デコひろ(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

今日はウィッグを使った撮影がありまして、
ヘアメイクさんに髪の毛をタイトにまとめて頂きました。



ウィッグを被るので全て隠れるとはいえ、

こんなにおでこを出すのは初めて💡



昔からおでこの広さをわりと気にして生きてきた私ですが、

がっつり出すのもスッキリしていていいなと思ったり。



でも基本はやはり前髪がおりてると安心するので←

なかなか自分ではデコ全アゲはしないかな、、、



だからこそ、

こうしてたまにヘアメイクさんにやって頂けるタイミングが貴重で嬉しいです😊




束の間のデコ出しでした🙏🏻




撮影に関しては、言える時が来たらお伝えします。

(ウィッグ着用後の写真もおそらくその時載せる予定なので、待っていてください)




ウィッグ楽しかった😊😊😊


また被りたい😌😌😌






ではまた!



高橋里英(・∀・)りえぞ

@riezo1118