ニュースの裏を読む H.22.11.18 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

又ぼやいていますので興味ない方は本題から読んでください。

朝鮮工作員はわざわざ読んで怒りをためないでください。

腹が立つなら読まなければ良いのです。


私の目的は日本人に貴方達の実態を知らせる事なのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝鮮人の関与を受け続けなければいけないのは

運命が私に課した大きな課題?


そうとでも考えなければやってられません。

今も直腸を塞がれ肛門まで腫らされ最悪の気分です。


思うのですが日本国内で

朝鮮関係者の実態を隠蔽しようという必死な動きがあるような気がします。


朝鮮を美化し、余計な事を言わせない。


私に言わせればそれは卑怯で身勝手な事です。

そして力ずくてそんな目的を果たそうと言う意識も感じています。


捻くれものの私はそんな気配を感じると余計に気合が入ります。


何事も正しく認識して正しく判断する努力が大切だと思います。


それを妨害し一方的に日本人の意識を変貌しようとする

其の風潮を苛付きながら眺めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は国会の本会議のある日です。


いつもなら朝から飛んでいくのですが
朝鮮工作員が私が国会議事堂付近に出向く事をとても嫌がっているので


もしも出かけないとどんな対応をするのか試そうと
出かけるのをやめてみました。


その結果どんな応対を受けたか?


今日はもう出かけないからシメタと思ったらしく
食事直後から全身マイクロ波で


胃腸から肛門付近にまで痛みが出るレベルの
マイクロ波を受け続けています。(10時現在)

今現在もマイクロ波の関与は続いています。(11:30)


要するにこの人間達は自分達が一方的に攻撃を仕掛けておいて
其れに抵抗すれば今度は他人が気に食わない事をしたと怒って攻撃を繰り返し


こちらが反応するのをやめると今度は

「ラッキー」

といわんばかりに同じ事を繰り返してくるだけの人間達のようです。


正直頭にきました。


そう言えば朝鮮関係者は譲歩すればそれを当たり前だとして
更なる要求をしてくるのでしたね。


日本人とは違うと言う事を
知っていながら試してみようとした私が馬鹿ですね。


少し広報も進化させなければ

今後効果が薄くなるかと心配しています。


奴等が嫌がることを探して実行すれば、
それが一番効果的なのでしょうね。


人が嫌がる事をするのは気が引けますが
その意味合いや目的が通常の場合とは異なりますから
私は頑張ってそれを見つけて行こうと思います。


今の遣り方も地味ながら
とても効果的だと信じています。



現に奴らはとても嫌がっているようです。

何らかの効果が見込めると言う事だと思います。


という事で朝から朝鮮工作員にマイクロ波の関与を受け続けています。



かなり強い関与のようで

肛門付近まで痛みが走っています。



手にもはっきりと関与の症状が出ています。


そして今は胃腸が張っている状態でもあります。

もう少しすると吐き気にも繋がりそうです。



最近は下の部屋の洗面所辺りから

マイクロ波を発生させているらしい金属回転音が頻繁に聞こえてくるので

発生装置が常備されているのだと想像しています。


回転音が始まると

次の瞬間には私の体に何らかの症状が出るわけです。



マイクロ波は骨や筋肉にも影響を与えますし

色んな部署に対して応用が利く存在のようで

私としては関与されるたびに気分が悪くなって仕方がありません。


昨晩は骨への関与が続いていました。


胃腸への関与がトイレ妨害になったので

下剤を使用したのですが


今度は其れに対抗するようにまたしても部屋の中は

薬品で充満しているようです。。。




朝鮮工作員は自分の使命の事と憎しみしか頭にはありません。


全て正しいのは自分達であり自分達こそが正義だとでも

思っているのでしょうか。


人間としてそんな奴等と対等に関われるなどと考えると

馬鹿を見ると思います。


元々の意識が日本人とは違うのです。


私は怒りを溜め込んで広報のエネルギーにするよう努力します。



そう言えば多くの被害者の訴えや有識者の警告にも関わらず、

日本国は未だに電磁波の危険性を認めようとしません。



更なる行動を起こさないと

日本の中に電磁波技術の危険性を

広報する事は難しいのかもしれません。


そして朝鮮工作員からこの電磁波の技術と機材を取り上げなければ

日本は大変な事になると思います。



ここからが本題です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289772966/
【話題】 「たまには手をつないでデートしたい!!」 20代が描く理想の夫婦像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私達夫婦は本来はそんな夫婦に成れたのだと思います。。。
今でも時々は街を腕を組んで歩く事はありますが。。。


日本の中では離婚する夫婦が急増中で
しかも其の中でも熟年離婚が未だに増加中?


旦那が働いているうちは
一緒に居る時間が短いから我慢できたけれど


それが定年退職を向かえ一日一緒に居なければならなくなった途端に
妻が夫と一緒に居る事を苦痛に思い離婚を申し出る。。


要するに昔は愛し合って結婚した夫婦であっても
お互いを思いやる気持ちや相手への愛情もドンドンと薄れて
気が付くと愛など無く成っている。。


増してこんな時代ですから夫婦に限る事なく
人間同士の関係もドンドンと荒んで行っています。


自分が良ければ人の事はどうでもいい、
自分の組織が良ければ一般人はどうでも良い。


そんな意識を持って生きているような人間も急増中で
本音で語れない上辺での人との付き合いでは
心が荒む事があっても癒される事はありません。。


そんな社会を生きていれば
自分の精神を安定させて置く事が大変ですし
当然人の事を思いやる心の余裕も無くなります。


旦那は働いて家に帰ると疲れてしまっていて
家庭の事にも妻の事にも興味を持つ事も出来ず、


休みの日には粗大ゴミの如く寝転がって
一日中TVでもボーっと眺めている。。


おまけに家族にも優しい顔をする事も出来ない。


下手をすれば会社での不満の八つ当たりを
家族相手にしてしまうかもしれない。


そんな状態が続けば、夫婦の愛情も
家族の愛情もどんどんと消えていくでしょうし


それこそ、金の切れ目が縁の切れめ。


子供は就職と共に親から完全に離れていって

妻は旦那が経済力を失い若しくは退職に伴い
夫の下を去っていく。


必死になって働いているつもりの旦那でしょうが
無自覚の内に心の余裕のなさが
家族を自分からも遠ざけてしまっていて、気が付くと一人取り残される。


そんな現実が今の日本社会にはあるのだと思います。


そういう私も現実にはそんな旦那の一人です。


今現在は経済力もゼロですし
妻に愛想を付かされていないのが奇跡なくらい。


転職も多かったですが
正社員で普通に働けていた頃は頭は仕事で一杯で
心に余裕こそありませんでしたが


一応は普通の旦那でしたし妻との生活が全ての中心でした。


しかしながら失職してからは生活も荒み、
精神もあれ、おまけに騒音の嫌がらせがはじまり
心はドンドンとすさんで


其の原因に気が付くと今度は
まともに働く事も出来ず、今はまともに求職もせず


普通の旦那の姿とはかけ離れ
今では妻に片思いをしているような身分になっています。


素晴らしい夫婦であるためにも、良い家庭を維持するためにも
日本の旦那の皆さんには経済的にも精神的にも頼れる男でいて欲しい。。。


そのためにも日本を大きく変える必要がありそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289761989/
【外交】APECで何も出来なかった菅首相、
中国とロシアが冷たいので「日米関係を立て直す」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアも中国もそしてアメリカも韓国も
日本の経済力と領土に魅力を感じて居ただけで


経済力を失い世界的な地位も信頼も失いつつある今の日本には
他国が外交で良い顔をしてくれる訳がありません。


ロシアとアメリカは元々がフリーメーソン国家です。


世界の有色人種の中で、唯一白人に逆らって
白人と五分に戦った日本に脅威を感じていたのが
彼らの日本への強い関与の始まり。


日本を一旦は精神面から根本的な弱体化をはかって見せると、
今度は経済力で其の底力を日本は彼らに見せた。


軍事力が無くても日本人は彼らにとって
脅威になりえる存在である事を示す事になりました。


そんな日本を、彼らが意図的に持ち上げて陥れたのがバブル景気であり
日本はまんまと其のわなに嵌ったのです。


軍事力で敗れ、その後に経済力を見せ付けると
今度はそれをもまんまと潰して見せたメーソン社会。


彼らは既に十分に目的を果たしたのですから
今の何も持っていない日本を警戒をする必要も、
持ち上げる必要もないのです。


後日本に残っているもので彼らが興味があるものはこの国土だけです。


そして彼らは其の国土をどのように分割するかを
考えている最中だと思います。


新たな金蔓である中国を持ち上げるための餌にするのか、
今後は自分達が日本経済に直接寄生して富を奪うのか。。


こんな事になるであろう事は民主党だけでなくて
自民の中のメーソン関係者にも当初から判っていた事のはずです。


そして日本は食い荒らされる。


民主党は勿論そのためにも
駄目政府を演じているのではないのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1289811419/
【米国】ナチス残党に退避場所 米司法省が秘密報告書[11/15]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界大戦後に米国がナチスの科学者をアメリカに向かえ
CIAの洗脳研究の手伝いをさせていた事も知られています。


MK-ウルトラなどはまさに其のナチスの技術であると言いますし
その後応用も進み洗脳手法も色々変化して行ったようです。


当初はサリンやタブンのような危険な薬品もが洗脳実験に使用され、
実験台となった軍人が多く死亡したり、体に後遺症を残したと言います。


CIAの野望は勿論ユダヤ・メーソンの野望と重なりますし
言ってしまえば世界支配。


そのために人間をまとめてコントロールする方法や
特定の人間の意識を変貌してしまう事に対して様々な研究が続けらて来たようです。


時代は進み今では一番危険なのは
マイクロ波を利用した遠隔からの人間の洗脳。


そして大衆洗脳装置としてのTVや携帯の存在です。


薬品を吸わせては其の効果を高めながら人間を合法的に洗脳していく。


思考能力を落としては従順なロボットに作り上げていく。


今では直接の処方では多重人格も作れるようですし
人間を限りなく思い通りに動かせる技術もあるようです。


現に日本国内にもそんな処方をされた人間が
日本人含め大勢居ると思います。

(これに関しては日本人の方が多いかも知れません)


時には入院した先の病院で自分が気が付かないうちに
変貌させられて気が付かないで居る可能性もありますし、


ある人間は向精神薬の使用により変貌させられながら
遠隔から電磁波で脳を書き換えられたかもしれません。


信じる信じないは勝手ですが
現にそんな事が日本国内でも現実に行われている。


それも一人や二人の話ではありません。


今私が主張したい一番危険な科学力は
殺傷能力を誇る電磁波兵器だけではなくて


脳を洗脳してしまうマインドコントロール技術もです。


意識をかえるという事は人間を思い通りに動かせると言う事だからです。


そして人間にとって一番恐ろしい事は
自分の意識を変貌される事ではないでしょうか。


気が付くと自分の意識が自分の物では無く成っている。


SF小説にありそうな話ではありますが
私は皆にこの事を本気で警告しておきます。


麻薬、向精神薬、電磁波、催眠術等を使用した
マインドコントロールと洗脳は実在しています。


そして今も日本国内では洗脳が進んでいるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289811556/
【政治】 民主党、主要選挙3連敗に大ショック…地方不満爆発 「菅では選挙を戦えない!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党も一時の自民党がそうであったように
看板を付け替えては国民からのご祝儀により支持率回復をはかり
好感度を高めようと言うのでしょうか。。


自民党が国民に駄目だしをされたのは
民主党のように有言不実行を続けながら
空手形をばら撒いては不渡り手形に変えたからではなくて、
古き体質を変貌したいと国民が願ったからであります。


自民党が官僚に関しての対応が甘かったと言っても
一方では経済政策も外交も民主党よりもまともにこなしていたと思います。


つまりは民主党は全ての面において実力不足であり
尚且つ日本にとってはあまりにも危険な政党であると言うこと。


民主党の今度の新しい表紙は岡田氏?前原氏?それとも仙谷氏でしょうか。


いずれにしても日本が良く変わることは無いでしょうし、
期待した国民が馬鹿を見るだけではないでしょうか。


日本は根本から変えなければ駄目なのです。


応急処置で済まないほど日本の病状は重症なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289818557/
ウィリアム・UK王子がアフガニスタンを電撃訪問_軍戦没者追悼記念式典に参加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オカルト話です。


最近は立て続けに日本国内でも話題が取り上げられているウイリアム王子。


王室の秘密を深く知って居て、
それが原因で消されたと言うのがもっぱらの評判であるダイアナ王妃と、
チャールズ皇太子との間に生まれた見栄えも良い王子様。


実は彼らメーソンはこのウイリアム王子を
666の偽の救世主に仕立て上げようとしている可能性があるそうです。


と言ってもメーソンにしてみれば666の偽救世主こそが
彼らにとっての本当の救世主。


もしかしたらメーソンはウイリアム王子を世界の英雄に
担ぎ上げ様としているのではないかという話があるわけです。


其の一つの根拠となっているのが彼らの大好きなアナグラム。
(文字を並べ替え暗号にする)

こじ付けでもありますがこんな感じだそうです。


まずWを二つのVとして分解して LはIと読むそうです。

William → v  v i i i i a m → i am vi i vi 「私は 616」

これでは666になりませんが実は黙示録では666の記述が
616とされている物も存在しているそうです。


それでもこじ付けが酷いと思う方に更に。。


ウイリアム王子がもしも即位すると実はウイリアム5世となるそうです。


つまり上の法則で読めば

 ウイリアム五世=William V → V V I I I I A M V → I AM VI VI VI

私は666である。となるそうです。。。


聖書にも記載されていた其の数字666は人をさしていると記述されていました。


そしてウイリアム王子が即死してウイリアム五世になれば
まさに666の誕生だと言う話です。


イギリス王家にロスチャイルド系の血が入っている事も知られていますし
其の中から666の化身が出てくる。。


何やらとても意味深だと思う私はやはりオカルト好きなのでしょうか。


このリンクを参照してください。


以前は悪魔のサインを取り上げていた事もありますし
興味深い話が満載かもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289822264/
【北方領土】ロシア紙、歯舞・色丹の2島返還方針も撤回と報道
「日本と交渉することはない」[11/15]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア帝国がユダヤに滅ぼされた原因は
実はユダヤ人に対してのロシア帝国の仕打ちに対する復讐でもあったと言われています。


勿論ユダヤにしてみれば大国を支配する事が一番の目的ではあったでしょうが、
ロシア帝国はロシア革命という名のユダヤ革命によって
その根本的な構造を変貌されてしまった。。。


ロシア人に成りすました多くのユダヤ人達が
革命の中心にしてその後もソビエトの中核に付く事になるのですから
ソビエトがメーソンの作った共産国家の試作に使われるのも理解できます。


ドイツが悪者にされたきっかけも
元はと言えばユダヤがドイツ帝国の首脳陣に恨みを持っていた事とも無関係ではないそうです。


要するにユダヤ人は執念深い民族であり
復讐を当たり前と考えるような人間達であるという事になりそうです。


そんなところは何処かの民族にもそっくりです。


彼らは良き傀儡を手に入れたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289823287/
韓国】 「親日財産」接収、返還要求訴訟で国側の上告を「審理不続行」扱いで棄却、原告勝訴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国大法院(最高裁に相当)の素晴らしい決断を
心から褒め称えたいと思います。


親日であるから、日本を庇ったからと
村八分にされるような社会を作るから
反日感情を持つ国民が余計に反日感情を高める事になる。


親日であったことを理由に
その資産は朝鮮併合で日本に媚びて手に入れたかのような因縁をつけて


財産没収すると言う行為が如何に偏った意識であるかを
考えられない人間もある意味可哀相ではありますが、


感情で判断を誤る事のない
冷静な意識を持っている人間が
韓国の司法の場に存在しているのであれば


今後の韓国の日本に対しての対応が変貌していく事も
期待できるのかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289824176/
【インドネシア】 バリ島でHIV感染者数が急増。
売春婦の4人に1人が陽性との報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インドネシアの話だからと人事のように考えていたら大間違いです。


日本でもHIV感染者は確実に増えている。。。
自分が感染している自覚のない患者が増加しているだけです。


増して売春婦の如き女性も急増中ですし
それを買わなければ性交の機会のない男性も急増しているようです。


男性同士の関係も昔とは比べ物にならないほど
増加しているとも言います。


そんな環境下では当然不特定多数の人間との
性交が予想されますし、HIV感染の危険も高まる事になります。


それに誰もがHIV検査を受けては自分のHIVの感染の有無を
確認するわけではありませんし、
無自覚の保菌者が更なる無自覚の保菌者を増やしている可能性が高いのです。


気が付くと患者が爆発的に増加している。。。


大きな病でも引き起こし、免疫力を落としたときこそが
HIV発生の引き金になると言います。


そんな事にならないように
HIVに対する警戒心を是非持ち続けて欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の紹介記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289989895/
【話題】 「気が利かない」 「家事の協力をしない」 妻の8割夫に不満

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289989515/
【逮捕】バス内で女が携帯使用→男性が注意

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289988069/
【韓流】デビューの間もないのに…K-POP歌手ライブに数千人

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289987211/
【韓国】新型インフル、ローマから帰国した女優が死亡-韓国で今年初の死者[11/17]

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289986616/
母手伝いたかった…16歳長女が覚せい剤密売 [11/17]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289986062/
【国連】「国際社会は北朝鮮住民500万人へ食糧支援する必要がある」と発表

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1289985927/
【テレビ】紅白衝撃舞台裏!K-POP4組出れば日韓歌合戦!?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289985627/
【政治】 ノーベル平和賞授賞式に、日本の大使出席…事務局に伝達

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289981943/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289985588/
【電磁波】「携帯基地周辺で体調異常」が162人…宮崎・延岡の自治会調査

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289982464/
【話題】 激安本番!中国人“売春宿”マンション 荒れ放題の実態

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289980530/
【政治】 "「民主党政権つぶれて」発言に激怒" 民主党政権、
民間人への言論統制も…仙谷・北沢氏ら主導で、日本は「秘密国家」へ

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289976178/
【裁判】 こんにゃくゼリーで1歳男児死亡事故、両親の損賠請求棄却…神戸地裁

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289973668/
【サッカー】韓国2022W杯招致なら一部の試合を北朝鮮で―鄭夢準(
チョン・モンジュン)FIFA副会長

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289972626/
【千葉】中2男子、自宅で首つり自殺…いじめの可能性も

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1289968951/
【AV機器】三菱電機、ゲーマー向けディスプレイ「MDT231WG」を発表 
IPSパネル採用で倍速駆動&低遅延がウリ

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289967893/
仙谷総理「民間人による政権批判を禁止することは言論弾圧ではない」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289964855/
【大阪】少女変死 男が毎月バイト代全額取り上げ[11/17]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289961939/
【教育】「円柱の体積の求め方は?」 岩手の中学3年生の67.8%が不正解★
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289957135/
大前研一氏 「こんな所得税や法人税では日本の富裕層は国外に脱出する」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289954511/
【国内】中国と韓国籍の少年4人逮捕、比人生徒に暴行[11/17]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289947169/
【科学】熱を電気に 新材料作成に成功 

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289946390/
【アジア大会】福見悔し「銀」…柔道で疑惑判定 日本柔道連盟側は怒り噴出

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289946752/
【北朝鮮】北朝鮮、3度目核実験準備か

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289943693/
【誰だ】日航機墜落事故追悼施設の賽銭箱 鍵が壊され現金盗まれる 群馬・上野村

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289943124/
【政治】雇用による企業への優遇税制 
雇用保険者を対象としてパートやアルバイトまで拡大

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289924083/
【京都】新たに中国人逮捕、偽造カード使用容疑で…

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289918065/
【尖閣ビデオ】 自民・谷垣氏 「流出は、菅政権が一番の問題」「流出擁護は間違い。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1289915170/
【カナダ】日本はまるで家にいるときのようにくつろげる国[11/16]


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1289915378/
【日米】尖閣問題をきっかけに高まる「日本人の愛国心」 
「多くの日本人がより強い軍事力を求めている」[


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1289911500/
【イギリス】ウィリアム英王子が婚約、来年結婚[11/16]