今後のユダヤ策略を読む | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日二つ目の記事です。

危害行為は妻にまで及び。。。

恐らくは胃腸狙いの所為で妻が腰痛併発。


本当に凄まじい環境に私達は生きています。


創価・反日朝鮮関係者達が
針の痛みを軽くしたような感覚と
熱い熱と共に腸のあちこちを塞いで来ます。


マイクロ波の関与もあることは解ります。

連休も敵を叩く事に命を掛けているこの人間たち。

闘争本能の赴くまま生きる事が
彼らの本質なのでしょうか。


お休みに敵に嫌がらせをするしかやる事のない
悲しい人間たち。


一種の洗脳を受けてしまっていると言う事なのでしょうが
こんな人間達はユダヤの呪いから覚醒する事も無いでしょうね。

----------------------------------------------------


やはりユダヤさんはカバラの”9”の日に
地震を引き起こすのが好きなのでしょうか。。


それなら単純に考えれば
明日も要注意と言う事になってしまいますよね。


昨日の今日だったのでまさかとは思ったのですが。。。

----------------------------------------------------


平成23年04月28日18時37分 気象庁発表
28日18時28分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.4度、東経141.8度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

-------------------------------------------------------


カバラにも興味を持ってもらったほうが良さそうですね。
皆でユダヤとその傀儡の呪いを封じるためです。


先日の記事ですが。
http://uruseiblog2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-27


今日も更新しています。


-----------------------------------------------

何やらとても不気味な雲でした。


昨日の地震が地震兵器のものと仮定して
その関与で生じた雲が流れてきていた???

なんて事もあるかもしれませんね。(苦笑)


昨日の夕方7時ごろの所沢の雲です。



不幸のブログ 


不幸のブログ 
不幸のブログ 




この雲が大地震が引き起こされる前兆とは言いませんし
(地震雲の可能性はありますが)


所沢では頻繁に奇妙な雲を見ることができますし
最近は夜に星が見えた試しもありません。


そんな事よりも今奴等が私達に疑われる事なく日本に科学力で関与しようとしたら
連休中に天候不良を引き起こし、人々が外に出ることを妨害する。。。


人々の交流で地震の噂が出た時に
地震兵器の話題が出たり、今の日本の変貌に疑問が膨らんだりしないように。。


こちらの方が可能性が高いかもしれませんね。


でも今のところ天候が荒れる気配もありませんし
意外と日本国内は平穏な連休をすごせるかもしれないと
故意に楽観的になろうとしています。


昨日はソロモンでも大き目の地震が起きましたし
指摘していた分のHAARPのエネルギーはそろそろ切れていると思いたいです。


それとも別のHAARP技術の設備も
大きなエネルギーを発生させる能力を持っているのか?


東北の方の地震に関しては
地殻変動が確実に起きている可能性が高そうなので


自然発生的なものも続きそうですし
弱めの関与でも地震が発生しそうです。


問題はやはり千葉沖や関東直下が起きる可能性があるのかと言う事ですね。


ユダヤ様とその傀儡に聞いてください。


HAARP観測レーダーは
そろそろ役に立たなくなる可能性も大きそうな気がしますし
今後の予想は前兆に誰かが気が付く事。


異変があればお知らせくださいね。


---------------------------------------------------------------
そういえば雲を撮影したら
オーブ?が沢山映っていますね。


驚いて眺めていました。


実はこのオーブの正体はプラズマでもあります。


私の撮影していた雲がプラズマを帯びていた可能性もありますし、
私が電磁波照射を受けている事からオーブが身近に沢山発生していた可能性もあります。


つまりはHAARP技術の関与によりオーブが発生した可能性です。


でも正直言えばもっと別の受け止め方をしたいと思って見ていました。


実はオーブは人間の魂のエネルギーとも言われているようです。


私の身近に沢山の味方が付いてくれている。。


私はそう都合よく解釈する事にします。(苦笑)


---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------


どうやら色んな意味で日本の中の人間達、
とりわけ若い世代の人間中心に意識の覚醒が始まっていると思います。


(一部オカルト的な意味含めてです)


その兆候は一番に思考能力や洞察力の変化に現われているような気がします。


今回の地震は日本に多くの悲劇を齎しました。


多数の死者や負傷者を出しましたし
建物や資産の損失も莫大な金額に登ります。


農業は壊滅状態で国内の食料の自給率は更に下がりそうですし
放射能汚染で漁業までダメージを受ける状態でもあります。


更には製造業の下請工場の崩壊による生産力の低下。


放射能汚染による人体への影響も馬鹿にはならないと思います。
(将来的には東日本に壊滅的な影響を齎すかもしれません)


そんな悲劇だらけのこの日本の中で
災い転じて福となりそうな事が二つ。


一つ目には多くの人々がお互い助け合う精神に目覚め
今現在もそれを感じ続けているという事、


二つ目には地震の頻発に疑問を持った多くの人間達が
今のこの社会の実態に気が付きつつあると言う事です。


そしてどうやら今回の人工地震が日本に齎した物は
人々の覚醒であると考えています。


こんな悲劇が起きたからこそ、
そしてあまりにも不可思議な事が頻発したからこそ


多くの人間の注目も集まりましたし
其処から疑問を感じる人間も増えていった。


そして其の流れを見つめながら
ユダヤ・メーソンや其の国内の傀儡は次の一手を考えているように思えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の予想されるユダヤの手による流れは二通りで


ユダヤと其の傀儡達が弱体化しているこの日本に対して
一気に攻勢を仕掛けてきて日本を壊滅する
若しくは直接支配に乗り出すか、


そうでなければここで様子見をしては
懐柔路線を進んでいくかのどちらかだと思います。


懐柔路線と言うのはユダヤの手法の一つですが
鞭を使用するのではなくて飴を使用する事を私は意図しています。


地震を引き起こし、火山を噴火させ
力ずくで日本国内の政治家や権力者を従わせては
一気に日本の支配へ走るのではなくて、


「ここまで色々大変な事がありましたが
これからは世の中景気も上向いて良くなりますよ」と見せかけ人々に安心感を与えては


人々が負のイメージを何も感じないように誘導する事です。


そして恐らくはここでもHAARP技術は使用される事に成ると思いますし
其の場合は勿論ユダヤ傀儡のマスゴミが
以前にも増して人々の意識の変貌に力を入れることになると思います。


地震兵器やユダヤに関する噂を否定するように誘導し


裏ではこっそりとネットや掲示板情報は制限されて、
其の一方で情報はTVや新聞に制限され


其の一方では地上デジタル洗脳電波を使用しては
私達の意識の変貌に走るわけです。


HAARPの一番の危険性は人間の脳への関与にあるのだと
私は主張しています。


地震兵器や戦争による侵略が目に見える恐怖であり
認識可能な関与であるのに対して、


人間の意識の変貌による決して認識できるものではありませんし
それは戦わずして敗北する事を意味します。


そしてこの人々の脳に直接働きかけるような電磁波の周波数が存在している事を
勿論奴等は知っていますし、其の利用方法も人体実験で既に開発済みのようです。


そしてそんな周波数の電磁波(恐らくはマイクロ波)を特定の広範囲に照射しては
其の範囲の人間に関与できるだけの出力を持っているのがアラスカのHAARPでありますし


(日本どころかアメリカでも全域をカバーできるレベルのようです)


今ではそのHAARPからの電磁波の媒介となり家庭に飛ばす事の出来る
地上デジタルマイクロ波が日本国内のTV放送で使用されても居ます。


更には日本のあちこちにも
私達には認識されていないHAARP技術が存在するという事になれば
奴等はこれを使わない手はありません。


(現に私の部屋の真下や其の周辺の工作員たちは
科学技術の存在と利用法を知ってしまったからこそ
使わずに居られないようです。。。)


私の体験からすれば電磁波は精神への関与に使われるときは


・思考能力の減退
・記憶の消去、記憶力の低下、更には逆に記憶の植え付け
・精神状態のコントロール


等に使用されるようです。


そこで想像して欲しいのは、特定の地域の中に入ると
その電磁波の影響を受けて自分の意識が変貌されてしまうという状況です。


極端な話を言えば、
それまで苛々して歩いていたのに
其の範囲に入っただけで気持ちが落ち着いて其の上楽観的な気分になるとか


彼女と楽しくデートして来たばかりなのに
其の範囲に入ると途端に気がめいってくるような感覚などです。


極端な話がそんな状況も容易に引き起こす事が出来るのが
実は電磁波であると言う事なのです。


気象兵器、地震兵器。


更にはもう一つの顔である”洗脳兵器”としての危険性こそが
HAARP技術の究極の姿であり


プラズマ兵器などというハイテク兵器の引き起こす
目に見える脅威とは対極的な、


人間心理学の応用と並行して使用される洗脳技術が
”沈黙の兵器”と呼ばれる所以です。


これを利用する事で
ある程度では在りますが人間の思考回路をコントロールする事も
可能になるということ。


(直接個人に処方する時は激しい関与が可能で、
二重人格を作り上げたり、MK-ウルトラといわれる
一種の洗脳催眠状態を作り上げる事も出来ます)


そんな電波で日本中の人間が幸せ気分、楽観思考に陥れば
皆が笑顔を見せながら崖っぷちへと押しやられていく事になるわけです。


そしてそれを可能な環境は既に日本には整っています。


家電だらけの家庭環境
高圧電線が立ち並ぶ外の景色
そして地上デジタルマイクロ波放送。


あとは効果的な電磁波を家庭に送り届け
街中をそれで満たせばよいわけです。


怒りも、喜びも、悲しみも、憎しみも
人間のそんな感情を電磁波の周波数等を使用しては容易に作り上げる事の出来る
とても危険な存在を、まずは私達は認識しなければいけません。


(彼らは一般人に対して脳に電気的な刺激を照射し続けることで
人間の脳の機能を以前にも増して把握しており
それを応用する事が可能なはずです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一方、鞭を打って見せるようなパターンとしては
今後も日本国内に災害がひき起こるような場合です。


勿論それは地震に限ることなく
先日のように大雨が降ったり、竜巻が起きたり、氷が振ったりと言った
様々な気象変動も含みます。


気象変動のなせる業としては


暑い日と寒い日を交互に作り上げれば
私達の免疫力の低下を引き起こす事が出来ます。


昨年はそんな事が頻繁にありました。


農作物の生育を大雨や旱魃で妨害する事も出来ますし
台風や大雨は日本の地盤にも大きな影響を与える事も出来ます。


乾燥させればインフルエンザを蔓延しやすく出来ますし
火災がおきやすくもなります(起こしやすいというのが正解かも)


暑い夏を更に暑くすれば人間の体への負担も大きく出来ますし
体力低下による抵抗力不足になりますし熱中症も引き起こせます。


寒い冬では寒さで抵抗力も落ちます。


其処に病を蔓延させる。。。


これ以上はここでは触れませんが
そんな事も可能であると言うことです。
(信じられないかも知れませんが彼らがウイルスを撒く事は常識なのです)


更に彼らが地震兵器を疑われながらもそれを開き直るような場合です。


この場合は勿論それが自然災害であるかのように
マスゴミに印象操作報道をさせながら


地震兵器の存在を必死に否定しもみ消しながら
強引に地震を頻発してくる事になります。


そして発生してもおかしく無いと言われているような
関東直下型地震を引き起こすかもしれませんし


既に発生周期が過ぎていると言われている
東海・南海大地震を誘導してくるかもしれません。


日本の象徴の一つである富士山を噴火させ
人々に恐怖心を強く与えてくるかもしれません。


更には最悪な状態としては

このような半ば強引な気象変動、地震発生と並行して
人々の脳への関与を続けてくる場合です。


私達の如くマトリックスの世界に覚醒してしまった人間は別として
多くの人間、とりわけ頭の固まりきった様な人間達は
何時までたっても地震兵器、ハイテク兵器の存在すら理解できない事でしょう。


そして一旦目覚めかけた人間でも頭を楽観的にされれば
物質社会での生活に負われて
地震兵器などの存在に興味を示さなくなるかも知れませんし


多くの人間をマインドコントールし続けては
覚醒した人間達の言葉を無視しては
災害を起こし続けていく。。。


そんな状況が予想されます。


ユダヤ・メーソンの関与に関しての最悪のシナリオは


先日の工作員の言葉にあったように
奴等が日本を沈める事、日本を破壊する事を本気で考えているような場合です。


何故に日本がアメリカに潰されなければならないのか?


アメリカが日本を潰すのではなくて


民族、若しくはカルト信者としてのユダヤが、
日本民族、若しくは日本に住む人間達を排除するのです。


理由は簡単、彼らの信仰、彼らの教えでは
日本に住む人間達は彼らにとって邪魔で邪悪な存在だからです。


現実的に考えれば
悪意だらけの人間は当然、正義感強い人間を煙たがる事になりますし


私達日本人にとっての誤った思想や価値観でも
彼らが自分達が正しいと信じるのであれば
其の全く逆の思想を持った私達は彼らにとっては悪になります。


日本を壊滅させたいのは単に日本が嫌いであるとか
日本が気に食わないというのでなくて、


一つ目に彼らにとってはとても手強い存在だから。


二つ目には正義であるつもりの彼らにとっては
其の反対の意識を持った人間の多い日本は悪の国という事に成るのだろうと思います。


ユダヤやユダヤ教徒は天才や優秀な人間が多いといいますが
それは勿論”学習能力”に置ける話であり


実は彼らの意識は一般人にとって理解不能の意識であること、
日本人が道徳として持っているようなものは彼らには存在せず
それとは全く正反対の意識を持っていると言う事に私達は気が付かなければいけないのです。


・人を殺してはいけない。

・人から盗んではいけない


これが私達の日本の道徳。


一方、ユダヤのタルムードでは


・ゴイムをユダヤが殺してもそれは罪にならない
神はそれを祝福してくれる


・ユダヤからは盗んではいけないがゴイムからは
盗んでも良い。全ての資産は我々ユダヤのものなのだ。


が彼らの意識の中に植えつけられている道徳なのです。


この差が理解できますか??


勿論ユダヤ人全てがこんな思想を持っているわけではありませんし
ユダヤ以外の宗教でも似たような意識を持っている人間達が居るようです。


いずれにしても
私達日本の一般市民、更に宗教に縁の無いような人間は
宗教が人間に与える事のある”超道徳観”が理解できないのです。


だからこそ自分の道徳観と同じものを彼らや其の傀儡たちが
持っていると期待するから奴等への対応を誤る事になる。


彼らは究極の二面性を持った人間達であり
本音と建前をたくみ使い分けては


人前では偽善を演じては信頼と社会的地位を得て
一方では裏では自らは手を下すことなく
傀儡を利用しては私腹を肥やし世界支配を目論んでいる。


そんな人間達なのです。


世界中でも一番道徳観の高い人間達が住んでいるのがこの日本だと
私は想像しています。


これは欲目でも自画自賛でも無い現実だと思います。


そして日本人は白人ユダヤ欧米社会に
戦争でも勝利した事のある唯一の有色人種国家でもあります。


一時は経済成長でアメリカを凌ぎ
世界一にならんばかりの勢いでもありました。


(そしてユダヤ人といいながらその多くがヘブライの血を引いていない
アシュケナージ中心の偽ユダヤ人、ユダヤ教信者にとって
本物のヘブライの血を引いている日本人は邪魔な存在なのです)


そんな日本の世界への影響力を彼らは恐れている。


今、精神的にも覚醒しかけている日本の人間達の存在を
彼らは脅威に感じているのだと思います。


そして本当は悪魔どころか
神に祝福された本当の立場の人間の末裔である日本人を


悪魔扱いする事で自分達の立場や教えを正当化している。


そして一種のカルトゆえ其の意識は確信に変わってきているのだと思います。


私達を陥れている人間たちはそんな意識を持った危険な人間達であると言う事。


ユダヤ組織、其れに操られるフリーメーソン、

更には半ば宗教を利用されて洗脳されている
カルト宗教信者。


こんな人間達の思惑通りの世の中を実現させないためにも
私達は一人でも多くの日本人を覚醒させ続けなければならない。


日本を変える事が出来るのは
私達日本に住む人間の意識なのだと思います。


----------------------------------------


P.S.


この続きをついつい調子にのって書くと
オカルトになってしまったので

幸福通信で公開中です。

http://uruseiblog2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私と言う人間を是非ご支援してください


経済的支援、情報の支援等お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座


ゆうちょ銀行


店名 008 (ゼロゼロハチ) 店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹