HAARP警戒警報? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

関東各地で地震とも言えない妙なゆれが観測され続けていたようです。


これはでかい地震の前兆なのか?


それともエネルギー拡散で地震散らし?

(多くの人間に予想されている時に大きな地震は起こし難いから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ろくに食べていなくても腹の中で糖分か何かと反応しては膨れる薬品。


糊の如く粘りが出て胃腸に張り付くような薬品。


更には痰の如く水分と反応しては科学力で固まる薬品、


多分、創価学会員風の在日らしき人間が
ホットケーキミックスと言っていたものだと思います。
今でも頻繁に使用しているそうです。


今はそんなものを当たり前のように撒いては胃腸へ音波や電磁波で関与し続けてくる。


そして其の上で排出行為を妨害してくる。


何とも凄まじい人間達です。


一旦開放されても同じ事の繰り返しにされそうな気配です。。


と言う事で素敵な自動車公開中です


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/

--------------------------------------------------

地震兵器でもあるHAARPの記事リンク


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html


原子力発電所のテロの可能性については先日の記事を参照ください。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10837105972.html


地上デジタル洗脳電波


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842028180.html
地上デジタル洗脳放送 VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10842840687.html
地上デジタル洗脳放送 VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10844723369.html
地上デジタル洗脳放送 VOL3




世界各地で大き目の地震が観測されず
更には気になる気象変動が起きなければ


今日と明日、
更には来週の27日から5月1日に掛けて

又、地震警戒状況かもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国で竜巻多発、再び発生する可能性


< 2011年4月19日 2:14 >


アメリカの6つの州で、先週から多数の竜巻が発生し、これまでに45人が死亡した。


竜巻は、14日から16日の3日間、アメリカ東部から南部、中西部の6つの州で相次いで発生し、
AP通信などによると、少なくとも45人が死亡した。



最も被害が大きかったノースカロライナ州では、この四半世紀で最悪となる60以上の竜巻を観測した。


住宅60棟以上が倒壊し、22人が死亡した他、広い範囲で停電となり、非常事態宣言が発令された。


 また、バージニア州にある原子力発電所で送電設備が竜巻に襲われ、
原子炉2基が自動停止したが、その後、通常の状態に戻ったという。


 予報では、悪天候は今週いっぱい続く見込みで、
再び竜巻が発生する可能性があり、警戒を呼びかけている。



----------------------------------------------

この記事を読んで、


「自然災害が酷くなっているな。天変地異の前触れか」


などと感想を漏らすのが平均的な目覚めていない普通の市民。


そしてこれを読んで速攻にHAARP技術や気象兵器の可能性を感じるのが
”ユダヤ陰謀最前線”に意識が届いている方々だと思います。


勿論言うまでもなく私達は限りなく後者に近いところに居ます。


そしてそんな人間達こそが
広報して行かなければならない事があると考えています。


実は最近2ch掲示板でも
”HAARPチャートを監視するスレッド”なる物が立ち、


一般人でも多くの方がHAARPに関心を寄せている事が伺えます。
(勿論中には誘導工作員や否定工作員も居るようですが)


そんな方々が増える事は嬉しいのですが
其の半分の人達は、HAARP技術=地震兵器であると
思い込んでいるようなのです。


つまりHAARP観測チャートが大きく触れると
其の事=地震発生と捕らえては其の法則性を検討する。


HAARP自体が直接地震に関わっていて、
他の兵器のカモフラージュで無い場合は


それでもある程度は法則もつかめますし
決して荒唐無稽な発想では無いのですが


多少の無理がある事も理解して頂けるかと思います。


何故かと言えば、それではHAARPの気象変動に関する関与、


更にはHAARP自体が大きなエネルギー発生装置になっていて
HAARP技術を持った別の装置へエネルギーを送っている可能性を
考慮していないからです。


電力を電磁波に変えて飛ばし別の場所に送るような技術だって存在しているこの時代、
アラスカのHAARPがそのバッテリーとして使用される可能性も考慮すべきだという事です。
(HAARP技術を使用する設備は日本国内にだって存在しています)


私達は其処まで理解した上で、地震等とHAARPの因果関係を
検討し無ければならないと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回記事で取り上げたアメリカの竜巻ですが、
近年のアメリカの巨大な竜巻は
スーパーセルなる大きな積乱雲から齎される事が知られていますが


其の発生メカニズムは未だ解明されていません。


そして上昇気流と下降気流からなる巨大竜巻が
頻繁に発生している事に疑問を感じないほうが異常だと思います。


地球温暖化が進んでいる証拠だ?


温暖化で竜巻が発生しやすくなるのなら
今頃熱帯地方では人間は絶滅している事になります。


私はこれをゲリラ豪雨、巨大サイクロン、エルニーニョ、ラニーニャ現象と並んで
HAARP技術の介入に拠るものだと想像しています。


近年日本でもゲリラ豪雨や竜巻が頻繁に発生しては
それを温暖化の所為であるとマスゴミは報道しますが
信用に値しません。


そして最近頻繁にHAARPチャートが大きく触れていますが
それは決まって地震にだけ振り向けられるとは限らず


このような気象変動を引き起こす事に
其のエネルギーを使用されている可能性を感じて欲しいのです。


HAARPチャートが触れたけど、其れに関連するような地震が起きていなくても
それは気象変動や洗脳電波に使用された可能性もあるという事。


其の意識を持って分析すれば
例え奴らが目くらまし工作を仕掛けてきても
其れに騙される事も無くなりますし


HAARP観測チャートによる
地震の法則なる物が見えやすくなると思うのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2ch掲示板の書き込みでは
かなり興味深い話も出てきています。


小さめの地震はHAARPチャートが反応してから5日程度で発生していて


大きめの地震は10日ほどの周期を置いてから
発生しているのではないかと言うものです。


大きな地震にはエネルギーを増幅する期間が必要なのではないかという推測も出ています。


私もこの意見には異論はありません。


そして恐らくは10日と言う期間が
エネルギーを保つ事の出来る期限では無いのかと推測してます。


東北・関東大震災発生時10日前にはやはりHAARPレーダーで
激しい波が測定されていますし
発生当日も同様に激しい乱れが測定されています。


両者が揃って一連の地震に関与した可能性をも示唆していますし
当日発生分はその後の関与への別なエネルギーかもしれません。


(地震当日、巨大地震(M9.0)の少し後に(30分ほど後)
巨大な余震(M7.7)が起きています。


つまり皆忘れているかと思いますが
震災発生当日、大きな地震が二つ重なっているわけです。


ただ、エネルギー的には一つ目の地震が核爆発である可能性は否定できません)


少し以前に(3月22日頃)大き目の余震が頻発しましたが
東北・関東大震災当日の3月11日にHAARPレーダーが激しく揺れていたのは
こちらへの関与の可能性もあります。


更に4月1日頃にもHAARP観測レーダーに異常が見られましたが
4月11日12日には大きな余震が繰り返し起きています。


ただ、実は4月7日頃にもHAARPレーダーは大きく振れましたが
この時は目立った大きな地震はありません。


しかし余震は続きましたしアメリカでは数日して竜巻が頻繁に発生しました。


この時のエネルギーは巨大地震ではなくて
頻発の余震と竜巻に使用されたと考えれば説明も付くかと思います。


そして実は4月18日、4月20日にもHAARPレーダーで
大き目のHAARPのエネルギーが測定されているのです。


もしもこれが環境への何らかの関与であると仮定すれば
今後このエネルギーを使用した何らかの変化が現われる事になります。


それは一体どんなものなのか?


又しても大きな地震が起きるのか
それとも気象変動なのか
それともマイクロ電波へ乗せて私達の脳へ関与でもしてくるのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HAARPが実はカモフラージュで
軍事衛星からのプラズマ兵器やレーザー兵器の関与こそが
地震の原因となっている事を主張する人もいますし其の可能性も否定できません。


(核爆弾で”全て”を説明しようとする人間もいますが
通常よりも頻発した余震を一体どのようの説明するのでしょうか)


しかし少なくとも四川省地震や阪神淡路大震災辺りから
HAARPレーダーの反応と地震が連動して居る事が
有識者に認識されて来た事も事実です。


私達はHAARPレーダーの観測状態を見守って
HAARPが私達の生活に実害を与えている可能性を
今後も追及していかなければいけないと思います。


誰も気が付かないから、一般人が何も知らないから
そんな技術を悪用する心無い人間が現われる。


一般市民が目を光らせれば
彼らはHAARP技術を表立って使用する事もためらわれるようになる。


そしてユダヤに騙されないためにも

これからの時代、知識こそが力となる事を
皆に理解して頂きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


既にHAARPは使用されていないとか
地震は神の怒りだとか
全ては爆発物による人口地震だとか


色んな事を主張する人間がいますが
それで一連の事実が全て説明出来ないという事も
賢明な方なら理解して頂けるかと思います。


そして今現在私達がその状況を確認できるのは
アラスカに設置されているHAARPだけであり、


同様の機能を有した、
恐らくは世界各地に配置されているHAARP技術を使用した装置に関しては
私達は無防備な状態でもあります。


そして余震の中には恐らくは
そんな装置を利用しては引き起こされているものもあるかと思います。


つまり私達の予測しうる人口地震はその一部かもしれないと言う事です。


そして警告として言える事


4月12日に大きめな反応があったので

昨日大き目の地震がありましたが
今日、明日と更なる余震を警戒すべきと言う事、


更に、もしもこの数日間HAARPに拠る大き目の地震や
大きな気象変動(勿論世界単位でです)が無ければ


27日頃~月末に掛けて再び大き目の地震に要注意と言う事に成りそうです。
(18日.20日の分のエネルギーがどこで使用されるか。。。)


そう言えばオカルトと言われそうですが
興味深いメールをくれた方が居ます。


オカルト好きな方や頭の柔らかい方は
是非読んで見て欲しい記事を
幸福通信(旧 不幸のブログ 神秘編)で公開しています。

http://uruseiblog2.blog.so-net.ne.jp/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私と言う人間を是非ご支援してください

経済的支援、情報の支援等お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座



ゆうちょ銀行


店名 008 (ゼロゼロハチ) 店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹