【出演情報】Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆



8月にお知らせすべきだったのですが、あっという間に11月になってしまいました🧟‍♀️💦

(Twitter(X)ではリアルタイムで告知させて頂いたのですがいつもアメブロ後回しにしがちですみません……)


https://x.com/riezo1118/status/1686754741072863233?s=46&t=VkI405GWbRxvxmB0mi1vSg



↓↓↓




↑↑↑

Twitter(X)のリンクをアメブロに貼ったのが初めてなので、万が一見られなかった時のためにスクショも貼っておきます。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️


Netflix映画


『ゾン100 〜ゾンビになるまでにしたい100のこと』

2023年 8月3日 公開


漫画・アニメでも人気の作品『ゾン100』

実写版映画にゾンビキャストとして

出演させて頂きました。


🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




同じNetflix作品で、5月に『サンクチュアリー聖域ー』に出演させて頂いた時は、残念ながらクレジットに名前が載らなかったのですが、


なんと!


この『ゾン100』では、

めでたく、

最後のエンドロールクレジットに名前を載せて頂いています🎉☺️



Netflixは全世界配信なので、

英語で【ZOMBIE CAST】と表記されています。



画面左端に高橋里英の名前があります。

あいうえお順で、数えたら

67番目のゾンビでした👀



漢字だけでなく、【RIE TAKAHASHI】とローマ字でも表記してくださっています。



こんなことは滅多にない(私の経験としては初めて!)

なので、なんだか外国の作品に出られたような(?)気持ちで地味に嬉しいです😂



すでに今年8月3日に公開されてもう3ヶ月経っているので、すでに観てくださった方もいらっしゃると思いますが、


まだだよー🖐️

出てるの今このblogで知ったよー🖐️

という方がもしいらっしゃいましたら、


ぜひ!


この機会にNetflixで観てください💡



ネトフリ契約されていない方はひとまず1ヶ月だけでもいいので契約してくださいませ🙇‍♀️


高橋ゾンビの出演シーンは15秒くらいしかないのですが、

(映画始まってから17分20秒〜35秒くらいのシーンです)



やる気満々でゾンビになっていますので、

舌も出してヤバめの顔で走っていますので🤪👅←

どうか観て頂けたら嬉しいです。


とてつもない量のコンテンツがありますが、

『サンクチュアリ』と『ゾン100』を観るだけでも、完全に元がとれまくる面白さですよー!!




ちなみに、


下記のYouTube動画

公式のティーザー予告編の開始 29秒 に一瞬高橋ゾンビが映っております。

(赤楚衛二さん演じる主人公・天童輝(てんどうあきら)がゾンビたちから自転車で逃げているシーンです。




何卒ーー!!


🙏🙏🙏





さて、

『ゾン100』関連Twitter(X)として

なごや・ロケーション・ナビ【公式】さんで、11月になって最近公開された情報がありまして、


それがコチラ

↓↓↓

https://x.com/nagoyaln/status/1719945238297608249?s=46&t=VkI405GWbRxvxmB0mi1vSg


↑↑↑


撮影ロケ地情報です✨


上記の記事を読んでいただけるとわかるのですが、

名古屋のあちこちがロケ地として使われています。


私がゾンビとして赤楚衛ニさん演じる主人公・天童輝を追いかけたのは、

その記事の、①猿子橋(えんこばし)


というところです。



当時の撮影の様子を写してくれている写真が何枚かUPされていますので、

是非なごや・ロケーション・ナビ【公式】さんの記事を確認してみてください✨



(ちなみに、こちらの記事に掲載されている場所以外でもゾン100のロケ撮影で行かせて頂いた場所があるのですが、こちらの記事中には紹介されていないため、私のブログでも念のため明言は避けておきます。

映画ではとても大事な役割をもつ場所で、エンドロールにはそのロケ地・施設の名前が表記され公開されていますし、名古屋にお住まいの方やその施設に行ったことがある方は、映画を観たらすぐわかる場所だと思います)



えー、

そんなこんなで、

8月につぶやいて以来全く宣伝出来ていませんでしたが、


念願のハリウッドゾンビメイクで🧟‍♀️

この絵文字みたいな顔で🤪👅ゾンビとして生きておりますので、



ネットフリックスでしか観られない

映画

『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』


是非ご覧ください🧟‍♀️✨







それでは、今回のブログはこのあたりで🙇‍♀️



次はですね、

なんとすぐ、

また今週中に公開できる出演情報があります!!!


(そう、だから今頃焦ってゾン100の宣伝をしているわけなんです😂💦)



今週は高橋里英、11/18に誕生日も迎えますが、

いままでで、一番記念すべき発表になるかと思いますので、


今度こそですね、

ツイッターと同じように、

ブログのほうでも早めに情報UPさせて頂きたいと、思っております!!



待っていてくださいー!

ではまた!




りえぞ(・∀・)

@riezo1118



急激に寒くなってしんどいけどこの冬も頑張りましょう👍