今年も石垣島へやって来ました☆ | しろ☆くろ

今年も石垣島へやって来ました☆

今日もお疲れさまですパンダ


今日から第2クールを迎えた石垣キャンプですが、私も早朝の羽田発の飛行機に乗り、今年も石垣島へとやってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


真っ先に観たかったのが今日から全体練習に合流したナバーロ選手でしたが、石垣市中央運動公園に到着してまっ先に向かったメイン球場でその姿を観ることができました!




…写真は午前中の投内連係で大地選手に話かけられるナバーロ選手+田原さん。ナバーロ選手はセカンドとサードの守備で軽快な動きとスローイングを披露してくれましたよ~(・∀・)


この後はとにかく私が動き回り、たくさんの選手のキャンプに取り組む様子を確認しましたので、詳細は千葉へ戻ってから丁寧にまとめたいと思ってます♪


とりあえず明日も朝からしっかりとキャンプを見学してきますので、よかったら後程でもブログやtwitterで確認してみてくださいませ~('-^*)/



いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



[2016・石垣キャンプレポ]


2016.02.06 【ナバーロと平沢の守備に期待感を抱いた石垣初日の投内連係☆】

2016.02.06 【実戦モードのブルペン、そして2軍球場でノックを受ける井口さん☆】

2016.02.06 【大地・加藤・伊志嶺・オギタカ…思いを込めてバットを振りまくる☆】

2016.02.07 【朝の大御所たちと全員ベースランニングからの投手陣メニュー見学☆】

2016.02.07 【1軍の投内連係に緊張の面持ちで飛び入り参加したルーキーたち☆】

2016.02.07 【ナバーロと平沢が加わった若手内野手陣の気迫のこもった投内連係☆】

2016.02.07 【ブルペンから少年野球教室へ。今年のキャンプ見学もこれにて終了☆】


2016.02.06 【石垣牛に川平湾!今年もグルメと観光も楽しんだ南ぬ島・石垣島☆】

2016.02.07 【八重山の原風景と美しいビーチに癒された竹富島☆】