【出演情報】Netflix『サンクチュアリ-聖域-』7話 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

こんばんは✨


今年のGWの初日は今冬頃に告知可能となる映像作品のアフレコに始まり🎙、最終日はキャラクターショーのMCとして、大雨でずぶ濡れになって終わりました😂


皆様はどこかにお出かけしたりできましたか?🌿

私と同じようにずっと仕事の方もいたかもしれませんね💦(お疲れ様でした🍵)


さて、表題の件

既にTwitterのほうでもお知らせさせて頂いたのですが、出演させていただいたNetflixオリジナルの作品がついに公開となりました✨



◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️



Netflix ドラマシリーズ

『サンクチュアリ -聖域-』

         エピソード7

(シーズン1  全8エピソード)





◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️




GW真っ只中の、5/4に配信がスタートしたばかりの作品ですが、

既に視聴ランキングNo.1になっていたりと注目の作品です。



私は相撲に疎くて、正直そんなに興味を持たずに過ごしてきてしまったのですが、そんな私でもこの作品を観たらもう第1話からガッチリ心を掴まれて、引き込まれて、現在シーズン1として公開されている全8話、一気に観てしまいました。



高橋里英の出演回は、第7話(エピソード7)になります。


役柄については、少なくとも今の段階では明記は避けます。


(ちなみに今回は、普段よく演じさせて頂いているアナウンサーやレポーター役ではありません)


当時の衣装や背景を白ペンと桜のスタンプで隠してUPするとこんな感じになります。

↓↓↓





隠しているので当たり前ですがほぼ出せるところがないですね😓



声にも表情にもかなり気合いを入れて撮影に臨んだので、是非見つけて頂きたいのですが、

全身は数秒、そして表情が映るのは一瞬に等しいので、今回の高橋を探せの難易度は高めです😅


それでも、見つけたよ!

という方がいらっしゃいましたら、

コメントでもTwitterのリプでも教えて頂けたらとても喜びます😌


オフショットで撮った衣装写真などは、今は配信されたばかりなので控えておきます。

そのうち1年とか2年とか(?)いつかはわかりませんが、ある程度経ってから載せられたらいいなと思っています。




そしてこれはちょっと残念なお話なのですが、

当初端役ではありますがクレジットにも名前を載せて頂けるような感じでマネージャーさんからもお話を頂いていたのですが、結果的に私の名前表記はありませんでした😭

(一緒のシーンに出ていた他事務所の方々の名前もなかったので、みんな載っていないようです)


各所で色々認識の差とか、諸事情あるのだと思うので、これに関してはもう「あっ……わかりました……!」と受け入れるしかないのですが、


役者にとって、姿が映像の中に残るのはもちろん、それと同じくらい最後のエンドロールに自分の名前がクレジットされることがとてもとても大事で、猛烈に嬉しいことなのですよ。


なので、今回は載る載ると思ってずっと撮影する前からこの配信開始の公開日を楽しみにしていただけに、落差が激しくてだいぶ凹んでしまいました;


ですがいつまでも凹んでいられないので、

また次!今度!クレジットして頂けるように、今回よりもその他大勢感のない役を頂けるように、とにかく続けて頑張っていくしかないなと思います。




というわけで、高橋里英の名前は載っていないので、皆様探さないでください🙇‍♀️

ただ確実に7話にいますので、姿は探してもらえたら嬉しいです!



よろしくお願いします💡


今日中にblog書こうと思ったらギリギリになってしまった。

今日5/9はアイスクリームの日なんだって🍨


私はこれを食べました。



非常に濃くて美味しかったです。


皆様もGWの仕事や休みの疲れを抱えているかもしれませんが、今週もがんばっていきましょー!







高橋里英(・∀・)

りえぞ🥁@riezo1118 



P.S. 近々に新しい出演情報もお知らせできると思いますので、またblogも書きますね💡