騙される事無く前を見据えて。。。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日二つ目の記事です


地震兵器でもあるHAARPの記事リンク


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html


原子力発電所のテロの可能性については先日の記事を参照ください。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10837105972.html


地上デジタル洗脳電波


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842028180.html
地上デジタル洗脳放送 VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842840687.html
地上デジタル洗脳放送 VOL2

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10844723369.html
地上デジタル洗脳放送 VOL3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


異物排除を妨害されていますが

夜にスナック菓子を食べています。。。


被害が酷くて一時は寝込みました。

匂いの元となる薬品もしっかりと吸わされています。


実は今の私にはマイクロ波はお助けアイテムにもなっている?


実は今自分のコメントしている異物の成分に関して

それを、油を固める”テンプル”同様であると仮定して

調べていました。


http://www.exp.org/fat/fat.html


恐らくは成分はテンプルと似たようなもので

それを大量に空気中に撒かれては吸わされて


更なる薬品、若しくは私が摂取する油成分と反応し

電気的な刺激を与える事で固めているのだと思います。


やはりポイントは冷やす事で、

これを作り上げられる時には一時暑くなり

その後体は冷やされ続けます。


逆に40度を境にこの成分は溶けるという事らしく

開放される時には腹の中が熱くなる理由もこれではないかと想像しています。


冷たい科学力の関与を食らっている私には、

マイクロ波による温度上昇は免疫力を高める効果もあるし


実は胃腸の異物がテンプルで固めたようなものなので

それを溶かす効果もあるようです。


つまりマイクロ波を照射している人間=私の敵とは限らない。。


全く複雑な気分です。


異物を作る薬品と異物は一種類ではありません。

念のためにコメントしておきます。

でも夏場は加害者は間違いなくマイクロ波での

温度上昇で熱中症を狙ってくるのですよね。。。



しかも最近は日焼け後のような痛みを頻繁に受けているので

紫外線やスカラー波のような関与もありそうです。

いい加減に誰かこの電磁波技術をリークしませんか?


異常者や悪人が使用し続けると日本は闇です。


最近このブログを読むようになった方に。。

被害の一部の写真を載せた記事です


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10824367066.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからが本題です。


昨日の私の寝言のような記事、

実はユダヤにはトップシークレットでは無いかと

私は考えています。


でも理解しがたいですよね。。。


私のような立場に居ないと理解しにくい

一見平和を装った異常な社会。


其の実態に気が付いてくれた人間は

一体どのくらいいるのでしょうか。。。


そういえば今度は千葉沖の地層が狙われる可能性があるそうです。



勿論HAARP、もしくはHAARP技術でです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉で震度3
時事通信 4月9日(土)22時6分配信


9日午後9時47分ごろ、関東地方で地震があり、埼玉県東松山市で震度3の揺れを観測した。
気象庁によると、震源地は同県南部で、震源の深さは約60キロ、
地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定される。


主な各地の震度は次の通り。


震度3=埼玉県東松山市
震度2=埼玉県熊谷市、東京都千代田区、横浜市。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は珍しく埼玉県を震源地とした地震が起きました。。。。


何時もは遠くの地震の余波をかろうじて感じているこの私の住んでいる地域ですし
震源地が埼玉県というのは結構珍しいかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鹿児島で震度3
時事通信 4月9日(土)22時15分配信


9日午後9時58分ごろ、鹿児島県を中心に地震があり、鹿児島県肝付町で震度3の揺れを観測した。
気象庁によると、震源地は種子島南東沖で、震源の深さは約10キロ、
地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定される。主な各地の震度は次の通り。


震度3=鹿児島県肝付町
震度2=鹿児島市、大分県豊後大野市、宮崎市。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本のあちこちで地殻変動の煽りを受けたように地震が発生。。。


どこからどこまでが自然災害であるかも判らなくなるほど
日本列島は不安定な地盤状況に置かれているようにも見えます。


今回の地震に関してその人為的な可能性を未だ理解できない方に関しては諦めて、
人為的な地震が引き起こされたという事を前提で触れたい話があります。


今、日本の中の一般市民は大きく二つに分かれるはずです。


マスゴミ報道を鵜呑みにしては今回の相次ぐ災害を全て自然発生的な物であると捉えている人間と、
今回の一連の地震に何らかの疑問を感じているような人間です。


勿論今ここを読んでくれているような方の多くは
恐らくはHAARPなどの要因に拠る人為的な災害の可能性を
感じている方が多いかと思います。


私としてみればそんな疑問を感じてくれるような方が増える事は
勿論願い通りでもありますし


そんな人間の増加がそのまま日本に住む人間の意識の変貌や
日本の世論の変貌に役立ってくれば嬉しくもあります。


実は先日、反日在日関係者と見られる人間達が興味深い事を言っていました。


私が池袋駅前でタバコを吸う事を知っている彼らは
勿論其の付近にもしっかりと関係者を配置しています。


其の時に
プラカード(恐怖の地震兵器 HAARP)を見ながら私を小馬鹿にしているような
笑みを投げかけている若者二人が


私の姿を確認した後に向きを変えては、

「ありえないと思っていたんだけどな。」


と話している声が聞こえてきました。


後ろに居る私の姿に気が付かなかったようで
その後に後ろを振り返っては慌てていました。


それは恐らくはHAARPという
地震兵器の存在に対してのコメントだと思います。


実は駅構内でも多くの加害者達が
HAARPに関しては少なからず興味を示しているようでした。


其の反応は様々で
元々HAARPの関与を知っている人間達は


「だからどうした。」


「お前に何が出来る」


「ウザイんだよ」


といった言葉を投げかけていくのですが


在日関係者で付きまとい専用らしい要員たちは


「不可能だ」


「無理でしょ」


「無いと思うけど」


のような言葉を投げかける人間もいますし

私のプラカードを以前にも増してまじまじと眺めていく人間も多くなりました。


そのような加害関係者達の行動に関して私が想像しているのは
恐らくは彼らは組織や仲間から何らかの噂や話を聞くに至った。。


そして其の情報の真否を今自らに問うている最中ではないのかということです。


ちなみに一般市民に見える方の反応は両極端で、
プラカードを真剣に見入っていく方


若しくは私の姿など全く目に入らない方、
私を怪訝な顔で見つけていく方


そんな状態でもありました。


そして加害者関係者の付きまとい要員は
今回の地震が人為的である可能性を流石に感じている気配です。


私が加害者と呼んでいる様な人間は
付きまといに関しては、
単に命令を受けて其の目的地を歩いているような人間と


私の存在を知っていて遠まわしに監視をしている様な人間


そして携帯型電磁波発生装置や
キャリーバックに電源を持って歩いているような人間


更には私を敵と認識して憎しみ一杯で睨んできたり
汚い言葉を投げかけていくような人間達に分かれます。


そんな人間達の中では
ある程度の立場の人間たちは地震兵器の存在を知っているようで
恐らくは其の存在を末端の人間達には隠し続けていたのではないでしょうか。


考えてみれば科学力で関与してくるような人間たちは皆
HAARP技術の元になる電磁波の性質を知っていて
それを利用しているわけですし、


HAARPや衛星からのプラズマなどと言った
普通の人には理解しがたい兵器の存在も容易に理解できます。


ただ、問題は付きまといだけに参加しているような一般の加害者たちは
一体どこまでその実態を知っているかと言う事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もしもその存在に気が付いていないような仲間が
実はHAARPに代表されるような
電磁波の技術の存在を知って、其の事で自分達の組織の実態に気が付いたら。。


自分達の仲間や指導者関係者が
HAARPのような技術で東北関東大震災を引き起こしたと知ったら


普通の意識をした人間であれば
組織の人間の在り方に疑問を感じる人間も出てくるかと思います。


それを避けるために組織は一体何が出来るのか?


手法は二通り、

地震は人口地震でも科学力ではなくて原爆の爆発によるものであると誘導するか


若しくはHAARPで引き起こされた地震ではあるが
自分達の組織はそれには関わっていないと誘導するかのどちらかでは無いでしょうか。


そしてそれに利用できそうなサイトも存在しています。


今回の一連の地震は全て水爆など核爆発によるものであるとして
科学力の関与には一切触れないようなサイト。


もう一方、HAARP地震を引き起こしたのはネオナチといわれる特定の人間達であり、
其の人間達を排除すれば世界は良くなるのだと誘導するサイトです。


私は明言します。


世界は良くなってなど居ないのです。


もしも良くなろうとしているのであれば
何故に地震兵器だけでなくて私達一般市民への科学力を使用した関与、


組織的犯罪=コンテルプロ=集団ストーカー行為は
公にならないのか?


そして科学力の存在を主張する人間が
私や他の被害者のような排除・淘汰を受け続けているのか?


それは、科学力の関与を実行してきた責任者達が
今現在も権力者の立場に居る事を示していると思います。


大体が日本国内のユダヤ有識者やジャーナリストが
何故に私達一般市民にとっての身近な脅威であるコインテルプロに触れようとしないのか?


要するにタブーである科学力の関与に触れる事はユダヤにとっては致命的ですし
その事を主張する事で自分達の命が危いと考えているからだと思います。


だからユダヤについて差し触りの無い専門的な話ばかりをしたり、
経済的な話含めて、現実的ではありますがまるでユダヤには痛くも痒くも無い言動を繰り返したり


中には嘘を承知で誤った情報を流しているような人間が居るのだと思います。


そしてそんな人間達のサイトは
加害者組織にとってはとても利用しやすいものであり


それを見せる事で科学力の関与を否定して見せたり
自分達の組織が悪には関わっていないと誘導する事が出来る。。


恐らくは加害者組織はそれを巧みに利用していると思います。


そして一番見てはいけないサイトは
自分達の組織にとって都合の悪い事実を主張しているサイト


勿論、不幸のブログは一般人である私、
しかも社会の落ちこぼれ状態になる私の弱小サイト?ではありますが
恐らくは彼ら加害者組織の中のまともな人間達にはタブーになっていると想像しています。


加害者の多くがどうやら私のブログを限定的にしか読んでないようですし
私のブログを読むと不幸になるという噂が存在しているようです。


YAHOOの知恵袋で見つけた私のブログに関する質問。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不幸のブログを検索すると何故不幸になるんですか? pjmt0pjw0さん


不幸のブログを検索すると何故不幸になるんですか?。
管理者の諸星あたるは何故古川正樹なんですか?。


本当に所沢で電磁波攻撃=ハイテクストーカーをうけているんですか? 。


質問日時: 2010/10/13 00:26:07 ケータイからの投稿
解決日時: 2010/10/27 04:13:28

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は私は色んな一般人を名乗る方に、
頻繁にブログ名の変更を薦められていたのですが
どうやら其の事はこんな噂とも無関係ではなさそうです。


特定の組織の人間達や
組織的犯罪の加害者達にとっては私のブログはタブーであり


オカルト扱いで済ませたい内容であり
身内には信じてもらっては困る内容なのだと思います。


そして勿論組織の中では私の存在を嘘つき扱いする事で
自分達の組織の運営に差し障り無い状況を作り上げている。


思考能力の衰えた人間や
頭の硬くなってしまった人間はそんな誘導に早々と騙される事にもなります。


実は一番裏の世界の真実に近い内容を告げているかもしれない私のブログのようなサイトを封じる事で


後はユダヤ傀儡得意のミスリードを続けてみせる。


こうなると結構数の存在しているユダヤの専門家達の存在が
逆に日本をミスリードしかねない状況にもなるのです。


具体的にいえば、
”ユダヤの支配が今の恐怖支配から、偽善友愛支配へと移行していると言う事実に、
私達が気が付かない状況にされる”という事です。


明言しておきます


私達にとって一番危険なユダヤの関与は
経済的策略でも、原爆でもありません。


それは私達の脳を変貌している一般に非公開の科学力や薬品の存在、


そしてHAARP技術に代表される巷に出回っている、
洗脳をも齎す危険な科学技術に他なりません。


ユダヤなるものは自ら悪を演じ

一方では自らそれを倒す正義の味方を演じる
双頭の蛇を常套手段としています。


勿論、悪者役も正義の味方役も
長い首を辿って行けば同じ胴体に繋がっていて
同じ心臓を元に活動しているという事。


この事に気が付かない人間は


ユダヤの仕掛けた罠にまんまと嵌っては
世界の実態を見失うのです。


つまりは悪を演じている首をもう一つの首が退治しては
救世主を演じてみせるわけです。


そして人々はその救世主に感謝して平和の到来を感じてしまう。


そんな風潮が日本は勿論の事、世界中に蔓延したら。。


私達は無自覚のうちに彼らに徐々に権利を奪われながら
擬似平和の社会を思考能力を失った状態で生きていく事になるはずです。


ユダヤの最終目的はまさにそこではないでしょうか。。。


どうか私の言葉に耳を貸してください。
そして其の可能性を深く追求して欲しいと思います。


組織に与えられた情報を鵜呑みにしない事。


自分で調べて自分の頭で考える事。


全てはそこから始まると思います。


そして多くの影響力のある組織の殆どはユダヤの影響下にある。。


その事を決して忘れないで下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

昨年当初に内緒で書いていた不幸のブログ神秘編を
”幸福通信”と名前を変えました。


世界の真実を知る人間が増やす事で
幸福な社会へと日本が変貌していく


そんな願いをこめて
巨悪の策略を暴いていきます。


勿論そんな余裕があればのはなしですが

こちらはオカルトたっぷりで好きな事を書きたいです。

http://uruseiblog2.blog.so-net.ne.jp/


未だ新規記事はありませんか
昨年書いた記事は残っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私と言う人間を是非ご支援してください


経済的支援、情報の支援等お願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座


ゆうちょ銀行


店名 008  店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹