HAARP技術に視線を向けよう VOL2 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

追記


さっき緊急地震警報がでて少しひやりとしました。


今日の夕方は東北関東大震災前日の時のような
厚く真っ黒い雲が出ていたのですよね。。


地震兵器は仕込んでから其の効果を取り消し出来るものなのだろうか。
いま一番の興味はそんなつまらない事だったりします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私に頻繁に関与してくる人間達の自動車に似た自動車を

公開中です。今日は三台見せしめに。。


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/

----------------------------------

私のブログを読んでいる加害者側の人間が

HAARP関係のスレッドで印象操作を始めたようです。
勿論地震兵器の否定を誘導する流れです。


懲りない人間達ですね。

嘘で他人を騙す事と他人の妨害こそが其の目的なのですから



地震兵器でもあるHAARPの記事リンク


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html


原子力発電所のテロの可能性については先日の記事を参照ください。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10837105972.html


地上デジタル洗脳電波


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842028180.html
地上デジタル洗脳放送 VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842840687.html
地上デジタル洗脳放送 VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10844723369.html
地上デジタル洗脳放送 VOL3




日本国内の"本当の任侠の人間達"が私に力を貸してくるかもしれない。。


勿論しっかりとした根拠のある話ではありませんが
そんな事が実現したら心強いものがあります。


私は根っからの日本人です。
そして自分がこの国に生まれた事を感謝していますし
そして自分が日本人である事を誇りに思っています。


そんな人間が未だ他にも日本には存在しています。


日本は未だ負けては居ません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

働き者の掃除関係者の振りをした工作員協力者が
遣ってきています。


しかし一回の引越しで一体何人の設備清掃関係の人間が
部屋の内装や掃除に関わってくるのでしょうか。


一回の引越しで一体どれだけ遣るべき修繕や内装が
発生するというのでしょうか。


全くこいつらは数だけはいくらでも居るので
こちらは太刀打ちできません。


又写真公開予定在ります。


”今現在私の体に電気的な刺激が強いのは
私が肉や魚介類を食べないがために
栄養のバランスが悪くなっているためだ”


と妻に言われて切れました。


私に言わせれば昨日からの激しい電気的な刺激は
勿論基地外工作員達の関与によるものです。


妻は科学力の関与だけでなく組織的犯罪の存在をも否定する立場の人間です。


元々がそうであったというよりは
大泉時代に脳に関与を受けた事で洗脳を受けたがための弊害です。


それはそんな被害を否定するように
妻をも利用し働きかけてくる基地害たちの関与によるものです。


洗脳が酷い上に自分でも被害を現実に受けているのに
それを認める事も出来ない上に


科学力の関与を否定しまくる今の妻の姿は、
創価学会の狂信者と反日朝鮮人達のロボットそのものです。


義理の弟含めて、私の親族の脳を壊してくれた
基地外達の事を私は絶対に許しません。


こいつらの悪事は私のブログに山ほど詰まっていますので
被害に関しての過去記事を読んで遣ってください。


人間の所業とは思えない奴等の実態が
よく理解できるかと思います。


今の私はと言えば、身体ぼろぼろ、思考能力も落とされ
其の上に苛々まで強いられ
更に風貌にまで関与を受けています。


老化も進んでいますし
基地害たちの今の目的は
自然を装って早々と私を死へ誘導する事でしょうね。


面倒なのでさっさと殺せば良いのでは無いでしょうか?


私は創価学会狂信者や反日在日達に殺される事で
自分のこの世での役割を終える事が出来ると思っていますので。。。


私が倒れれば奴等の関与は更に信憑性を高めてくれると信じています。


こいつらは日本の敵です。


勿論日本が元々アメリカ支配であり
朝鮮の間接支配であると言う事を前提にすれば
私こそが日本国家の敵という事になりますが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


精神サイトは数多くありますが
私が唯一信頼しているサイトが”2012年の黙示録”


"2012年"と言えばアセンションを連想して
ニューエイジを想像し眉を顰める方もいるかと思いますが


ここの管理人の”なわふみひと”さんは
純粋に精神社会と真実の世界を追究している方です。


私のブログを読んで心が荒んでしまった様な時は
ここを見て心の勉強をしていただければと思います。


最近は日本の危機や、日本の壊滅をも意識させるような
記事が少なく無いので少しばかり見てくれている方も
気持ちが暗くなっているかと思うからです。


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/update2011-1.html


私は基本的には精神を大切にしたいと考えている人間です。


ただ、加害者からの関与で心にゆとりが無くなって居る事が多いだけ。。


今の私は自分のブログを読んでくれる方に対して
恐怖心を与える事しか出来なくなっているかもしれないので


このようなサイト(しっかり巨悪を見据えている精神サイトです)で
心にゆとりを持って頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大震災】 「東日本大震災は人工地震」「マスコミ報道だけを信じるな!」
と民主・梶川議員 「私はカルトではありません」とも


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)。マグニチュード9.0を記録しその揺れと
津波は三陸沖を壊滅させる被害をもたらした。


そんな東北地方太平洋沖地震に対して「人工地震だ」と言っている人物がいる。それは民主党の
梶川ゆきこ議員。議員はTwitterにて次のように発言している。


“今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、
「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れない
ので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、
私のつぶやきの 意図です”


と大震災は自然界ではありえないもので人工地震だと述べている。その後指摘されたのか人工地震の
根拠となる資料を次々と持ってくる議員。「阪神大震災は人工地震」、「311-人工地震テロ
メッセージと重要機密文書」、「人工地震に関する新聞記事」、「ゴルゴ13 第6話 『人工津波技術』」
などなど人工地震の存在を肯定しようとしている。


今回の発言以降、一部ではカルト扱いされているらしく「私がカルトに洗脳されたんじゃないかと…
心配されているみたいですが、そんなことありません。(^_^)」と本人は弁解している。カルトとか
それ以前の問題のような気がするのだが……。


Twitterでのデマ拡散に対して注意が促されている中、
民主党議員がこのような発言をするのはいかがな ものなのだろうか。


▽ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/112761
▽梶川ゆきこのTwitter
http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/61585252744830976


---------------------------------------------------------------


首脳部に騙されている民主党員の中にも

人工地震の存在を理解できる方が出てきたようです。


ただ、爆発物に拘ると

一連の災害を説明でき無いことにも気が付いてもらいたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の敵、もっと言えば
世界中の心ある人間の敵でも在る


ユダヤの傀儡、科学力を利用する基地外集団


創価学会・反日在日軍団は夜中・早朝と遣りたい放題。


全身に電気的な刺激を掛け続け
私は頻繁に動かす場所中心にあちこち体は攣りまくり


全身疲労に脳の疲労、胃腸には執拗なるマイクロ波の関与。


腸内の水分蒸発・腸を腫らしては塞ぐ。。


科学力を照射され続けている鼻はあれまくり
其の周辺中心に顔は浮腫む。


食べても筋肉が付かないように誘導しながら
顔だけは浮腫ませてくるという嫌がらせまで遣っているわけです。


勿論腹の中の異物まみれの排泄物がその効果を促進しています。


考えてみればこんな下らない加害行為を繰り返している人間達は
電磁波・放射線等の技術を十分に理解しているわけで


元々の電磁波技術の応用設備である
HAARPの実態を知らないわけが無いのです。


奴等の使用している技術はHAARPのようなハイテク電磁波技術等の悪用です。


その意味でもやつ等は例えHAARPの存在を知らなくても
その技術を理解するのは容易のはずであります。


気が付いていなかった人間でも
私の主張を聞けば理解できるはずなのです。


しかしこいつらは決して悪魔の科学力の使用をやめません。


どうやら日本国内でのこいつらの動きを見ても
東北・関東大震災が来る事を予想してたようですし


今現在国内でHAARP技術を利用しているのはこんな人間達の関係者。


そして奴等は間違いなくユダヤ・アメリカ政府の傀儡です。


そんな事もあり最近は国内のHAARP技術設備に関しては
米軍の関与や自衛隊の中の親米の創価・在日関係者の関与を疑っています。


何故ならば国内にHAARPのような技術を持つ施設が在った時に
(あると確信していますが)
それを運用できる立場に居る人間は限られると言う事です。。


それは自覚・無自覚問わずにアメリカ裏政府の傀儡。


其の立場で動いている人間達となるからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京や神奈川など5200世帯で一時停電


読売新聞 4月23日(土)21時0分配信


 東京電力によると、23日午後6時過ぎ、
東京都や神奈川県など1都2県の計約5200世帯で停電が起きた。


 同社によると、東京都中野区で4000世帯が停電したほか、
神奈川県内で1000世帯、茨城県稲敷市内でも200世帯が停電した。


いずれも同8時過ぎには復旧したという。
同社は「悪天候により送電線に不具合が生じた可能性が高い」としている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
栃木県内に大雨警報…土砂災害に警戒呼びかけ


読売新聞 4月23日(土)20時48分配信


 宇都宮地方気象台は23日午後8時35分、栃木県内に大雨警報を出した。


 警報を発令したのは、宇都宮、日光、真岡、大田原、矢板、那須塩原、さくら、那須烏山の各市など。
24日明け方にかけて雨による土砂災害に警戒するよう呼びかけている。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


被災地で大雨や強風、住民は土砂崩れなど警戒


読売新聞 4月23日(土)19時53分配信



気仙沼市の海岸沿いには土のうが積まれ、道路には大きな水たまりができた


 寒冷前線などの影響で東北の太平洋側は23日、大雨や強風に見舞われ、
東日本大震災の被災地では、増水や土砂崩れなどを警戒する動きが広がった。


 仙台管区気象台によると、宮城県内では午前2時~午後8時の降水量が、
石巻市雄勝町で28・0ミリ、気仙沼市で26・5ミリに達し、
石巻市中心部で最大瞬間風速19・4メートル、塩釜市では14・1メートルの強風を記録した。


県東部では大雨、洪水、強風、高潮などの注意報が発令された。


 地盤沈下で満潮時になると道路が冠水する石巻市沿岸部では、大雨が重なり、
1か所で通行止めを実施した。水が家屋近くまで押し寄せたところもあり、住民からは不安の声が上がった。


 自宅1階が被災し、2階で家族と暮らす同市大街道東、
無職男性(46)は「雨になると水の危険と隣り合わせで怖い」と顔をこわばらせた。


最終更新:4月23日(土)19時53分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらの気象変動は全て偶然発生したものなのか
それともHAARP技術により引き起こされた物なのか。。


今回に関しては私は状況からいっても
間違いなくHAARPの関与による気象変動だと思います。


しかし私にはそれを実証出来る証拠はありません。


(でも二日前からの記事を読んでくれれば私達の予想通りであった事に
納得してもらえるかと思います)


私が主張したい事は
地震兵器としてのHAARPにばかり気を取られていると
気象変動なるものが単なる自然現象であると考える事になりかねないと言う事。


HAARPの技術は地震だけではなくて
気象変動、更には私達の脳にさえ影響を及ぼすものであると言う事を
私達は忘れてはいけないのです。


そう言えば工作員達が電波や電磁波を飛ばしまくると
電化機器にも様々な影響を与える事が出来ます。


勿論、家電機器に限らず、
戦闘機、ミサイル、戦車その他の軍事兵器の操縦計器へ異常を齎し
使用不能へと誘導する技術もユダヤのハイテク兵器として存在しています。


自動車の運転や飛行機の操縦を妨害する事も容易です。
電気を其の動力としているもの全ては
電磁波の関与でその動きを阻害する事が出来るのです。
(其のうち記事にします)


電波で操作出来る機器は誤作動を引き起こされる事ににもなります。


電磁波や電波を使用すると電化機器を故障させたり
誤作動させたりする事は容易に可能なのです。


電車の車両異常も勿論、
送電線にだって影響を与える事が出来る。。。


勿論ある程度の出力と規模は必要でしょうが。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば”千早”さんという
真実を追究している女性がいらっしゃるのですが


今回も阿修羅掲示板でHAARP関連の記事を取り上げていました。


この記事では最近変動があった時のHAARPチャートも乗っていますし
是非参考に見て欲しいと思います。


丁度HAARPチャートを取り上げています。


http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/555.html


ここのチャートはクリックすると拡大されます。


其の上で確認して欲しい事は
18日と20日に大きな振れが出ていると言う事です。


そして、私達の仮定どおり、HAARPチャートでHAARPの異常が確認された後に
時間を空けてから地震や気象変動が発生しているのであれば
未だそのエネルギーが残っている可能性があると言うことです。


ここ数日間の地震等の原因の”一部”は、
(流石に地震や気象変動の全てが奴等の所為とは言いません)
12日に計測されたHAARPのエネルギー異常に基づいて
引き起こされたと想像していますが


もしも18日分のエネルギーが12日の分と併せて
23日に使用され(5日あれば地殻に影響を与える事が出来ると仮定して)


国内で頻繁に起きている地震や気象変動、
更にソロモン諸島の地震が引き起こされたとしても


20日のエネルギー放出の分が
未だ残っている可能性があるという事に成ります。


勿論、想像としてはHAARPの様に
電磁波をエネルギーとして照射する場合、
マイクロ波の様な電磁波であれば即効性も考えられますが


超低周波を使用している場合、
地殻変動にはある程度は時間が必要かと思います。


レーザー光線の様な即反応するものではなくて、
もっと微妙に、且つ地道に影響を与える物のようなので
(ELFと言われている様なので
振動の共振なども利用される事になるのでしょうか)


それを考慮すると今日放射して今日地震を引き起こす事は無理ですし
即効性が考えられるのは気象変動に関与する場合かと思います。
(この場合超低周波ではなくてマイクロ波かと想像しているのですが)


いずれにしても18日.20日分のチャートの激しい動きは
HAARPからの電磁波エネルギーを捕らえたものと考えられますから
今は奴等は其のエネルギーを使用可能な期間に入っているという事になると思います。


つまり、もしもそのエネルギーが残っていれば
今月末から来月始めまで使用可能と言う事になります。


(20日分のエネルギーに関しては最大10日程度として
一応4月25日~5月1日頃までは関与が可能と予想できます)


その間に更なる気象変動や大きめの地震発生が在っても
おかしくは無いという事です。


これほど地震兵器の存在が警戒されている状態で
目立つ地震や自然災害を引き起こすとは考え難くはありますが
一応は27日そして今月末の連休の始めあたり警戒は必要です。


奴等は日本人が外に出て交流する事を嫌うので
(情報や噂が広がるのを避けたいから)
連休に人々を外に出したくないと考えれば
連休直前辺りも要警戒です。


ちなみにここ数日の地震に関して取り上げて理解を求めたい事があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報発表日時           発生日時           震央地名 マグニチュード
平成23年04月23日 20時10分  23日 20時07分頃 福島県浜通り   M4.3
平成23年04月23日 19時16分  23日 19時13分頃 三陸沖       M6.0
平成23年04月23日 15時33分  23日 15時30分頃 岩手県沖      M4.4
平成23年04月23日 08時18分  23日 08時15分頃 茨城県北部    M4.5
平成23年04月23日 00時28分  23日 00時25分頃 福島県沖     M5.6
平成23年04月22日 15時38分  22日 15時35分頃 千葉県北西部   M4.1
平成23年04月22日 03時47分  22日 03時44分頃 熊本県熊本地方 M3.9
平成23年04月22日 01時14分  22日 01時11分頃 福島県沖      M5.6
平成23年04月21日 22時56分  21日 22時54分頃 千葉県東方沖   M4.5
平成23年04月21日 22時40分  21日 22時37分頃 千葉県東方沖   M6.0
平成23年04月21日 17時21分  21日 17時18分頃 宮城県沖     M5.3

(ここで区切ったのはそれ以前の地震と時間にして12時間近く間が開いているからです)

                                        単純平均M4.92
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震源地の深さなどの影響もあり
関東ではあまりその影響が無かった様ではありますがこれだけ発生しています。
M6クラスが二回ありますね。


更にはソロモン諸島でのM6.9の地震です。
そして日本国内の大雨。。。


それ以前は21日早朝までは影響外と私の”独断と偏見”で仮定して
比較対照として取り上げてみると。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成23年04月21日 05時55分  21日 05時51分頃  福島県浜通り   M4.3
平成23年04月21日 04時30分  21日 04時25分頃  秋田県内陸南部 M3.7
平成23年04月21日 04時07分  21日 04時04分頃  福島県浜通り  M3.8
平成23年04月21日 03時43分  21日 03時41分頃  福島県浜通り  M3.9
平成23年04月21日 01時36分  21日 01時33分頃  宮城県沖     M4.5
平成23年04月21日 00時32分  21日 00時29分頃  茨城県沖     M4.4
平成23年04月20日 18時29分  20日 18時27分頃  秋田県内陸南部 M3.7
平成23年04月20日 17時33分  20日 17時30分頃  茨城県沖     M4.2
平成23年04月20日 09時53分  20日 09時50分頃  福島県浜通り  M4.9
平成23年04月20日 07時36分  20日 07時34分頃  新潟県中越地方 M2.6
平成23年04月20日 06時40分  20日 06時38分頃  茨城県沖    M4.0
平成23年04月20日 04時31分  20日 04時29分頃  福島県沖    M4.5
平成23年04月19日 23時49分  19日 23時47分頃  福島県沖    M4.5

                                        単純平均4.07
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこの数日、地震と地震の発生する間隔こそ長くなって入るのですが
全体的に21日早朝を境に地震の規模を示すマグネチュードが
微妙に高くなっていることが判るかと思います。(あくまで単純平均ですが)


精々マグネチュードにして1足らずの差ですが
この意味を理解できる方は理解できるかと思います。


マグネチュードの大きさは数学で言う”Log ・対数”で表されているので
Mが1増加すると其のエネルギー量は約32倍増加する事になるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WIKI抜粋


マグニチュードと地震のエネルギー [編集]
地震が発するエネルギーの大きさをE(単位:ジュール)、
マグニチュードをMとすると


log10 E = 4.8 + 1.5 M


という関係がある。これは地震のエネルギーが1000倍になるとマグニチュードが2増えることを意味する。
つまりマグニチュードが1違うとエネルギーは約32倍違うことになる (101.5=√1000≒31.6)。
マグニチュード0.2の違いはエネルギーでは約2倍となる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまりM7の地震とM9の地震を比べると
32×32=1024倍のエネルギーの差があるわけです。


それほど当初に発生したM9.0の地震のエネルギーの大きさは
凄まじいものであったと言うになります。


(と言う事もあり、これに関しては私も爆発物とのコラボを感じています。
一発目のM9.0が爆発誘導で、二発目のM7.2の余震がHAARPというように。
M9.0はあまりにも大きすぎるので)


つまりここ数日の地震は首都圏では
殆ど騒がれる事も、強く体感する事もなかったかもしれませんが


ここ二日間の地震で放出されているエネルギーは
其の直前に比べて30倍近い規模になっていると言える訳です。


つまり私達がそのエネルギーの大きさを自覚する事無くても
地殻はしっかりとそれだけのエネルギーを放出(自然地震の場合)
若しくは照射を受けては誘導され・振動している事になります。


今も見えないところで地殻変動は進んでいる。。
そして其れにHAARPが一役買っていると言うのが私の見解です。


そして奴らはそれで一体狙っているのか?と言う事が問題なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何故にHAARPをここ数日取り上げる気になったのかと言えば
もしも悪人達が日本に対して徹底的な攻撃を仕掛けてくるとすれば


どんなシナリオを用意している可能性があるかと言う事を考えて
それを危惧するに至ったからです。


オカルトと言われても仕方がありませんが
奴等は本気で日本を潰す気になれば
東日本を壊滅するぐらいの事はやってのけると想像しています。


日本はプレートに囲まれていて、
何時どこでどんな地震が起きてもおかしくは無いという
プレートテクトニクス理論による状況を利用されて
日本は今後も更なる災害に見舞われる可能性があるのです。


それは例えば富士山の噴火、


関東直下型の大地震、


更には東海・南海大地震を含めての可能性です。


(皆が注目すると其処を避ける傾向があるので
他にも千葉沖とかも要警戒ですが)


勿論それは自然に発生すると言う意味ではなくて
それを誘導するように仕向けられている(地殻変動を促進しての地震の誘導)


若しくは意図的にそれを引き起こされる可能性を
危惧しているわけです。(直に引き起こす)


そして日本を混乱させて国土を徹底的に破壊するために
奴等は一体どんな手段を考えているのか?


例えば頻繁に目立たない程度の地震を引き起こし
一方では気象変動で大雨を誘発すれば
日本列島は脆くなり地殻変動に対する被害も大きくなります。。。。


今現在日本が置かれている状況がまさにそれです。


頻繁に地震を引き起こしては其処に雨を降らし地盤を脆弱にして
其の上で更なる地震を引き起こせば
奴等は効果的に日本国土に大きなダメージを与える事が出来るわけです。


繰り返される地震により
建物も地盤も目に見えない影響を受けつづけますし


例えば更なる原発の事故を誘導される事もありえますし、
東北地方を壊滅する事もありえます。


一つ一つの地震が体感的には小さなものであっても
一つ一つの雨が小さな影響で在ったとしても


実は日本列島は地道に脆く侵食されているかもしれない。。


そして其処に新たな大きな地震が一つ来ただけで
日本は壊滅的な崩壊を引き起こされる事になるかも知れないと言うことです。


その結果、奴等は首都圏機能を止めて日本に大きな混乱を齎す事も出来ますし
其れに便乗して日本国内を掌握するかもしれません。


これで得をするのは日本をぼろぼろにしたい人間、日本人を苦しめたい人間。。。


ユダヤは勿論更には其の傀儡、


そして”一部のゼネコン・建設業界”などがこれに当てはまるかと思います。
(国土交通省関係者もそうですね)


東北・関東大震災に関連して
今後は多くの義援金が復旧作業の名目の元建設業界へと流れる事も想像できますし


壊滅的な被害を受けた農業や漁業や製造業とは対照的に、
建設業界には当分は好景気が見込めます。


そして現実に、この震災を予想していたかのように
東北・関東大震災直前にそんな建設会社の株式を買い漁っていた様な人間達が居るのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今後日本に引き起こされる可能性のある災害を皆に警告するためにも、
そしてそんな噂が巷に広がる事で奴等のそんな日本への関与を牽制するためにも
時々はこんな記事を書いていこうと思います。


そして今後注意して欲しいのは
目に見えたり直接体に感じないからといって
地震や自然災害のの脅威を決して忘れないで欲しいと言うこと。


HAARP技術の存在とその日本への関与を忘れないで欲しいと言う事です。


これだけ多くの人間に知られるに至ったHAARPであり地震兵器の存在ですし、
今後は多くの方がHAARPレーダーなどに目を向ける事になるかと思います。


そんな状況下では奴らは容易に本場アラスカのHAARPを使用することも出来ず


使用したとしても
「全ては自分達の仕業です」


と言わんばかりの関与をしてくる事は無くなるはずです。


(普段は国内のHAARP技術設備などを使用してくるとか
地中深く関与を繰り返すとか。。)


奴等は恐らく今後は人々の興味がそれるのを待って
密かなる関与を続けていく事になる。。


若しくは暫くの間、その関与を止めては
人々の意識から地震兵器の存在が薄くなる事を待つかもしれません。


其れに騙されて私達が其処から意識をそらしてはいけないのです。


このHAARP技術、そしてハイテク兵器の脅威は
常に私達の直ぐ身近に存在している。。


その事を忘れないで欲しいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


一応、27日には
関東直下型地震を警戒してくださいね。


幸福通信(旧 不幸のブログ神秘編)に書きましたが。。


私達は、自分の目で見て、自分の体で体験しなければ
物事を認識し難い状況にされています。


それは勿論、思考能力の低下や創造力の低下を齎されている事と
無関係ではありません。


私に言わせればそれだって奴らの齎した便利社会
機械社会、電磁波社会の弊害なのですが私達は其の事も認識できないで居ます。


そして目に見えるもの、自分の認識できるもの
更に知識として持っているものを常識の全てと考え
それで全ての現象を説明しようとしているのですから無理があるのです。


興味深い二枚の写真を紹介します。


以前一枚は紹介しましたが、不思議な現象の写真です。


http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message59.htm


とても興味深い渦巻き。。


http://labaq.com/archives/51459569.html


不思議な大穴


これを何も考えることなく自然現象であるとして済ませてしまう人間は
ハイテク兵器もHAARPもマインドコントロールも理解する事も出来ずに
ユダヤや其の傀儡のロボットへと変貌していく事でしょうね。


私には其処まで洗脳の深い人間の洗脳をとく事は不可能です。
自分の最愛の妻の洗脳すら解くことが出来ないで居るのですから。。。


ちなみに記事引用後の地震に関して。。


情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード
平成23年04月24日12時27分 24日12時25分頃 茨城県南部 M4.3
平成23年04月24日05時55分 24日05時53分頃 福島県浜通り M4.2
平成23年04月23日23時34分 23日23時31分頃 茨城県北部 M4.2
平成23年04月23日20時54分 23日20時51分頃 熊本県熊本地方 M3.2


今後はどう推移するのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私と言う人間を是非ご支援してください

経済的支援、情報の支援等お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座



ゆうちょ銀行


店名 008 (ゼロゼロハチ) 店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹