演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

《出演情報》 (2016年4月1日更新)

■ドラマ
NEWテレビ朝日『相棒season14~ラストケース~』最終回SP
キャスター役(2016年3月16日20時スタート)
テレビ朝日『相棒season13~ダークナイト~』最終回SP
アナウンサー役(2015年3月18日20時スタート)



■CM
TOYOTA PASSO トヨタウン ドラえもんしずかちゃん「女を磨け」編
(2014年5月9日~)

■舞台

アーラェアンゲリー6th『DIY!~明日の戦士たち~』
@池袋シアターKASSAI
2014年 4月2日(水)~6(日) 初主演!月島夕子(もんじゃ)役

アリスインプロジェクト12月公演『デジタル ホムンクルス』
@池袋シアターKASSAI
2013年 12月18日(水)~23(月祝) キラーズのキル役

■再現系
NHK『ファミリーヒストリー』
(2012年10月15日(月)22:00~
再現VTR 谷原章介さんの母親役

■CM
メットライフアリコ(山登り編)
メットライフアリコ(バス旅行編)

■TVドラマ
フジテレビ 2011年6/21(火)・27(月)13:30~14:00
『霧に棲む悪魔』52・56話 記者役

■ラジオドラマ
NHK FMシアター(2011年5/28(土)22:00~22:50)
『海電』五役演じています

1,ゲスト2
2,田中明子
3,今井かなで
4,リポーター2
5,母親患者

■ドラマ
金曜ナイトドラマ『熱海の捜査官』(2010年8月6日O.A.)第二話 般若役

■バラエティー
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』
2010年1月17日O.A. 大石神教の鎮魂式典イベントで5人に鈴配る仕掛け人役

フジテレビ『どーも☆キニナル!』2009年8月10日O.A.
(再現ドラマ「夏のハプニング」大学生エコサークルメンバー役)

■ 映画
『僕の初恋をキミに捧ぐ』(2009年10月24日公開) 看護師役
『余命一ヶ月の花嫁』(2009年5月9日公開) カフェ店員役
『二十世紀少年 第二章~最後の希望~』 カンナのクラスメイト役

テーマ:
【出演情報】

✨今夜11/8(火)25:00〜✨
ショップチャンネルさんに、
「メディシリコンマスク」のデモモデルとして出演します。

(日付変わって9(水)深夜1:00〜生放送です💡)


BS朝日では、24:00〜26:00(9(水)0:00〜2:00)に放送されますが、
ショップチャンネルさんのHPで24時間LIVEで放送を見ることができます。

是非チェックしてください☆




{15591550-C8F0-4756-BBFF-767B369735DC}




※写真と商品に関連はありません。


高橋里英
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{74226C54-1CC2-440F-97D0-98A6EBEBA0CF}

{1B13FD3A-B012-46F3-A8E3-D08F1E2E3C53}

久々Lewinさん☆
だいぶ髪伸びました。

仕事に支障がなければこのまま伸ばして秋は巻き髪を楽しもうかなと思っております。

せっかくセットしてもらったけれど雨が酷くて結構濡れてしまいました;
明日も雨なの困るなぁ。


雨音に紛れて、とある台詞を練習したくて呟いて歩いていたら、思ったより紛れていなかったみたいで、交差点で傘から覗かれました。。

たまの不審者すみません。
{4D1EF47B-8689-4F95-B60A-1D6929B9A5E1}

くわっ!





心地よいトリートメントをしてもらって、
帰りにshu uemuraの眉ペンシルも削ってもらいに行って、もろもろ準備万端(^ ^)


なんだか寒いくらいの気温なので、暖かいお茶飲んで暖まろう(温まろう?)と思います。



里英ぞ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82979338-4F50-4323-A44E-D50D22885A7F}

キングスライムとメイン看板

{1F723053-534D-4DCD-B79C-2EF6F8F5DB0C}

逆サイドキングスライム

{1CF40EBF-13B7-4604-A417-93C654104C1F}

ゴーレム 
{767D7992-7E50-4F9F-ACEE-85E1C8C70E61}

ゴーレムにズームイン






「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」
@さいたまスーパーアリーナ


制作発表されたときから気になって気になって仕方がなかったドラクエショー。
ついに行ってきました!!


ドラクエ大好きすぎるから、チケットは頑張ってS席(9,500円)💡



同じS席でも、十字の長いステージの東西南北、更にはアリーナに直接置いた椅子か、あらかじめ設置されている段々の高めの位置の座席かで、全然見え方が違います。

{35EBD28E-B7BF-4623-A21F-EBA553DAF647}


例えば段々になっている中段くらいからの十字の横側からだと、公式の写真通り映像もステージ全体も綺麗に見えます。


私の座席は、舞台装置にかなり近いアリーナだったので、橋の上のキャラクターや垂れ幕の映像を下から仰ぎ見る感じでした。


そのためキャストさんを小劇場レベルで間近に感じられて細かい表情も見られて良いのですが、十字の逆サイドと、遠いほうの十字の先っちょはほとんど見えませんでした;^_^A

声はするけど、今何してるかわからないという状況がちょいちょい💦


まぁでも、これは席運もあるし、舞台の構造上仕方ないし、
アリーナには色んなダンサーさんやキャラクター・モンスターはもちろん、主要キャラクターも降りて目の前を歩いてくれるので、そこはそこで特等席でした(^ ^)









ショーのストーリーは、
DQIIIのそして伝説へ…がベースとなったお話。



だけど、歴代勇者がみんな出てくる💡

私の特に好きなVとVIIの勇者が現れて喋るとき、キャーってなりました♡



冒頭から憧れの高橋洋子さんが竜の女王で登場。
素敵!もっとよく歌を聴きたかった。


{C1091E59-2F66-42BA-97AF-8D93407E4C79}

しょこたんこと、中川翔子さんのことがずっと好きなのですが、アリーナ姫が本当に似合っていて最高に可愛い。
しょこたんアリーナに釘付け♡


田中精さん演じるパノンはシェイクスピアばりの言葉遊び(駄洒落)や、アクションシーンでも一人だけ○○になったりと終始笑わせてくれました☆


客席を巻き込んだトルネコのステテコパンツダンスと、芋洗坂係長のトルネコソロの踊り。
短い時間だけど素晴らしかった♪


テリー役の風間俊介さんは入り込み方がすごくて、クールツッコミが冴え冴え☆
青グレーの目に惹きこまれました。



勇者の松浦司さんはめっちゃキリッとして本物の勇者みたいなお顔立ち。
みんなの憧れの勇者役をオーディションで勝ちとれるなんて凄いなぁ。
女だけど羨ましすぎます!


「○○でがすよ!」の語尾でおなじみVIIIのヤンガスは、カラダの大きさといい、少し外人さんのようなお顔の雰囲気といい、完璧にヤンガスでした☆
と思ってプロフィールみたら、なんと演者の田尻茂一さんは元プロレスラーだったそうで!
もう納得しまくりです。



ネットに情報は出ていたらしいのですが、チェックしてなくて、Vのビアンカ(富田麻帆さん)とフローラ(杉本朝陽さん)が二人して出て来たのにはびっくりしました。
私はビアンカ推しなのですが、フローラさんが超近くにきて手を振ってくれたのでメロメロにw



そしてお名前がわからないのですが、マーニャとミネアもあの例の曲にのせて踊りを披露してくれて観劇。
衣装はやはりセクシーでした♡
もっともっとお二人を見ていたかったですo(≧▽≦)o

{451C83A9-9B28-4174-813F-6AFCA1441DB9}


あと、これまたお名前わからないのですが、ジパングのヒミコさん。とても美しかったです。
と言っても、映像幕や、ポールダンサーさんたちに目がいっていた為メインステージで踊ってる姿を見逃してしまい、気づいた頃には終わりのほうで、私の席の前を通ってはけていく横姿と後ろ姿しかほぼ見られていないのですが、衣装も素晴らしくて綺麗でした☆


{848AF818-EF5B-45FD-8DC9-3E3DFCFEEF7A}


ジパング・イシスに限らず、サーカスのようにポールや布を使って美しくも力強いパフォーマンスをしてくださったダンサーさんたち、本当に美しかったです。
まじまじと魅入ってしまいました(^ ^)


{EDE1C146-ECD4-4B38-A0AB-1AB7A6A30527}


物販はドラクエだけに「道具屋」
円ではなく「G(ゴールド)」で書かれています。

{A194C15A-982B-41C8-A530-219415A9B5B4}


{3E66E97C-8DD8-46BF-AEBE-8F3C0CCAA8B9}


そんなに暑くなかったのと、買いたくても並ぶのに時間がかかるので断念しましたが、
スライム3段重ねのかき氷もありました。

容れ物込みで2,000円だから、結構ハードル高いですw;
{BE3A8331-FAA4-4D3E-B234-F74A7A49C65D}

{0DCF4193-8D31-4C65-9422-E15FF3A9195E}


私はロトの紋章の入ったノートを購入☆(二冊)

カッコいいし使えるから最高。
噂によると二回目の公演の時にはノートもTシャツとかと一緒に売切れたみたい(?)
買えてよかったー💡






まだまだ書き足りないけれど、
とりあえずここでm(_ _)m

{4E5CD66B-4E5E-4AEB-8F10-B5326C33538C}

↑つるつる。

{B072ED7F-41D4-41D1-9DA3-AA062CF312EC}




ドラクエ永遠にlove❤️





高橋里英(・∀・)りえぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1DDFF97C-C008-450F-9E78-C29C518BFF68}

斬劇「戦国BASARA4 皇」本能寺の変
@六本木ブルーシアター

観劇してきました。


終演後、えりオフィスの仲間で撮ってもらった写真です。


{B664E01C-8321-40FB-9E26-EF0033BC0153}

出演は、伊阪達也さん(前田慶次役)と松田一希くん(アンサンブル出演)


そして一緒に観に行ったメンバーは左から、森圭佑くん・田村公典くん・美波凛奈ちゃん・私高橋里英です。





伊阪さんの演じる前田慶次は、とてもまっすぐな人柄・まさに気は優しくて力持ちな武将。
惚れた女性にはとことん!な素敵さに、女性はみんな惚れてしまうと思います!(≧∇≦)

戦国BASARAは、武将たちの物語であるし、今回あらためてタイトルに「斬劇」とついているように、本当に殺陣・アクションのシーンが多いのですが、

途中、斎藤秀翼さん演じる島左近と慶次の二人の遊びのシーンがあって、ほっこりしました(^ ^)

今日は左近がモノマネをしていました💡
私は初期舞台から観ているので、今回登場しないキャラクターのモノマネもよくわかって楽しかったです☆


回によっては伊阪さんが誰かのモノマネをすることもあるのでしょうか…(?)
そちらも見てみたかったです(^o^)



松田くんは、松田くんが初めて戦国BASARAの舞台に出演した時から観ているのですが、当時は殺陣衆の中からどこにいるか目をこらして、「あっ💡松田くんだっ」と探していた記憶があるのですが、今回は出てきた瞬間からオーラが感じられて、沢山殺陣や芝居を観ることができました。(←本当に数え切れないくらい沢山殺陣があるのです💡)


階段いっぱいの舞台装置を縦横無尽に立ち回る殺陣衆のみなさん。

役名こそ書かれてはいませんが、アンサンブルの方々が全員集まるシーンなどあり、一人一人舞台戦国BASARAを楽しんで全力を尽くしているのが伝わってきて、その気迫に感動しました。



そして今回、織田信長役として出演されている唐橋充さん。

物凄い“信長感”!!

PKB48
「Snowball Earth〜c『Red Planet』
@中野momo

にて共演させて頂いた、唐橋さん。
久し振りにお会いすることが出来ました。

ただでさえ、あの織田信長という大役。
そしてこれまでBASARAで信長を演じられている窪寺昭さんからの今回のバトンタッチのプレッシャーなど凄いものがあると思うのですが、完全に信長を我がものとされていました。

第六天魔王が降臨していました。

また是非共演させて頂けるよう、自分も今できることを全力で頑張りたいと思います。








7/3は、ちょうど7年前に戦国BASARAの舞台が始まった日。
そして、明智光秀役の谷口賢志さんが今回でBASARAを卒業されるということで、私が観劇した回(12:30)に、
『明智光秀カラーである紫のものを身に付けて劇場に行こう!』という企画がホームページに載っていました。

わたしも、ずっと明智ファンなので(あの、武器を刺してドクドク吸うのがたまらなくカッコいい!)勿論、紫で行きました!
{6080DC3A-C222-461F-BFEC-04810A981F40}


卒業されるのは寂しいですが、長く続いている舞台シリーズならではの出来事ですよね。
アニメから入りましたが、舞台戦国BASARAもこれからも大好きです!


{9A7C3AB2-D4CE-4242-B9D6-5C5361E64E96}


帰りに一緒に観ていた美波ちゃんと、ブルーシアターの隣に4月に出来たばかりのスヌーピーミュージアムに…行きたかったのですが💦
当日券も売り切れている時間でそのあと二人とも仕事もあったので中には入らず;
外にかざってあったスヌーピーと写真を撮って六本木をあとにしました;^_^A

↑スヌーピー切れてる写真…☆





暑く熱い観劇dayでした!




里英ぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{935C95B0-D72D-49B1-98F1-E1BA0B0FCA22}

アクターズトラッシュアッシュ 第20回本公演
「世界は僕のCUBEで造られる2016」
@サンモールスタジオ


写真は今日いた事務所のみんな(^ ^)

真ん中の二人が、
シングルキャスト出演の赤石ノブくん(ライフツリー=生命のキューブ)
ダブルキャストで出演の太田彩香ちゃん(ミスブレイン=記憶のキューブ)

です。
{0610A3C4-C56C-4F56-A712-5E98B80FF3CE}


主人公の「僕」の深層心理の世界のお話。
僕本人が忘れた過去の「孤独=ムーンチャイルド」がいたり、僕の「欲望=彼」がいたり、とにかく色んな性格の心理がひそんでる。


ノブくんは大阪のおばちゃんのノリ笑←めっちゃ似合う!
すごく大事なことを伝えてくれる。

僕が毎日ちゃんと心を動かして感動しないと、栄養が届かなくて困っちゃうライフツリー。

元気の源。
生命の源。

{6AC46076-C5E6-42B7-B5A8-38D016F84951}


たあやは、僕の記憶を持っている記憶のキューブ役。
思い出したくない過去もミスブレインの脳に詰まってる。

みんな誰しも嫌な過去がある。
その記憶のキューブを殺すも受け入れるも僕次第という感じ。

頭に脳みそ丸出し的なカツラ(あれは毛糸で出来てるのかな?)を被っててとても面白い見た目♪
チェーンつきメガネもしてるからおばあちゃんみたいにも見えるけど、喋り方や声が、なんの違和感もなくとても聞きやすかった☆
狡猾のキューブとのやりとりも面白かった(^o^)


殺陣アクションでお世話になったことがある鵜飼主水さんは僕に成り代わろうとする「彼」役だったのですが、動きが全部キレイ。
美しくて憧れます。





もともと人気作品の再再演かつキャストさんも多いので、サンモールスタジオ客席はぱんぱん状態!


サンモールスタジオ何回も行ったことあるのですが、今日は史上最強ぎゅうぎゅうでお尻動かせなくて死にそうでしたw;^_^A
前の男性やうしろの男性にも気を使いましたが、隣だった白石裕規くんのほうが男性だし私よりもっと大変だったと思います(*_*);
内容はちゃんと観続けたいし足は血が止まるしお尻の骨刺さるしですごく戦ったw
いっそ前のほうは小さい椅子じゃなくて仲良く地べたに体育座りしたかったかも笑

ともあれ超満席は素晴らしいこと☆
千秋楽までずっと満席だそうです。👀✨💡

舞台はほんと、満席だと役者のインナーテンションあがりますよね(^ ^)





今日私が観られなかった側の、
ラブ&ピース(愛と平和のキューブ)役の山本哲平くん
シヴァ(良識のキューブ)役の松岡拓弥くん
も同じ事務所の仲間です。
そちらも観たかったー!!



里英ぞ(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D4FA108D-7B45-43D9-AA22-E7D278AD26B7}

骸骨ストリッパー
「蛇骸王~Susanoh No Orochi~」
@武蔵野芸術劇場  観てきました。



骸骨ストリッパーさんを観るのは二回目。
初演はたしか、アニメの「キルラキル」的なテンションの高さだった気がしますが、
その時より、コメディー感は抜けて感動的なシーンも多かったです。

女の子のキャストさん、みんな可愛かったなぁ。

あと開演前の諸注意が日本語と英語交互で珍しかったです。
劇中の歌、すべてオリジナルで、よく聞くと歌詞が面白くて良かった(^ ^)



写真は、
元 劇団三年物語の馬渡さん☆(馬渡直子さん)

今回のメイク、ますます異形感ある💡

馬渡さんて、人外のキャラクター演じることが多いけれど最近人間も増えてたから久しぶりに人外観られた気がする。


オリジナルソングの歌も馬渡さんが歌ってたりして良かったけれど、もっと表に出て欲しかったなぁ。裏から手を引いてる系の役だから仕方ないのだけれど。

元々私、馬渡さんが早大劇研のクリータンクリートの時からファンなので。
共演者だけどファンなので、馬渡さんが物語のキーになってるようなファンタジーとか大好物なのです。

まぁでも全部が全部そういう話でもあれだし、うだうだ言わずとにかく楽しかったですw  m(_ _)m

衣装もキャストさんみんな凝ってて素敵だったー☆

{87976096-E1DC-42FD-A2FE-385ECD137BF1}

こちらも同じく、元 劇団三年物語の有さん(佐藤有さん)

↑写真は、同じ回を観ていた三年物語ファンのテツロウさんが撮ってくれました♡



有さんは今は、剱伎衆かむゐ のメンバー。
めちゃくちゃ殺陣のスペシャリスト。
喋らず殺陣だけしてたらカッコいいと周りから沢山言われてますがw


今回の役は、「ア゛っ!」くらいしか喋らないことが個性のキャラクターだったから、わりとカッコいいはずなのだけど、
その「ア゛っ!」しか言わないこと自体がもう面白いから、やっぱりオモシロの人でしたw

しかも、「ア゛っ!」しか言わないってだけのキャラクターじゃなくて、ちゃんとした裏話が物語後半で判明するので、すごくオイシイ役だなと思いました。



以下おまけ写真💡

{704B4497-3832-4941-AAAA-23064E59BCC2}


↑珍しく有さんが笑ってピースしてくれた。

これを笑ってるというかどうかはおいておいて、、;^_^A


それにしても髪伸びてるなー。
そして似合う。

{82FA4C43-882C-44EA-B8CE-C048DD24D7DF}

太陽で、馬渡さんの人外度がますます増した写真。






私も人外になりたいなぁ…。

ではっ


里英ぞ(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{301DD2AC-E7F2-4160-B233-C9286F08FCBC}

事務所の仲間がたくさん出演している舞台を観てきました☆


C2-Project vol.18
「Trinity LINKS II~偽りに眠る女神」
@池袋シアターグリーン

左の♡マークが石坂美樹ちゃん
右の♡マークが秋場由香ちゃん

(一緒なのはみんな事務所トモ☆)

そして写真は撮れませんでしたが、
高谷心也くん
松山コウさん と、えりオフィスからは四人も出演(^ ^)

{63CE6DAE-A156-4DD4-9564-945A29361CEE}

美樹ちゃんはセリフがとても美しく気品があって、公国の若いお母様・ソレイユ役にぴったり☆

神聖レド公国とか名前がもう超強そうな国名ですよねw


{C434AE49-7CB8-4AC7-ACC8-E743F4392777}

{ADA61616-992A-4C94-90F1-9D16943628FA}

あきばちゃんは、殺陣ができるのでカッコいいクールな役かなと思ったらとても可愛かった!♡

個人的にはクール系の役より、ゾックス大海賊団のような明るいワイワイした仲間に囲まれてみんなの妹的に可愛がられるあきばちゃんが好き。

{8E46A945-8B6B-4263-99ED-DA51D150223B}

そして、こちらは事務所は違うのですが、
昔からの仲の古山彩美ちゃん☆
(一緒にアルバイトしたこともあるんですよ♪w)

ダスク(彩美ちゃん)
ダージ(高谷くん)
ダーク(遠藤翔平さん)


の名前の頭文字をとったチームダダダのメンバー。
いつもキリッとした強いイメージの彩美ちゃんが面白チームにいて新鮮だった💡






アクションファンタジーだから、みんな動きが大変で汗だくなのがよーーく見えました笑
最終日まで怪我なく頑張ってください☆(^ ^)




里英ぞ(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{71F70944-59C6-467A-9A3D-D03EFD0BA62F}


Askプロデュース vol.15
『WORLD beyond the destiny』
@全労済ホール スペースゼロ


4/23(土)に幕があきまして、
えりオフィスからは
田中稔彦さん・伊阪達也さん・山本哲平くん・瀬川ももえちゃんが出演☆


4人と観に行った事務所のメンバーで写真を撮ってもらいました(*^_^*)
{E791F396-E1C3-4F20-9120-C69416AB90E9}


こちらは女性陣のみで。

なぜ写真に傘のスタンプを押したのかは
劇場に行けばわかると思いますので、
是非新宿まで足を運んでください☆w


『WORLD』は
一言でいうと「大人のドラマ」!

社会派のアニメやドラマを全12話一気に見たようなとても厚みのあるお話でした。

ある事件にまつわる数々の謎。
だんだんと明らかになる闇…。

ハラハラしながら約2時間15分あっという間でした。

物語にぐっと入り込みたい方にはかなりオススメです!

明日以降の平日のお席はまだあるみたいですので、是非足を運んでみてください(^ ^)





里英ぞ(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D19901F6-3792-401F-B50D-8546E68E3947}

昨日、劇団四季のミュージカル「アラジン」を観てきましたー!

去年の3月か4月にガラケーから予約したので、予約番号を忘れないようメールアドレスを変えないよう、この観劇の為にずっと注意して生きてきました;^_^A

無事観られてよかったですm(_ _)m ほっ☆




写真は、二階ロビーに飾ってあった魔法のランプと。
(↑久しぶりの自撮りで下手すぎて指入っちゃってます。ああぁ。。)
{F180B254-8765-4CE4-81CA-B4053FF8A59C}


さて、感想は!



とにかく楽しかったーー!!

手拍子でノリノリ参加、ココロもおどる☆

キラキラの衣装に釘付け。

役者さんの素晴らしいパフォーマンスに大興奮。

東京公演ならではの小ネタに意表を突かれて笑う(まさかの特保とか!w)

次々と出てくる小道具に萌え。

あちこちから飛び出し、回り、気づいたら消えてる舞台装置に驚き。

照明がキレイすぎ。

ピンスポットの当て方と絞るタイミングが絶妙すぎ!

ジーニーが面白すぎてずっと観ていたかった!

女性綺麗!!

魔法のじゅうたん、ホントに飛んでたー!!(目をこらして見てみたけど、浮いてた!w)






と色々あるのですが、
もともとアラジンの曲が大好きだし、劇団四季オリジナルと思われる新しい歌も数曲あって、お芝居に歌にと常に常に大興奮でした☆


アラジンの友達三人の男性たちの歌が特に良かったので、もう一度聴きたいなぁ。
覚えたい。
ハーモニーが楽しい歌だった♪



悲しくなくても涙がボロボロ。。(;_;)
感動ってこういうことだよなぁって感じでした。



劇団四季の作品は、他にもライオンキングとかも観てるのですが、アラジンが一番好きかも!


たまには素晴らしいものを観て、幸せで泣くのもすごく大事じゃないかなと思いました(^ ^)





{5E0DCF28-14E6-4FEC-A237-FAE565B7BEEB}

↑魔法のランプの近め写真

とても美しい!
これほしいなぁ。
もし販売されたら何万とかしそうですね。



↓これは電通四季劇場へとつながるアラジン仕様の階段。
{3E69FDC9-2219-4B18-ABDC-01CBF8E6A126}


こういう階段広告ってテンションあがりません?(^ ^)


劇団四季ってなかなかチケットとりづらいイメージあるけれど、また他の作品も行けたらいいなぁ。

ブロードウェイ版も観たい!







里英ぞ(・∀・)
演劇の楽しさ再確認♪


ツイッター  @riezo1118
任天堂ネットワークID  riezo1118
(Miitomoフレンド・スプラトゥーンのイカフレンド・PIERROTファン・Angeloファン仲間随時募集☆)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今年はどんなウソをつく予定?」

{8145C97E-4A28-4AA5-99B4-C42E90344EB2}


ごめんなさい。

面白い嘘は何もおもいつきませんでした。


ただ下のスタンプを使いたかっただけですm(_ _)m

来年はがんばりますので。。



▼本日限定!ブログスタンプ

今日はエイプリルフール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。