【出演情報】映画『OUT』11/17公開(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

こんにちは高橋里英です☔️


高校を卒業し、大学に通うと同時に始めた芝居の道。


ついに本日、

長年の夢のひとつが叶うこととなりました!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


      品川ヒロシ 監督作品

                    映画『OUT』

      
     2023年 11月17日(金)
       全国劇場公開

      

       アナウンサー役


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



初めて、
大スクリーンで全国公開される映画のエンドロールに高橋里英の名前が流れる日が来ました😭✨



映画出演そのものは、
かなり前になりますが

映画『余命1ヶ月の花嫁』(2009年5月9日公開)に、カフェ店員としてセリフ一言だけですが出演させて頂いているのですが、
その時は役付き扱いではなくエキストラ扱いでしたので、最後のクレジットに名前は載っていなかったのです。


その他、

某女優さんの吹き替えなどで、実は映画に出演させて頂く機会はあったのですが、
もちろん公表できないので、私の顔も名前も出ることはありませんでした。

そして、
2023年


やっと
やっと!!!

高橋里英が高橋里英として出演し、
顔も名前もスクリーンに映る日がやってきました!

😭😭😭😭😭
👏👏👏👏👏

もう本当に、感慨もひとしおです。


実は明日11月18日が40歳の誕生日でして
(我ながら信じられない数字🙄)

ギリッギリ30代でやっと夢を叶えることができました。



この夢は、夢のひとつです。
まだまだやりたいこと、できていないこと、
沢山あります。


色々大切なことや人と離れて
ずっと続けてきた道です。


ゆっくりとしたペースですが、
このまま、また気持ちをあらたに続けて頑張っていこうと思っています。




さて、


作品について少し💡


ヤングチャンピオンにて2012年から連載中の人気漫画『OUT』の実写映画化作品です。


原作: 井口達也 さん

漫画: みずたまこと さん



先日、初号試写を観させて頂き、

私はヤンキーや暴走族の文化に疎いのですが(ほとんどの人がそうだと思いますが😂)
男同士の友情に胸が熱くなりましたし、
アクションシーンも見どころ満載ですごいです。

また、原作が漫画なので、絵との融合演出もあり楽しいです。

暴走族のキャラクターの、それぞれの特徴を活かした二つ名の演出もとても面白いです。

なにしろ監督が品川庄司の品川ヒロシさんなので、
芸人さんが監督されているならではのボケツッコミテンポの良さが気持ち良い作品です😁


井口達也役の倉悠貴さんをはじめ、
斬人(キリヒト)総長のあっちゃん=丹沢敦司役の醍醐虎汰朗さんたち、個性溢れる暴走族のみなさん一人一人がとても魅力的です😊


ぜひ、

映画『OUT』

劇場でご覧ください!
私はワンシーンだけですが、
大きなスクリーンで観てください🙇‍♀️



お願いします🙏🙏🙏🙏🙏



↑↑↑
撮影当時の衣装はコチラ






アメブロのほうは基本、
なにかお知らせできる出演作があった時に更新ということになるかと思いますが、

このブログと、
そして日々の呟きをX(Twitter)でもほぼ毎日していますので、

そちらも見て頂けたら嬉しいです。

ではー!!
このお知らせを皆さんに出来たことに感謝✨🙏





りえぞ(・∀・)
@riezo1118