958.html
掲示板活用法 VOL1 (HAARPは地震兵器)
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10869892574.html
HAARP技術に視線を向けよう
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10870338545.html
HAARP技術に視線を向けよう VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10863537676.html
地震と気象変動と洗脳電波
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10858321466.html
地震兵器・気象兵器は製造予定されていた
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10857477251.html
騙される事無く前を見据えて。。。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html
広報用のHAARP記事リンク とぼやき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
置かれている立場から何かと大変な思いをしています。


私と言う人間を是非ご支援してください

経済的支援、情報の支援等お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座



ゆうちょ銀行


店名 008 (ゼロゼロハチ) 店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹